TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
松村要 [×]
2025-07-15 07:07:38
うん、楽しみにしてる、
(貴方がドヤ顔で答えると、思わず笑みが漏れる。そしてまたまた貴方と横で並び、バス停まで一緒に行こうとしていると、貴方が手を握って欲しい、と言うので少し考えて下記を言う)
はぁ、?手握んの、?...ん、手、出しなよ、
82:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-15 13:26:54
…ごめんなぁ、ありがとう…なんかなぁ、ほんのちょっとだけなんやけど、胃の中気持ち悪いねん…
(貴方が手を握ってくれた事に礼を言い、座席に座ったままふーっ、と大きく息をついて。バスに乗り込む前とは打って変わって、とても大人しくなり。そのまま最寄りのバス停に着くまでは膝の上で緩く手を握ったままでいて)
83:
松村要 [×]
2025-07-15 16:42:55
胃の中、?ふーん、...パスタかな、?でも俺なってないし...なんだろ、ま、手握って良いよ、それで落ち着くんだったら、
(貴方が胃の中が気持ち悪い、と言うと貴方の体調を、第一と思い、まだ手を握ってていいよ、という。)
84:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-15 17:59:43
…んー…これは久しぶりに酔うたかも知れへんな…なんでやろ…
(緩く手を握ったままで、不調の原因について考えて。いつも通り、いや寧ろ酔わない様に最新の注意を払っていた筈なのにおかしいな…とモヤモヤ考えていると降りるバス停が近付いてきたので、降車ボタンを押して)
そろそろ降りないとあかんな…
85:
松村要 [×]
2025-07-15 19:30:24
ふーん、、ぁ、マジでヤバかったら言って、...別に、佐倉のこと心配して言ってないけどねぇ、
(と上記を言うと、絶対貴方の事を心配して言っている、という事がバレバレだが、本人は気にしない。そして貴方が降車ボタンを押してくれた後に、下記を言う。)
ぇ、もうなの、?なんか短いなぁ、まぁ、最寄りだからか、...
86:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-15 20:59:55
ん…いや、戻すまではいかへんと思うから、大丈夫や…っくふ、
(言葉とは裏腹に自分の事を心配しているのがバレバレな相手の言葉に思わず笑ってしまい。なるべく意識をそちらに向けない様にして、バス停でゆっくりと降りるとカラオケ店へ向かって歩き出そうとし。もう無意識だが、手は握ったままで)
確かこっちやったか…何歌おうかなぁ…
87:
松村要 [×]
2025-07-16 07:05:35
ふーん、なら良いんだけど、...あとさ、いつまで手繋いでるの、?...恥ずかしいっていうか...
(と上記を少し立ち止まって言う。”元から女性寄りの顔つきだから、手繋いでると、本当に間違えられる”なんて言いながら下からじ、と見つめる。そして、耳が少し赤いような気もしている。)
88:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-16 14:30:23
おん、大丈夫。無理やったらちゃんと言うから
(上記を言いながら未だ少し胃に違和感は残るが嬉しそうで、この時点では自分が未だ相手と手を繋いでいた事には気が付いていなかったが、続く相手の言葉でようやく気付き、ぱっ、と離して)
あぁごめん、嫌やった?ありがとうな、繋いでくれて。…ここのカラオケが1番安いって聞いたから、入ろか
89:
松村要 [×]
2025-07-16 19:51:25
ん、無理しないでよ、
(さっき貴方のためじゃない、なんて言ったものの、心配は隠しきれていなく、結局心配している所を表に出してしまう。そして貴方が手を離すと、慌てて下記を言う)
いや、ちょっと恥ずかしいっていうか、...手繋ぎたいなら、繋いでてもいいけど、...そうなんだ、わかった、入ろ。
90:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-16 20:19:41
…やっぱり心配してくれてるんやな。松村のそゆとこ、好きやで
(相手の言葉に嬉しすぎてにやけ顔が元に戻らなくなってしまい、カラオケ店の受付にいた店員に変な顔をされてしまう。その視線が刺さる中ぎこちなく受付を済ませれば、“繋いでいても良い”という相手の言葉に何故か涙が滲む。どんだけ嬉しいねん自分…と、ゆっくり息をつくと他の人からは見えない様に相手の服の裾を少し掴んで歩き出し)
…これならえぇやろ、だーれも見ぃひんよ。ん、部屋24号室やって~
91:
ビギナーさん [×]
2025-07-17 07:22:34
はぁっ、?!好きってなんだし、...
(貴方が、好き、なんて言うと驚きを隠せないでいて。カラオケの店員さんが変な顔をしている所を見て、”ごめんなさい”と軽くお辞儀をして。貴方が自分の服の裾を掴んで、下記を言う)
ん、これがいい、
24号室ね、了解、じゃあ行こ、
92:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-17 09:51:14
(自分が伝えた言葉による相手の反応を見ていて、今日は沢山気持ちを伝えられて嬉しいなぁ、なんて考えていて。ドリンクバーにて服の裾を握っていた手を一瞬離すと、自分はグラスにリンゴジュースを入れて、相手の分も入れようと思って尋ね)
松村は何飲む?俺、入れるで
93:
松村要 [×]
2025-07-17 19:56:51
ぁー、...俺もりんごジュースで良いかな、
(貴方が自分のグラスに飲み物を注いでくれる、と言うと、自分が、個人的に好きだという理由で同じりんごジュースを選ぶ。)
94:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-17 20:11:14
おっ、一緒やなぁ
(相手の返事ににこっ、と笑うともうひとつのグラスにリンゴジュースを注ぎ、2つ持ってはまた歩き出し。指定された個室に入ると、椅子に座ってジュースを飲んでいて)
松村先に入れてえぇよ。俺音量の調節とかしとくわ
95:
松村要 [×]
2025-07-17 20:38:15
ん、一緒だ、
(貴方と飲み物が一緒で、こちらも嬉しく思う。そして、貴方が歩き出すと、自分も歩いて、貴方と共に部屋へ入る。貴方が先に入れていい、と、言うので、曲を選んでいる)
んー、、どれいいかな、
96:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-17 21:11:02
…誰かとカラオケ来んのも久々やなぁ
(ぼーっとした様子で上記をぽつりと言えば、何かお菓子でも注文しようとタッチパネルを手に取り。ポッキーやポテトチップスが盛られたスナックセットを注文すると下記を伝え)
松村はお腹空いとらん?お菓子は今注文したけど…他に食べたいもんあったら、注文すんで
97:
松村要 [×]
2025-07-17 22:33:18
んー、ぁ、これいい、!
(カラオケと言えば、という曲を選び歌おうとしていたところ、貴方が食べ物を注文してくれたようで。お菓子を注文した、と貴方が言うと、目を輝かせて、下記を言う)
んーん、お菓子あれば、俺は別にいいよ、
98:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-17 23:11:52
そーか?了解
(目を輝かせる相手を見て『ほんまにお菓子好きなんやなぁ』と呟けばタッチパネルを元の位置に戻して。音量のツマミを弄っていると注文したものが届き、少しずつ食べ進めながら自分も何か歌おうとデンモクを操作して)
俺は何歌おうかなぁ…
99:
松村要 [×]
2025-07-18 19:20:27
ん、これで良いかな、
(そう言って、ボーッとしていると、注文したものが届き、”ありがとうございます”と言うと、個人的に好きなポッキーをぱくぱく、と食べる)
ぁ、先歌っていいよ、
100:
佐倉 大斗 [×]
2025-07-18 20:21:30
(/祝、100レス!この後カラオケのターンもう暫く続けたら、佐倉が松村くんの家でお泊まりするシーンへ続けようと考えていたのですが、松村くんの背後様は過去に暗いトラウマがあったり、それによって体調が悪くなったり(過呼吸、嘔吐等)する描写に耐性はありますでしょうか?もし無理な表現等ございましたら、記載して頂けると嬉しいです!)
ほんま?じゃあお先に~
(言いつつマイクを手に取ると、早速かかった曲に耳を傾けつつ歌い出し。伸びのある透き通った歌声がボックス内に響いていて)
はぁ…やっぱ思い切り歌うの気持ちえぇわ…
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle