TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
匿名 [×]
2025-09-18 12:29:37
お相手様決定済み。
1:
匿名さん [×]
ID:9b6766e6f 2025-09-18 19:07:20
(/この度は参加承諾、並びにお部屋立てありがとうございます!これからよろしくお願い致します!)
2:
匿名 [×]
2025-09-18 20:37:31
(/お越しくださりありがとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします! 早速ご相談になるのですが、こちらの提供は男女どちらご希望ですか?また、キャラメイクにあたって容姿や内面、口調などの好みをお伺いしたいです。逆に苦手な特徴などもお教えいただければと…!所謂萌え萎え、のことですね。キャラクターについてのことでなくても、進行や展開に「これがあったら不安かも…。」という事がありましたらお知らせください!先輩と後輩という関係性で呟いていたところにいただいたお声掛けですが、トピ名を無自覚のうちに学校風味にしてしまい…。勝手にすみません!学校に限らずバイト先や社会人での会社、塾や予備校、団体活動などなど、たくさん例がありますので、貴方様のやりやすいいずれか(ここに無いものでも)をお願いします!)
3:
匿名さん [×]
ID:9b6766e6f 2025-09-18 22:19:38
(/お返事ありがとうございます。色々とご相談頂いたので、ひとつずつお答えしますね!
まず、主様からの提供は男性を希望します。容姿は黒髪、男らしさを感じられる風であれば、ショートでもロングでも大丈夫です。性格や口調は余りにも漢気があり過ぎる方ですと萎えに当たりますね。後は血気盛んな方も得意ではありません。
進行や展開につきましては、グロい描写は全般苦手です。後はファンタジー系もいける事はいけますが、ホラー展開に偏ってしまうとこちらの技量不足ゆえ、対応が難しいかも知れません。
お2人の関係性についてですが、先輩後輩という関係はそのままに例えば高校生で塾が一緒だったり、大学で一人暮らしのアパートが同じだったりしたら学校でも外でも会えるし…社会人設定にするのであれば退勤後に一緒に飲みに行ったり、互いの家を行き来出来たら楽しいかな…と考えておりました!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle