TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
2:
オーナー [×]
2025-06-18 07:03:54
【 世界観 】
ここは、この世界の何処かにある、平和で豊かなロベルト王国。この国の中央地域には、世界各地から大切なお嬢様をお預かりし、立派なレディへと導くための特別なお屋敷があります。
お嬢様に寄り添い、心を込めてお世話をするのはメイドと執事。彼女たちの成長にも大きな期待が寄せられています。
さて、ここはどんな場所なのでしょうか。扉をそっと覗いてみましょう……
*お屋敷及び敷地内
・寮……入居者の皆様のために、広く清潔なお部屋をご用意しています。一人一部屋が原則ですが、主従関係を結んだ方、恋仲同士などのご希望に応じて、一部屋に2名まで入居することができます。
躾された小~中型犬、猫、小鳥など無理のない範囲でペットを飼育できます。
・ティールーム……カルテットの演奏が心地よく響くラグジュアリーな空間で、お茶や雑談をお楽しみください。隣室はキッチンです。
・図書室……世界中から取り寄せられた、素晴らしい著書の宝庫です。ゆったりと寛ぎながら読書ができるソファーや、勉強用の大きなデスクも完備。
・食堂……一流ホテルで経験を積んだシェフ(NPC)の料理を、心ゆくまでご堪能ください。メイドと執事は必要に応じて厨房に入ることができます。
・調理室……どなた様も自由にご利用いただけます。お料理やお菓子の手作りにどうぞ。
・音楽室……グランドピアノを始め、多種多様な楽器と最適な環境が整えられています。
・美術室……必要な道具はほぼ揃っています。部屋の奥にはギャラリーがあり、自作の絵画や彫像などを自由に展示できます。
・ホール……お嬢様が立派なレディになるため、おもに社交ダンスやパーティーでの立ち居振る舞いなどを学ぶ場となっています。天井が高く広々とした空間です。
・薔薇園……季節の薔薇が咲き誇るお庭。気ままな散策のほか、魅惑的な香りに包まれたガゼボでお茶や読書などはいかがでしょう。おもに薔薇園の手入れをする優しげな高齢女性(NPC)は、かつて主に永遠の愛と忠誠を誓った元執事だそうです。
・厩舎……周辺には緑が広がっており、数頭の馬が草を食みながらのんびりと暮らしています。時には乗馬を嗜むのも良いかも知れません。厩務員(NPC)はさっぱりとした性格のアクティブな女性で、かつては女子校の王子などと呼ばれたこともあったようです。
・塔……お屋敷の塔は自由に出入りできます。周辺の敷地がとても広いため、夜は街明かりに邪魔されることなく星がよく見えます。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle