TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
天ノ声 [×]
2025-08-05 01:55:07
/ 背後失礼します 。 空白使わせてもらったりします 。 すみません 。
私が「天ノ声」さんとして対応しやすいのが 、 「外資系」 さん 、 「無能屑」 さん 、 「不人気」 さん 、 「脅威」 さん 達です 。
也伽羅を選ぶ際は 、 この4人の中から選んで貰えると とてもやりやすいです 。
私エセ関西弁で対応させてもらいます 。 よろしくお願いいたします 。
1:
天ノ声 [×]
2025-08-05 01:56:14
/ 書き忘れていましたが 、 私完全右の対応となっております 。 左の方に来て貰えるととても幸いです 。
2:
天ノ声 [×]
2025-08-05 02:06:27
ぁ 、 ども rbrです ~~ 。 …… とか言うても誰も反応してくれへんのやけど 。
( しょぼん 、 と悲しそうにした後 そういえば 、 と話し始め )
あ !! 最近な ~ 、 数mmだけ身長伸びてん !! いや ~ 、 これが高身長の世界ですか ~ 、 いやぁ 、 みんなちっちゃい ちっちゃい 。
…… なーんちゃって 。
( はは 、 と乾いた笑いを零し 、 虚しすぎるやろ … と頭を抱え 。 そしてふと誰か来ないかな ~ 、 みんな寝てるのかな ~ 、 とかまってちゃんのような声で呟き 。 )
3:
外資系 [×]
2025-08-05 19:26:42
はぁい、どうも俺です~。…鬱兄さんの真似しちゃいました。
(煙草を吸いつつひょこ、と顔をのぞかせては誰かいるかなぁ、と思い一応手を振り。)
誰もいないんすかねぇ…一応俺が来たって分かるようにしときましょうか。入れ違いになってもあれですしね
(持っていた紙とペンで適当な場所に座り置き手紙を書いて。「一応来ときましたよ。shp」なんて丁寧な字で書けば見やすいところにおいて。)
//
也絡み文投下失礼します!外資系樣で参加希望です~
4:
天ノ声 [×]
2025-08-05 22:06:46
あ ~~ 、 めっちゃ目ぇ乾いた …
( 目薬目薬 … と言いながら少し早く歩き )
あえ ー 、なんかある 。 んーと … あれ 、 これshpくんのやん 。
… 今は見る限りおらんな … 、 目薬さしたら 眠いし寝るついでに待つか …… 。
( あ 、 目薬あった ~ ! と嬉しそうに言ったあと目薬をさし 、 そうしてソファに飛び込み ふぁ … と欠伸をして 誰もいない空間におやすみと呟き 。 )
/ 絡み文投下助かります 。 是非外資系さんで参加お願い致します 。
5:
外資系 [×]
2025-08-05 22:28:26
ん…そろそろ来たでしょ、
(時間を空ければ来ると信じているようで壁から中をのぞき。)
…ふふ、道理で静かなわけですよ
(中に入れば気持ちよさそうな寝顔ですや〃と眠っている貴方がいて。近くにあったタオルケットを被せてやりつつ自身も眠くなったようで隣に座り寝て)
6:
天ノ声 [×]
2025-08-05 23:39:54
んん ~ … 、 なんやぁ … 、 ?
( 何かの拍子で起きたようで んん゙ 、 と眠そうにしながら伸びをして目を擦り 。 辺りを見回すと隣で寝ているshpくんが目に入ったようで 。 )
あれ 、 shpくんやん 。 寝とるし なんかかけられとるし … 、かけてくれたんかな … ? shpくんが起きたらお礼しよ … 。
( と 、 寝起きの回っていない頭で考えつつ 、 隣で寝ている貴方の顔を見つめ 。 それにしても整ったツラしとるよなぁ … モテそうやわ ~ 、 と 、 少し憎しみを込めて言い )
7:
外資系 [×]
2025-08-05 23:51:34
ん…ふぁ、あぇ…?
(目は開いたもののまだ寝ぼけているようで。起きだした貴方を何かと勘違いしてこちらに抱き寄せ)
ろぼろさ…?
(おぁよぉございます、と呂律の回らない声で呟き。)
8:
天ノ声 [×]
2025-08-06 01:19:55
あ 、 起きた 。 おはよぉ … 、 ?!
おま 、 急に抱き寄せんなや 、 !?
( びっくりしたやろ … ! と顔を背けながら言い )
あと滑舌回ってへんぞお前 … 、!!
( 一旦 水で顔洗って目覚ましてこい … ! などグチグチ言って )
9:
外資系 [×]
2025-08-06 17:31:12
うぇ…?あ、ごめんなさい…、!
(貴方と話しているうちに目が覚めたようで。寝ぼけていたことを恥ずかしく思って)
はぁい、洗ってきますわ
(スマホを起動させつつ洗顔へ向かい)
10:
天ノ声 [×]
2025-08-06 19:38:44
はあ … まあええけど … 、
ん 、 はい いってらっしゃい 。
( 軽く手を振り )
11:
外資系 [×]
2025-08-06 20:29:45
ん…、あぇ、トレンド入ってるやん、よっしゃ~
(スマホを見つつ洗顔すると結構目が覚めたようで)
12:
天ノ声 [×]
2025-08-06 22:03:04
ほんまびっくりしたわ … 顔熱いし ……
( 後で俺も顔洗お … と呟き )
13:
外資系 [×]
2025-08-06 22:20:45
戻ってきましたよ~…ロボロさんも洗ってきます?
(さっぱりした様子で戻ってきては首をかしげて問い)
14:
天ノ声 [×]
2025-08-06 22:52:52
… ああ お帰り 。 ちょっと俺も顔洗ってくるわ …
( と言って動き出し )
15:
外資系 [×]
2025-08-06 23:05:27
はぁい、じゃあ待ってるんで
(スマホに視線を移しながら)
16:
天ノ声 [×]
2025-08-06 23:46:14
ふぁ … 、 あ 、 さっきはびっくりしたわ …
( などさっき起こったことについて愚痴を零しつつ顔を洗い )
17:
外資系 [×]
2025-08-07 05:52:26
…んふ、やっぱ猫はかわええなぁ~、
(ヘッドホンをつけ動画を見始めたようで、貴方が戻ってきたことにも気づかず)
18:
天ノ声 [×]
2025-08-07 20:18:53
しょっぴくん ~ ? 戻ったで ~ … ??
( 全く気付いとらん … 大声でも出したろかな 、 と 考えて )
19:
外資系 [×]
2025-08-07 21:05:20
ふふ、かわいいねぇ…よしよし…
(貴方に気づかないでメンバーの前では出さないような声を出し)
20:
天ノ声 [×]
2025-08-08 14:47:47
ちょ 、 はぁ … ?? こいつぅ …… 、
( 流石に声掛けた方がええか … ? と考えながらこっそり背後に立ち )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle