TOP >
その他のテーマ
自分のトピックを作る
■:
代理人 [×]
2025-08-15 15:49:13
いままで本当にいろんなことがありましたよね。4月4日にホテル編で東洋〇済のワル記者チョコボが黒焦げになりながら強がっていました。
ワル記者チョコボ「堀江氏だってCMに出れるんだからな。」
すでに毛がチリチリになるくらいの攻撃をくらっているのに何を言ってんだ。
最悪、7月の緊急の特別対談ですよね。みんなもう固まっていただろうな。
出たよ、東スポだよ、お祭り騒ぎの記者チョコボ。
もうこんなときまで元気なの、東スポの記者チョコボくらいだよ。
東スポの記者チョコボ「いい感じにどかーんだね。ウチの記事も読んじゃってくれよ。はい毎度―。」
もうオワタ。ははははは。
それで鬼滅をやる前にTBSはなんで軍国主義って言っているんだよ。そんなこと言ったら『永遠のゼロ』、アニメーションなら『サクラ大戦』とかもう放送できないことになりますが。もうすこし勉強してから言ってください。
そんで??それであきらめればいいのに毎日新聞は残虐だからどうのこうのと。それで白ガラス君の好きな声優さんまでコメントしてもらっているし。すごい喜ぶ白ガラス、両手を上げて停止しているよ。羽を広げたみたいになっています。だからバカなんだよ、お前ら。バカなワル記者チョコボでバカチョコって呼んでやろうか。
8月3日も何がやりたいんだ。山田さんのファンに文句言っただけだな。態度の悪いファンなんてほかにいると思いますが。まーオレが全力で阻止しましたから。また中川翔子か。知らない。
その翌日に宇野が引退するする詐欺みたいになっています。お前はもう引退しただろうが、何言ってんだおめえ??
8月6日にバカチョコですよ、東〇経済か。鬼滅を批判して国宝を売りたいだけですよ。
中川が粘着アンチって発言したって白ガラス君から聞いてますが、知らない。
8日に発表である。もう想像はしていたが...。
嵐のライブを必死に宣伝するワル記者チョコボ。ほかに言うことがあるだろうが。遊園地って何だよ、東〇経済はなんで遊園地、遊園地って言い出しているんだよ。オレは別にすべての遊園地を否定したわけじゃない。
12日に鬼滅が右翼思想だの。ネットを爆発させたいのか、何をやっているのかわからなくなるワル記者チョコボ。オレ、忍者レナのメドローアをくらってコンフュがかかったとしか思えない。そんなときに??辻ちゃんが出産報告してきて。いや、こんなときにやめたほうがいいよ、辻ちゃん(学生に戻ってしまうオレ)(嫌な予感)。またNさんが私も妊娠しているからーってやっぱり。なんか漫画みたいですね。
14日特攻のこと、馬鹿爆弾とかいい始める。遺族にまず失礼。何言ってんだ、お前のほうがバカチョコだ。それで??芸能人の中傷コメを載せたら訴えると。ふーん、たいしたことはないけれど、この件はまたにします。それで??あのが私、いくら金をつかったら覚えてないんですー。あー脳みそついてんのかなこの人。それで??森なんとかっていう人が…もう言わなくていいだろう。蒼の雷様から雷が落ちそうな予感。あーあただでも芸能人のイメージが悪くなっているのにこの件もまたにします。中川は自分から言い訳が多いって自分で言っているって。ふーん。ちょっとまたにして。
どうせ2日に発表すると思っていただろう。別に太平洋戦争の日付通りにやりますなんて言ってません。なんで8日だったんだと思う。今日この日に載せるためだよ。あれから苦情が来てまして、蒼の雷様がディズニーは宣伝を停止しようとしない、こういうときは最低数週間は広告を控えるべきだと言っています。他、何か櫻井にも言いたいことがあるようです。
だってさ、どうせやんや言ってくるに決まってんじゃん。それが目的だったんだよ。もう一つ!これで終わりだと思ったのかと言っておく。ディズニーの闇は最終章ですが、オレたちの活動が終了とは言ってませんよね??絶対油断していたな、太平戦争のことだけとりあえず否定して圧力をかけておけばいいだろうと、ディズニーはどうせそんなことしてもたいして売上まで落ちないから平常運転ですよね。そうだと思っていました。まー細かく決めたいことがあるので待ってください。まさかそんなこと言ってくると思ってなかっただろ、どうせこれで終わりだと思っていただろう。だからバカなんだよ。作戦というものが何もわかっていない。だってオレサードアイですよ??
8月15日 まだ戦いは終わらないようですー
真実を視る者 コードネーム サードアイ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle