TOP > 1対1のなりきりチャット

   仁愛、焔を胸に。(〆) /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 煉獄 杏寿郎 [×]
2025-08-02 05:03:12




( /全然…!ロルにむらがあることは当方も同じですので、全く問題ございません◎ 此方こそ宜しくお願い致します…!
本当ですか!?版権のなりきり自体、久々すぎて自信がなかったのでとっても嬉しいです…;;
ア、アア~…じゅ、純愛…めちゃくちゃ良いです…まさに時代に合った恋愛といっても良いでしょう…是非、取り入れましょう!
一つ言い忘れてましたが、今後展開を進める際に確定ロルになってしまう場面が互いにあるかと思います。この場合、許容範囲ですので萎えには入りません。安心して展開を進めたく思います。)




22: 佐藤 千歳 [×]
2025-08-02 12:33:49


気が利くだなんて大袈裟ですよ
お品書きにらめっこしていましたし、いつも沢山召し上がられるので牛鍋だけでは足りないのだろうなと推測しただけです
えっと…カツ丼、親子丼、ざる蕎麦ですね。
畏まりました、少々お待ちくださいませ

(牛鍋を届ければ、煉獄様が僅かながら嬉しそうな表情になったのは見間違いだろうか。
うちのご飯は繁盛しているのもあって種類も豊富だが、味付けも父のこだわりで美味しいと思う。
それが伝わっているなら嬉しいなと笑みがいつもよりも柔らかなものとなる。
グツグツと煮込む牛鍋の音を聞いていたらこちらもお腹が空いてきてしまった。
だが、賄いの時間はもう少し後。今は我慢我慢とお腹が鳴らないように下っ腹に力を入れて空腹を耐え。
お品書きとにらめっこしていた為、もしかしたらと思って追加の注文を取れば、男性3人から4人前くらいの量をぺろりと平らげる煉獄様の胃袋はどうなっているのだろうかと毎度疑問に思う。
何となくだが、体は鍛えているのだろう。腕も筋肉で覆われているのはチラチラと見受けられるし体格も良い。
仕事で体を鍛える必要があるのかもしれない。
あまり、日常生活に踏み込みすぎると嫌がるお客様もいるが、煉獄様はそうではないだろうが、線引きをしてくるに違いない。
こればかりは、無視して接客に務めなければ。
追加の注文を伝票用の紙と伝達用に書くと厨房へと足を運び追加注文を父に告げる。
その間で他のお客様の注文を聞いて厨房へと告げてを繰り返していれば客足がゆっくりになってきた。
だいぶお客様が減り、賄いに入っても問題ない客数まで落ち着くと煉獄様の追加注文三品が出来上がり、運んだら休憩だと告げられた為、最後のひと踏ん張り。と注文の品を手に五番卓へと運んで)

お待たせ致しました。
ご注文のカツ丼、親子丼、ざる蕎麦です
ごゆっくりお召し上がりくださいね。


23: 佐藤 千歳 [×]
2025-08-02 12:37:34


(/ 少しでも長く書けるように精進します!!

煉獄さんが魅力的すぎて、本当に、ありがとうございます!!って感じです!
久々なのですか?全然そんなふうに見えませんよ!とてもお上手で羨ましいくらいです!!

ありがとうございます!純愛って素敵だなと思い提案してみましたが、刺さってくれて嬉しいです!

了解しました。
あまり確定ロルにはならないようにしますが、その時はご容赦くださいませ。)

24: 煉獄 杏寿郎 [×]
2025-08-05 02:44:45




大袈裟ではない。そうお客の情報をしかと覚えているだろう。流石、立派だな。

(  謙遜する言葉に奥ゆかしさを感じ微笑ましくなる。推測しただけど未だ謙虚を忘れていないが、此方は通い詰めたお店、故に接客を初めて受けたわけではない。その上別の客との会話も、端々に耳に入ってくることも暫し有る為、彼女が客の好みやいつも頼む食事、様々な知識を把握している場面も度々見かけてきた。その都度感心を得ていたこともあり、誇張しているわけではないと否定し、柔い表情を浮かべ接客態度にも感銘を受けたと紡いでゆく。続けて、お待ち下さいと告げられれば「 うむ、ゆっくりで大丈夫だからな。」そう優しく伝え、再度厨房へ向かう背中をぼーっと眺めていた中、不意に思うことが。あの小さな身体で、毎度かなりの量の食事を平然と配膳する体力。何かで鍛えているのだろうかと。機会があれば問いてみようと興味が湧いたのも束の間、無事品物が届き即座に礼を一つ。咄嗟に椅子から立ち上がり、彼女が持っている配膳盆に手を添え、手伝う素振りを見せながら過った思いがそのまま口に出てしまう。その時、ふと店内に掛けられている時計が横目に映る。秒針は都合良く賄いの時刻を差しており、辺りを見渡せば客足も落ち着いてきた。これは体力云々を聞けるチャンスだと言わんばかりに、表情をぱぁあと輝かせ誘い文句を並べて提案してみたり。 )

有難う!華奢な身体で沢山持たせてしまって申し訳がない。そうだ、もうじき賄いの時間だろう?君が良ければ共にどうだろうか。





25: 煉獄 杏寿郎 [×]
2025-08-05 02:58:18




( /とても有難いですが無理だけはなさらずに、あくまで希望は長ロルですが、もし息抜きしたい場合はテンポの良い豆ロルも可能ですから、その時は仰って下さいね!

ひぇ…そんな、恐れ多い言葉です…!めちゃくちゃ自信つきます…!本当、恐縮でございます…;;これからもお相手様が望む、魅力ある煉獄さんを提供できるよう精進致します…!!

これは完全に私得の考えなのですが、時代背景に沿って文通とかもしてみたいです…!)




26: 佐藤 千歳 [×]
2025-08-05 10:12:17


しがない看板娘ですもの、この位は誰でも出来ますよ。
…えっと、確かにもうすぐ賄いの時間ですが…お邪魔ではありませんか?

(褒められれば嬉しくなるのは当然のこと。と言ってもこの歳になってからはそう褒められなくなったが。
それでも嬉しいものは嬉しい。
彼は元気溌剌としているし、体も鍛えていそうで顔立ちも二枚目と来た。相当モテそうだなと心の中でキャッキャっと盛り上がる。どの年になっても乙女は恋愛話に花を咲かせるものだ。多分。
運びおえれば、さぁ!賄いの時間。今日は何かなと考えていれば、一緒に食べないかとお誘いを貰った。
客足が途絶えた今からが確かに賄いの時間だし、席も客席で食べる。
食べるのに邪魔になるのではと遠慮しようとして、向こうから誘ってきたのだから、大丈夫だろうと考え直すと)

じゃあ、ご一緒させて頂きますね
賄い持ってきますから、先に召し上がっててください、温かいうちに食べた方が美味しいですから。

27: 佐藤 千歳 [×]
2025-08-05 10:14:33


(/ お気遣い頂きありがとうございます!
その時は遠慮なくいいますので、ご安心ください

本当に、自信もってください!!
ロルもなりきりもお上手で久しぶりだなんて感じさせませんよ!

文通……!
良いですね!お手紙の返信頻度で一喜一憂したり内容見てニマニマしたいです…!!)


28: 煉獄 杏寿郎 [×]
2025-08-10 02:14:50




遠慮はいらない。それに此方から誘っているんだ。お嬢さんのことを邪魔だと思う筈がないだろう。

(  誰でも熟せることだと謙虚の姿勢を崩さない振る舞いに、彼女らしいなと何処か寂しくも、僅かに見せた嬉々しい表情を逃すことはなく心和やかさに包まれる。先刻の誘い文句に躊躇う問いかけがぽつりと呟かれるも、否定する理由は皆無であり潔い返答を。体格さの威圧で言葉尻が強くならぬよう、微笑みは絶やすことなく「 大歓迎だッ! 」そう付け加えてみたり。そんな中、当の相手は考えを改めており、それこそ邪魔をする訳にもいかずほんの数秒沈黙が続く。控えめな性格故、距離を縮めすぎたかと省みていたのも束の間、ご一緒にと承諾を得られる。まさかの返答に心は踊り先刻よりも更に顔立ちは晴れやかに。無論、声量は大き過ぎるまま、正直な気持ちを全面的に押し出して。平然と会話を交わしていたものの、空腹さは限界に等しく、先に召し上がれという気遣いに存分に甘え、溌剌とした挨拶と共に勢い良く合掌を。 )

よもやッ!!断られてしまうかと思っていたが、その言葉が聞けて俄然安心したッ!!嗚呼、有り難く頂戴するとしよう。いただきますッ!





29: 煉獄 杏寿郎 [×]
2025-08-10 02:30:33




( /お返事が返せず数日空けてしまい申し訳ございません…。お盆中、背後の諸事情により浮上できない日が続くかと思い、ゆっくりではありますがお返事は致しますので、ご安心して下されば幸いです…;;

有難いお言葉ばかりで何とお礼を伝えたら良いでしょうか……!!お相手様にこんなにも喜んで頂けてるのなら、自信を持って当方の煉獄さんを思う存分提供出来ます…!!;;まさに感謝感激雨あられです……。

ニマニマする千歳ちゃん…そんな可愛い姿を早く見たいです…!希望としては女の子側からアプローチして頂きたいですが、此方からアプローチすることも可能ですので、その際は仰って下さいね~! )




30: 佐藤 千歳 [×]
2025-08-10 20:22:25


………お待たせ致しました。
美味しいですか?煉獄様。
あ、私の賄いは親子丼です。1口召し上がりますか?

(常連さんの1人である煉獄様が召し上がられるところは何度も見たが、一緒にご飯を食べるのは初だ。大きなお口を開けて頬いっぱいに頬張る姿は美味しそうに食べているな、という印象を与える。
あれだけ沢山、美味しそうに食べて貰えるならば料理人冥利に尽きると言うやつだろう。
ふふと台所で元気いっぱい頬いっぱいにご飯を召し上がる姿を思い出して1つ笑みをこぼす。
賄いが完成したので、それを持ってから五番卓へと歩く。
それなりの時間が経っていたからか、食べている彼の姿に待ってなくて良かったとホッとする。
ちょっと手狭になるがと少しの申し訳なさを胸に秘めながら机に料理を乗せて自分も椅子に座る。
自分もご飯を食べようと手を合わせて「いただきます」と挨拶を述べては食べるかと問うた以上答えを聞いてから手をつけようと思い、丼を傾けて)


31: 佐藤 千歳 [×]
2025-08-10 20:26:54


(/ いえいえ、世の中はお盆休み所もありますし、お忙しいじきになりますから、お気になさらずに!
リアル優先でのんびり紡いでいきましょう

私も、御相手様が萌となるような千歳を提供したいと思いますので、モヤッとなったら遠慮なく仰ってくださいませね。

ニマニマしますねー。お手紙来てた、やった!と口元が緩みます
アプローチは千歳から、はしたなくない程度に文通したいのですが…など、他にもアプローチをしかけていきますね!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle