TOP > 1対1のなりきりチャット

暗証番号はデスクの中(〆)/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-10 18:12:18


…ときに、黒澤は甘いものは好きか?
(貴方から何も無いと言われるとそのまま車を降りるが、ふと考えてはもう一度ドアを開けて上記を問い。願わくば貴方が寝るまでお菓子等食べたりお酒でも飲んで夜を過ごそうと考えている様で、続けて下記を言う)

風呂の後、眠くなるまで菓子でも食べて過ごそうかと思うんだが



123: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-10 18:46:15


甘いもの、…ですか、好きですよ、…ふんふん、いいですね、!ふふ、楽しみです、…そしたら、俺も行きますよ、
(貴方から自分にとってとても嬉しい提案をしてくれると、もっと貴方と一緒にいられる、そう第一に思い、”一緒に着いていく”なんて言うと、車から出て、貴方の隣にぴと、とくっつくように隣について行って。)

124: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-10 21:30:33


そうだな、一緒に行くか
(貴方の物理的距離が近いのにはこちらからはもう何も言わず、コンビニに入るとカゴの中に適当にお菓子を入れていき。明日は仕事だから酒はやめておこうか…でも飲みたい…と葛藤しているのが側から見てもわかる様にショーケースの前を右往左往していて)



125: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-10 21:51:54


…お酒、飲みますか、?
(自分も貴方と同じで自分の好きなお菓子をぽいぽい、と入れていき、貴方の姿が見えなくなったので、少し探しに行くと、お酒のあるジョーケースの前で右往左往している貴方を見かけ、"お酒、飲みたいのかな、?'と思い、思い切って上記を言ってみる。)

126: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-10 23:34:49


あぁ、いや…飲む事自体は好きだが、余り強くは無くてな。折角黒澤と過ごすなら飲みたいが、酔いを明日に残す訳にはいかないだろう
(貴方が自分の姿を見つけ問われると、上記を言い。『これが週末だったら、迷いなく手に取るがな』と付け足せば少し残念そうにショーケースの前から離れようとし)



127: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-10 23:43:20


…飲んでもいいんじゃないですか、?せっかくの2人だけの時間なんですし、実際、俺もそんなに強くないんで、…
(ショーケースから離れようとした貴方を少し止めて、上記を言ってみる。そしてやはり貴方には無理だけして欲しくは無いため、上記を言った後には、”無理にとは、言わないんですけど、…”そう言って、貴方の返事を待っている。)

128: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-11 18:50:13


…そうか?そこまで言ってくれるなら…ひと缶だけ飲むか
(貴方が自分の事を考えて、『飲んでもいいんじゃないか』と言ってくれた事、『無理にとは言わない』とフォローを入れてくれた事に気がつき上記を言えば缶酎ハイをひと缶手に取ってカゴに入れて)

黒澤も飲むか?



129: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-11 19:30:00


…ぁ、はい、!じゃあ…俺はハイボールとかでいいかな、…
(貴方が自分の考えを聞いて、”一缶だけ飲む”と言ってくれると、もしかしたら貴方の酔っている姿が見れるかもしれない!と内心うきうきだが、”黒澤も飲むか?”なんて言われると、内心、ぎく、とした後、ハイボール缶を選んで、カゴに入れる。)

130: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-12 00:49:11


ハイボール…俺がいう事でも無いが、程々にしておけよ
(中々強いものを選ぶな…と思いながら上記を言うと、『気を遣わせてしまったからな、酒の分は俺が奢る』と続けては貴方がカゴに入れた缶を取り出せば自分のカゴに入れて。昼間の様になるのを避ける為に、そそくさとレジに向かおうとし)



131: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-12 19:26:49


はい、! 先輩との約束、”一缶だけ飲む!”忘れませんから、!
(なんて言うと、へへ、と笑って、貴方が再度”お酒の分は奢る”なんてまた言ってくれると、自分は止めようとしたが、またまた甘えようとして、次からは止める!と自分で決めると、その場は流すようにして。)

132: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-12 20:39:41


じゃあ、会計をしてくるからな
(レジへ向かう自分を止めようとしない貴方の様子に少しホッとすると、自分の分の会計を済ませて。貴方の番を待ちながら、『一緒に酒が飲める』と内心浮かれていて)



133: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-12 21:13:41


…ほずみさん、!お待たせしました、じゃあ、行きますか、?
(貴方がレジに向かうと、その後ろに自分も並んで。貴方のお会計が終わり、自分の番になったその二分後、少し小走りで貴方の方に上記を言って駆け寄る。)

134: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-12 22:12:24


…あぁ、行こうか
(駆け寄ってきた貴方を見るとぱっ、と表情を変え上記を言い。一緒に歩き出しては車に乗り込み。買ったものを助手席に置くと、またバッグミラー越しに貴方を見て)

ここから直ぐ着くからな



135: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-12 23:27:21


…そうなんですね!分かりました
(自分が貴方の元へ駆けつけるとその瞬間に貴方の表情が変わったのを見逃さずに、あなたの後をついていくように車の助手席に乗る。そしてだんだんと車が動いていくと、だんだんと貴方の家らしき建物が見えてきて内心、少しテンションが上がる。)

136: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-13 00:18:52


昼間とは別の道で、こっちの方が近道なんだ
(ゆっくりと車を走らせながら、上記を伝え。どちらかと言うと気持ちがハンドルに乗りやすいタイプなので、内心ではとても浮かれている事が相手に勘付かれてしまってはいないかと少々心配な面もあり)

俺の運転、荒くなってないか?自分では解らなくてな…



137: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-13 10:29:41


へぇ、そうなんですね…いえ全然荒くないですよ、!なんならリラックスしてますから、!
(上記を言うと、にこ、なんて笑い、その様子は本当に貴方の家に行くことを楽しみにしている様子で、少し自分もるんるん、している部分もある。)

138: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-13 20:39:09


そうか。なら良かった
(貴方の返事を聞くとほっとして、残りの帰路を意識してゆったり走らせていて。自宅に着くと、荷物を持っている状態で器用にドアの鍵を開け、玄関に入って)

少し片付けてくる。すまないが玄関で待っていてくれ



139: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-13 21:31:28


…はい、!わかりました、じゃあ、待ってますね、
(自分が言った言葉に貴方がほ、っとすると、こちらも少し嬉しくなるような、ほ、っとするような気持ちになる。そして貴方の運転で貴方の自宅に着くと、玄関で待っているように言われた為、大人しく待っているようにして。)

140: 穂積 周 [×]
ID:492e34fc6 2025-09-14 00:09:22


待たせたな、入って良いぞ
(洗面所で手を洗い、リビングのテーブルの上を片付けたりゴミ箱に溜まっていたゴミをまとめて捨てたりしてある程度片付くと、玄関で待たせていた貴方に声をかけて。靴を脱いだ貴方を洗面所へと案内しようとし)

この右の部屋が洗面所だ。突き当たった茶色いドアを開けるとリビングになってるから、手洗いが済んだら入って来い



141: 黒澤柊斗 [×]
2025-09-14 09:53:22


…ふんふん、はい、わかりました、!じゃあ、お邪魔します、!
(貴方から部屋について説明されると、早速、”お邪魔します”と言って靴を揃えて、右にある部屋、洗面所に入ると、手を洗って、突き当たりの茶色いドアを開けて、中に入る。そして、下記を言う。)

ぉ、綺麗…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle