TOP > 1対1のなりきりチャット

*覗きに来た人が気ままに設定を置いていくスレ*/38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 掲示板運営係 [×]
2025-08-03 16:42:42


上げがてら、持て余している設定を置いていきます…の前に幾つか確認を。

>1>5>7に書いていますが、ここは覗きに来られた方々が思い付きの設定を置いて行く場所であり、素敵な設定を見つけられましたら互いに同意の上、別部屋を作って移動して頂く…という元の仕組みは他の募集板様と変わりません。

◯掲示板運営係も設定を度々こうして置きにきていますが、あくまでもスタンスは覗きに来られた方、設定を置きに来られた方と同じであり、素敵な設定様にはこちらからもお声がけする事があるかも知れませんが、勿論全てではありません。誤解の無き様、皆様よろしくお願いいたします。

◯この書き込みはこのトピックの体裁を改めるものであり、それ以外の目的や理由、動機は有りません。荒らしや誹謗中傷はお辞め下さい。



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle