TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
■:
ポー [×]
2025-08-21 16:41:38
けど、なかなか需要が無さそうな案しか出んのよなあ。
1:
ポー [×]
2025-08-21 16:42:00
変な設定大好きなんですっっっ!
すっごい大魔法使いがとある呪いで蛙になってしまって、弟子からチューして貰ったら一定の時間だけ元の姿に戻れる…的なBLとか。
何かめっちゃ弟子に嫌がられながらとか、チューした後気持ち悪くなってる弟子とか。そんな事全然気にしない俄然ポジティブ師匠魔法使いとか…面白そう。
2:
ポー [×]
2025-08-21 16:44:07
擬人化してしまった飼い猫を相変わらず猫として扱ってたら、飼い主大好きな飼い猫のアピールにドギマギするようになる…とか。
これはnblいけそう。BLなら、飼い主はおっさんだと意外性があって萌えだわ。
3:
ポー [×]
2025-08-21 16:46:39
テレビでファンになって、ひょんな事から付き人になったは良いが、えっぐい位の性悪アイドルだった…とかも良いな。
nblいける…!
性悪アイドルやんのも良いし、性悪アイドルに振り回されてパシられんのも良い←
4:
ポー [×]
2025-08-21 16:49:42
大学生がアパート借りたら、幽霊が先住してた!とかも良いな。
これは3L良い!
呪い殺そうとするも上手くいかないドジっ子幽霊だと尚良し!
あ… >3 も3Lが良い
5:
ポー [×]
2025-08-21 16:52:53
ヤンキー♂×お嬢様♀
ヤンキーとしたお嬢様。
ヤンキーより喧嘩クソ強いお嬢様♀が良いんです!
なんかめっちゃ強い女の子とか、萌えねっすか!?
6:
ポー [×]
2025-08-21 16:56:35
看守と囚人という何とも危なそうな組合わせが好き。
囚人もコ○シをやってきた凶悪な囚人だから、看守相手でも臆さない。でも看守もそんな囚人相手だから一切手加減しない。
そんなヤバイ絡みがしたい←
nblかな。
いや、3Lでも良いかな。
7:
ポー [×]
2025-08-21 22:07:32
医者と看護士のnlやりたい。
可愛い看護士の女の子を年上の医者で翻弄してみたい←
8:
ポー [×]
2025-08-25 15:27:54
何かざっくりしてんだけど、色んな所旅行する感じやりたい。
お相手さんと相談して行く場所決めて、調べて旅行する感じ。
いやはや、夫婦が良いなあ。何か世話焼きな奥さんに、忘れ物して叱られたい←
で、運転は俺に任せろ的な?今流行りのキャンピングカーも良いな。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle