TOP > 1対1のなりきりチャット

花あかりに見惚れて(〆)/598


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
524: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-17 23:03:46


リード、か…ほな、お言葉に甘えさしてもらうわ
(貴方の言葉を聞くと、こちらも嬉しくなってはニコニコと笑いながら上記を言い。依然としてカナメを撫でているその手は時々止まり、画面を見つめるその目もとても眠そうにしていて)



525: 松村要 [×]
2025-09-18 07:17:29


ん、明日だけは、任せて、…ぁ、眠いよね、…寝る、?
(自分がリードすることに貴方は喜んでいる様子がわかると、明日は本当に頑張んないとな、なんて心の片隅で思って、貴方の方を見ると、少し眠たそうな顔をしていたため、上記を言って。)

526: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-18 18:47:35


…ん、あ、すまん少し寝とったわ…そやな、そろそろベッド行かへんと、充電忘れて寝てまうな…
(貴方からの返事が返ってくるものの数秒の間で眠ってしまっていて、はっ、とすると起きて上記を言いつつ画面越しに寝る準備を始めて)

明日は、頼むな…おやすみ…



527: 松村要 [×]
2025-09-18 19:53:33


…ぁ、そう、…ん、おやすみ、
(貴方との電話が終わってしまう、ということを考えると、またまた暇になってしまうな、なんて思ったが、明日のためにも自分ももう遅い時間だし寝ることにして、貴方との電話をきる。)

528: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-18 21:38:02


…ん、おやすみ…
(通話が切れると辛うじてスマホに充電コードを挿すと、カナメを枕にしてそのまま眠り込んでしまい。アラームはいつも通りかけてはいるが、貴方からの連絡があるまではきっと起きないだろう)



529: 松村要 [×]
2025-09-19 00:51:51


…よし、水族館の下調べもしたし、…明日のために今日は寝よ、…
(貴方との通話が終わると、上記をぼそ、と言い、寝室へヤマトを連れて行く。そして、毛布をかけて、ヤマトを隣において眠りにつく。)

530: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-19 22:39:05


(ぐっすりと眠っている中でカナメの柔らかさが心地良く、夢の中にも貴方が出てきて水族館というワードに釣られては海の中を泳ぐ夢を見ていて。夏になったら海も良いなぁ…とぼんやり思い浮かべていて)



531: 松村要 [×]
2025-09-19 23:01:11


……んん、…朝か…今何時だ…5時って…早すぎか…
(夢では、貴方と自分が一緒にどこかへ行っている夢を見て、その楽しさからか予定よりも遥かに早い5時に起きてしまうと、頭をぽりぽり、とかいてもう一回布団に入る。)

532: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-20 00:21:22


やっぱりこの時間に目ぇ覚めてしもたか…
(暫く眠り、次にひとりでに目が開くとスマホの時計で時間を確認する。それは日勤に行く為に朝起きている時間を示しており、アラームもまだ鳴っておらず、馴染んでいるのは嬉しいが本当はもう少し寝られる為ショックを受けて。少しの間動き出す気力は起きず寝転がったまま、ぼーっとしていて)



533: 松村要 [×]
2025-09-20 07:25:07


…佐倉、もう起きてんのかな、…連絡だけしてみよ、
(布団に入ったのはいいのだが、なんだか眠れなく。ふと、気になったのは貴方が起きているのか、ということだったので、メッセージで『おはよう』なんて送ってみる。)

534: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-20 17:56:37


ん…朝から何や…へぇ…
(小さく震えたスマホを手に取ると、そこに表示されていたメッセージは貴方からで『おはよう』なんていう他愛もない言葉だったが、それだけでも2人の距離が縮まっている気がして嬉しくて、即『おはようさん、日勤の時間に目ぇ覚めてしもたわ』と返し)



535: 松村要 [×]
2025-09-20 20:42:20


んぇ、…返事はや、…
(貴方にメッセージを送ったとはいえ、そんな早く返事が帰ってこないよな、なんて思ってたのもつかの間、思っていたよりもとても早く返事が帰ってきて、少しびっくりする。そして思わず、『返信はやいね』なんて本心を送ってしまい。)

536: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-20 21:58:27


そうか…?まぁ、今仕事中や無いしなぁ…
(返ってきた言葉を見ると、上記を呟き首を傾げ。『そんな事あらへんよ、直接喋ってへんと暇やねん』と返しては、何を着て出かけるか選ぶ為クローゼットを開けて)



537: 松村要 [×]
2025-09-21 10:25:30


まぁ、…そうか、…じゃあ朝ごはんか、…
(貴方から自分も共感できる返事が帰ってくると、自分も『まぁ、確かにね、直接話さないと暇』なんて一見素っ気ない内容かと思いきや、よくよく考えると貴方と直接話したい、なんていう気持ちがこもっているようにも考えられて。そして、少し早めの朝ごはんを食べる準備をして。)

538: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-21 13:59:29


(クローゼットで服を選んで着替え終わると、少し前に来ていたメッセージを開いて。『嬉しいわ、なら今日はいつもよりいっぱい話そうな』というメッセージと共に全力で尻尾を振っているイヌのスタンプを送信しては、こちらもリビングにて朝ご飯を食べて)

水族館なんて、久しぶりやなぁ…



539: 松村要 [×]
2025-09-21 16:12:04


ふふ、また犬、…めっちゃ尻尾振ってるし、…
(朝ごはんを食べている途中で、少し遅れて貴方から返信が帰ってくる。そして、またまた貴方のスタンプを見ると犬が尻尾をぶんぶん、と振っていて、嬉しそうにしていることが目に見えてわかると、食器を片付け、歯磨きをする。)

540: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-21 21:21:14


ん、あった…やっぱりちょっとおぼこいか…
(朝ご飯を食べ終えると、ふと少し前に一目惚れして買った青色のクジラの形のボディバッグの事を思い出し引き出しを漁って。すぐに見つかったは良いものの貴方の隣を歩くのは子どもっぽいだろうか…と悩んでしまい一先ず写真を撮って送り、『松村はどう思う?』と送信し)



541: 松村要 [×]
2025-09-21 22:04:45


ん、…?ふふ、かわい、…
(歯磨きが終わり、着替えようとしている時に貴方から一通のメッセージと共に写真が送られてきて。それを見ると、とても可愛らしいクジラのボディバッグが映っていて、その返信には『いいんじゃない?可愛いし』なんて本心を送ってみる。)

542: 佐倉 大斗 [×]
ID:660ad0d81 2025-09-21 23:29:45


…松村が言うんならしゃーないな!うん、準備しよ…
(自分が単純に迷っていただけなのだが、貴方が真摯に答えてくれた事が本当に嬉しくてニヤケが止まらず。家を出る直前まで頬を揉み、表情筋をほぐそうとしていて)



543: 松村要 [×]
2025-09-22 00:18:01


…よし、着替えたし、…そろそろ出よ、
(今日のコーデは水族館をテーマに少し青系統で揃えたコーデにして。そして、持っていく白の鞄には最低限必要な物を入れて、出かける準備をする。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle