TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
8:
名無しさん [×]
2025-09-07 18:06:28
入学嘆願書提出失礼します。
名前/アリス
性別//♀
種族/リス
容姿/ミルクティー色の髪の毛。普段は耳を隠しているので、その名残で下の方で二つのお団子をしている。本人曰く無いと落ち着かないそう。尻尾は隠し切れないので、諦めている。ただ最近はふわふわしたしっぽに包まることが好きなので、メリットを見出してきている。ルビーのように赤いくりくりとした瞳に長めの睫毛に麻呂眉。灰色の大きめカーディガンか、学校支給のジャケットの中に白のワイシャツ、赤のオーソドックスな形のリボンを胸元につけていて、リボンにはどんぐりの刺?がデザインされている。下は、黒で無地のミニスカートに膝下ぐらいの長さの黒いハイソックスにローファー。
性格/空や可愛いもの(特にぬいぐるみ)大好き。内向的だが、この学校に入学したからには、自分から話しかけられるように意気込んでいる。人の前に立つことが苦手。隙あらば小説を読んでいる。ロマンチスト。
選択授業の傾向/「被食者としての魅せ方」などを多く選択している。
その他/いつか、心から好きになった捕食者に食べられたいと思っている。
ALL
(いつも教室のベランダの柵に寄りかかって小説を読んでいるリス。本当だったら柵に肘と顎を置き読むのが理想だが小柄すぎるせいで、ベランダの柵に背中を預ける形で読んでいる。放課後の教室にはいつも居残っている面々は見当たらず、今日は私一人だけ。ふと小説から顔を上げると、もう夕方になっており淡いピンクや紫が思わず見惚れてしまう。暗くなってしまってはいけないので、小説を閉じ、帰る支度をする。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle