TOP > BLなりきりチャット

クソ兄貴なんて大嫌いだ/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 糸師凛 [×]
2025-08-27 07:12:48



、?…ちょ、どういう意味だよ、!
( 何かを考える素振りを見せられて少し困惑しつつ相手を見ていれば意味深な言葉を言われ、椅子から立ち上がり寝る体制に入った相手に近付いてぐ、と服の袖を掴み上記を。尚、自分はどこで寝ようかと悩んでいて、とりあえずベッドは選択肢から外す。ここは自身の部屋だというのに何故此方が寝る場所の配慮をしなければならないんだ、とだいぶ今更ながら考えて。 )



42: 糸師冴 [×]
2025-08-27 11:19:12



お前みたいな生意気でプライドの高い奴こそ狙われんだよ。
( 服の袖を掴まれるとちらり、と視線を其方に向け、相手の腕を掴んでベッドに引き込むとそのまま押し倒し、逃げられないようにすかさず上に跨がればじ、と見下ろしながら意味深な言葉を続けて。 )




43: 糸師凛 [×]
2025-08-27 17:54:34



さっきから何言ってるか分かんねぇよ…!
( 何がなんだか分からないまま押し倒され、突然の事で押し倒されるのに抵抗する事も出来ずに。仰向けになっているせいで前髪は上がりいつもより断然に顔がよく見える状態で、上記を述べながら起き上がろうと抵抗をする。 )



44: 糸師冴 [×]
2025-08-27 19:58:22



…餓鬼が。嫌なら自慢の足で蹴るなりして本気で抵抗してみろよ。
( 自分が相手に何を伝えたいか全く分かっていない弟に若干の苛立ちを覚え、抵抗する腕を押さえ付ければ本気で抵抗するよう促してみて。前髪が上がり、普段よりもしっかりと表情が読み取れ、どんな反応を見せるかとじ、と見据えて。 )




45: 糸師凛 [×]
2025-08-27 21:22:01



”嫌なら”って何だよ、つーかガキじゃねぇし。
( 腕を押さえ付けていながら「本気で抵抗してみろ」なんて言われ”そっちが離れれば済む話だろ、どーゆーつもりだよクソ兄貴…”、と心の中で思う。自分の身体の自由を奪っておいて何のつもりだ、とは言えそろそろ心の余裕が少なくなってきた。そして兄との会話を遡っていれば所々引っかかる箇所があり、元はと言えば兄は自分からスキンシップのような行為はしないはずだ。じゃあなんでこんなん…と考えた所で少し視線を落とせば相手に対して意識をして、腕は抑えられていて動かせないため顔を隠せず。 )



46: 糸師冴 [×]
2025-08-28 09:11:45



…。
( 本気で抵抗するよう促すものの特に今以上の抵抗を見せず、何なら普段よりも大人しいように感じられるので少し驚いたように目を丸くさせる。押さえ付けていた腕を解放するようにす、と手を離し、その手を顔へと移動させるとそのまま優しく頬を撫でて。何かを抑えるように目を閉じ、相手の上からもベッドからも離れると「風呂入る」と突然口を開いては鞄から必要な物を出し始めて。 )




47: 糸師凛 [×]
2025-08-28 21:45:41



、…
( 視線を落としたまま兄の事を考え、相手の方には目をむけていなかったので頬を撫でられ驚いて反射でぎゅ、と目を瞑る。その後目を開き声には出さず困惑していると風呂の支度をしている相手に視線を送り、兄の気も知らないまま布団にくるまった状態でさっきの仕返しとして背中を一度軽く叩いて。そして何事もなかったかのようにベッドに横になって小さく欠伸を。 )



48: 糸師冴 [×]
2025-08-29 14:46:40



…おい、何してんだ。兄ちゃんを風呂に案内しろ。
( 風呂の支度を進めていると一度だけ背中を軽く叩かれた為、振り返ると何事もなかったかのようにベッドに横になって欠伸している弟の姿。風呂の場所など検討もつかず、明らかに寝る体制に入っている相手をじー、と見つめ。風呂の準備が終わり立ち上がるとベッドの方に歩み寄り、相手が包まっている布団を奪い取っては案内するよう促して。 )




49: 糸師凛 [×]
2025-09-03 20:25:40



、、廊下にある案内図見ればいいだろうが、くそ兄貴、…
( 何かを言い返してもどうせ案内する羽目になるだろうなんて心の中では分かっていても相手から一方的に促されて何も返さないという思考はこれっぽっちも持ち合わせていないので当然のように言い返す、だが後半に言った”くそ兄貴”の言い方はいつものような棘がなく。ベッドから立ち上がれば自室の扉の近くまで歩いて、兄を置いて行った所で二度手間にしかならない、無論そんな面倒な事はごめんなので置いて行かずにふい、と控えめに振り返れば相手が居るか確認をして。 )



50: 糸師冴 [×]
2025-09-06 14:34:34



お前は?
( 案内図を見ればいい、相手の言うことはごもっともだがそれでも案内してもらう気満々なようで考えを曲げず。悪態を吐きつつもベッドから立ち上がり、部屋の扉の近くまで歩く姿を見てはほんの僅かに頬を緩ませて。荷物を持ち直し相手に歩み寄るとじ、と見据えながら上記を尋ね。ほんのりとシャンプーの香りを漂わせているところ練習後にシャワーを浴びたのだろう、それを知りつつも相手は一緒に入らないのかと。 )




51: 糸師凛 [×]
2025-09-06 17:53:04



…俺は入んねぇ。
( この程度で兄が自分の考えを曲げないのは分かっていたので、案内する事に対してはもう何も言わず。相手に一緒に入らないのかと問われるも視線を兄から扉に移して入らないと返す。自身が既に風呂に入っているのを知った上で聞いているのだろう、なんて頭によぎりつつ部屋の扉を開け。一足先に廊下に出れば扉が閉まらないように片手を添えて。 )



52: 糸師冴 [×]
2025-09-08 18:51:11



…。
( 予想通りの返答にふーん、とだけ返し、先に廊下に出た相手が扉が閉まらないように片手を添えてくれていたので続いて廊下を出て。その際、ありがとう、という意味を込めているのか頭を軽くぽん、とひと撫でして。部屋を出たタイミングで少し先の方からまた別の青い監獄の人間達が歩いてきており、持ち物を見る限り風呂に行くようで嫌そうに顔を顰めて。 )




53: 糸師凛 [×]
2025-09-08 20:33:26



…、はぁ、
( 自分に続いて廊下に出た相手を見て添えていた片手を離そうとした所で軽く頭を撫でられ、思わず目を見開いて一瞬固まり。すぐに我に返り兄が見ている方向に目を向け”何でこんな時間に風呂行くんだよ”と歩いてきている連中に対して苛つきを覚えて、溜息と共に相手の服の袖を掴めば歩き出す。このまま行くより連中が風呂を出るまで待っている方がいいかと考え比較的風呂場の近くにある休憩場所まで歩みを進めて。一応兄の事はそれなりに分かっているつもりで、兄への多少の配慮か、らしくもない事を。 )



54: 糸師冴 [×]
2025-09-09 21:42:35



凛、ここ来て怪我したりしてねえか。
( どうすっか、と怠そうな表情を浮かべながら少し頭を悩ませ、すると、自分の服の袖を掴んでは溜息を一つ漏らすだけで何も言わずそのまま歩き出す弟。何事かと丸くさせ一瞬だけポーカーフェイスを崩し、特に抵抗することもなく引かれるがままに歩みを進めて。少しの沈黙を破ったのは自分で、じ、と目の前を歩く相手の背中を見据えながら問いかけて。 )




55: 糸師凛 [×]
2025-09-09 21:59:31



してねぇけど、何だよ急に、
( この施設にも慣れてきているようで、大体の場所は把握している。そのため特に迷っているような素振りを見せる事もなく歩き続けて。兄から問いかけられたその言葉は、本当に自分に問われている事なのか疑う程のもので。返した言葉に嘘はなく怪我などしていない、だが返事を返した今でも少し困惑しており、今は振り返る余裕もなく。 )



56: 糸師冴 [×]
2025-09-10 20:43:21



別に、聞いただけだ。
( 自分の問いにしていないとの答えが返ってくると分かりづらいが、何処か安心したような表情を浮かべ。相手の困惑した様子と言葉に、まぁ、この反応は無理もないか、とす、と目を閉じ特に深い意味はないことを伝えて。少し先に休憩場所が見えてきて、自分のことを思ってこの場所に連れてきてくれたのだろうか。これを口にするとまた機嫌を損ねそうなので言葉を飲み込んで。 )




57: 糸師凛 [×]
2025-09-10 21:06:57



…。お前は怪我とかしてねぇのかよ、
( 相手の前を歩いているため表情は見えないが、深い意味はないと伝える兄の声はいつもと何処か声色が違って聞こえる。だがそんな確証はないので気のせいだと思う事に。休憩場所が見えてくれば遠目に人が居ない事を確認、そして相手の問いに自分だけ答えるのは何だか納得がいかないので此方も兄に聞き返す。 )



58: 糸師冴 [×]
2025-09-10 21:55:52



……まぁ、ちょっとな。
( ぼーっと前を見据えていると同じ質問を返され、俺がそんなヘマするかよ、と普段の自分ならばそう返すだろう。しかし、少し何かを考えてからそっと自分の左足に手を当てると意味深に上記の言葉を漏らし、これをどう捉えるかと弟がどんな反応をするかと静かに様子を伺ってみて。 )




59: 糸師凛 [×]
2025-09-11 06:26:01



は、…何だよそれ、
( 自分が予想していた返答からだいぶ離れていて、上記を述べながら咄嗟に振り返ればそこには左足に手を当てている兄、説明しろと言いたかったが喉の奥がつかえるように上手く声が出せない。”ちょっと”って何だよ、なんて思いが膨らんで、心の何処かで兄の事を心配している自分が、無論自分自身がそれに気が付く事はなく。 )



60: 糸師冴 [×]
2025-09-11 22:32:17



…なんか飲むか?兄ちゃんが奢ってやる。
( 相手の反応は予想通りのものだが、恐らくこの感じだと彼自身は自分を心配していることに気がついていないだろう。意地悪で口にしたちょっと、が気になっている様子の相手だが、自分に対して少しでも素直になるまではネタバラシをするつもりはなく気づかない振りをして。財布を片手に自販機の前に移動し、何にするか、と悩みながら相手にも声をかけて。 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle