TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりで紡ぐストーリー(〆)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ナナシちゃん [×]
2025-09-22 19:49:57 



この場所は声を掛けてくれたあの人だけ!





1: 匿名 [×]
2025-09-22 20:26:33


失礼しまーすッ。( コンコン / クソデカ呼び掛け )
……あっ、お待たせしました。向こうで声掛けた者です。これからに期待の膨らむ素敵な部屋、用意してくれてありがとう!( 見つけた途端、晴れやかな笑み広げて )



2: ナナシちゃん [×]
2025-09-22 20:47:19



いらっしゃ~い、ようこそー!
ちょっと部屋名考えるのに時間かかっちゃったんだけどね?気に入ってもらえて安心ッ。( てへ )
それで、早速相談なんだけど…他に連れて来られる人ってどんな感じの人なのかな?( 首こてん )
もちろん今のままでも元気があって良いと思うんだけどね?
ちょっとチラッとでもいいから覗いてくれないかなあって思って!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle