TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスは憂鬱な夢をみる / 半無登録、指名制 / 再建/257


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 赤の騎士 [×]
2025-10-30 16:27:31



>リオ

(背に感じる彼女の重さや温かさが心地よかった。人同士の触れ合いの中でしか得られない暖かくて優しい気持ちになるのを、微睡むようなおっとりとした徐々に舌足らずになるそんな声を耳元でしっかりと聞きながら穏やかな声で相槌を送る。彼女の声をちゃんと聞いているよと教えるように柔らかな声で伝えるようにそう声で頷いて、夜の散歩を楽しむように彼女の部屋までの道を進む。夜風が少し体を冷やしていたのか、城内に戻れば少し暑いくらいで程なくして彼女の部屋に送り届けることが出来た。少しだけ肩を揺らして背中で微睡む彼女を起こそうと声を掛ければ、目を覚ました彼女を地面に下ろそうか)お嬢ちゃん、目を覚ます時間だよ。

(/お世話になっております。これまでグリフォンと赤の騎士での交流をとても楽しくさせていただき、本当にありがとうございます。
大変言いにくいことなのですが、リオちゃんとのやり取りを重ねる中で、少し相性の面に不安を感じてしまいました。
もちろんこれはリオちゃんに何か問題があるということでは決してなく、完全にこちらの力不足によるものです。
リオちゃんの持つ明るさや天真爛漫さは本当に魅力的で、まるで漫画やアニメに登場するヒロインのようで素敵だと思っております。ただ、個人的に私が好むタイプがそのようなヒロインタイプではなく…今後、恋愛的な方向に進めるのが難しいと感じてしまいました。そのため誠に心苦しいのですが、今回のお相手はここまでとさせていただければと思います。
勝手なお願いとなってしまい恐縮ですが、もし背後様が可能であれば、別のキャラクターで再びこの不思議の国をご一緒できましたらとても嬉しく思います。もちろん、身勝手なお願いですのでこのお申し出をお断りいただいても、まったく仕方のないことだと思っております。
リオちゃんにきちんとしたお返事ができず、本当に申し訳ありません。ご検討だけでも頂ければ嬉しいです。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle