TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
スズセ [×]
2025-07-01 20:28:21
((わわごめんなさい!お名前が間違っていました…そうです!スズセです!))
62:
ヨミ [×]
2025-07-01 22:49:34
>all
はぁ…日中の外出はどうしてこう疲れるんだろう。
それに引き換え君はいつも元気だね。
【キュゥンッ】
(普段は日中、不要不急の外出は一切しないが購買に用事があって仕方なく寮から出ては学園の廊下をヨミ。夜とは違って人通りが多く人酔いのせいか疲れを感じるが、自身の散歩前をテチテチと元気そうに歩くゾロアを見て上記を述べ
>アサリナさん
…ッ!!
(テチテチと学園を歩いてあるくゾロア。香ばしい果物の匂いに釣られてやってくると散らばる果物とアサリナを見て、ヨミの姿に化けてセッセと散らばる木ノ実を拾い初めてある程度集めたら果物をアサリナに差し出し
(/絡み失礼します!根暗な子ですかよろしいお願いします!
63:
アサリナ [×]
2025-07-02 15:33:26
>57
サーイエッサー!
腕によりをかけて作るね?
(相手の提案を快く了承しつつ
ニコッと笑いながら相手と距離を詰め
軽く顔を見ながらはにかむ)
パティシエとしてもトレーナーとしても
どーんどん上位を目指して行きたいな!
(その後、軽く後ろに下がりつつ
どちらの腕も高めていきたいと決心を
顕にしながらくるくるとその場で
上機嫌に回って)
>62
あいっててて…………
……わっ、ありがとうございます~!
(お尻を痛そうにさすった後
振り返ると、散らばった木の実を
少し集めてくれたヨミ(に化けたゾロア)が
いたので、感謝を伝えながら受け取る)
たは~……重たいものを運ぶのは
やっぱり苦手だなぁ
(近くにあった箱に受け取った木の実を
入れつつ、苦笑いして)
64:
アジム/主 [×]
2025-07-03 00:17:05
>アサリナ
ははっ!そいつはいいなぁ!
世界にはパティシエのジムリーダーや料理人の四天王だっているわけだし、楽しみだな
(彼女の決意を聞くと笑みを浮かべながら、自身が知る中でも仕事と両立をこなす強いポケモントレーナーを多く知ってる為、彼女もその人になる素質は充分にあると信じており上記を述べて
そういえば、今度の連休は実家に帰るのか?
(ふと、週末の予定を尋ねて
>スズセ
よし、決まりだな!夕方ごろうちの寮に来てくれよな!
あ、腹空かせとけよぉ!
(相手が了承すると笑みを浮かべながら手を振り廊下を自身の寮に向かって歩き始める。
しばらくして日が沈み寮の広場でステージの上に立ちスピーチをして乾杯の音頭と共に宴が始まり
65:
アジム/主 [×]
2025-07-06 14:41:07
あげます
66:
通りすがりさん [×]
2025-07-10 09:04:16
ここの参加者ではありませんがトピの雰囲気に皆様のやり取りを微笑ましく見ているものです。少々気になることがありまして申し上げます。
ヨミ様がオール文を出されてますので主(アジム)様は上げの前にレスを返すべきでは、と思います。上げは全員がそれぞれ返しきってそれでも姿が見られない時にするものであって主様はオール文を出されたヨミ様へお返事しない理由があるのでしょうか?
覗き見の身分ではありますが理由も無しにスルーしてしまうのは悲しい事なので書き込ませて頂きました。貴重な1レス消費失礼致しました。不快だと思われましたら削除して下さって構いません
67:
匿名さん [×]
2025-07-10 11:17:08
↑ 支援 ↑
68:
ヨミ本人 [×]
2025-07-10 18:10:11
>66様
(/まずお気遣いありがとうございます。
ただ、主様が参加者全ての文に絡む必要はないと思います。個人のペースやリアルの都合もありますし。
少なくとも、私の文に対しては絡む絡まないは自由ですし、スルーされて悲しいとかはありません。私の気持ちを誤った形で勝手に代弁する様な発言はやめてください。
そもそも、こちらのトピックはルールに
・非参加者様による横やり、苦情、ご意見などは喧嘩、トピ潰しの原因になりかねませんのでご遠慮下さい。
と記載されてます。まずはあなたがルールを守るべきではありませんか?
あなたのルール違反に私の名前が使われている事が非常に不愉快です
>主様
(/私のせいで、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。
それと勝手に主様宛のコメントに反応してしまった事も重ねて謝罪致します。
誠に勝手ですが、参加を取り消して頂きたく思います…
>アサリナ本人様
せっかく絡んでくださったにもかかわらず、ロクな返事も出来ずトピを去る非礼、本当にごめんなさい…
また機会があれば相手をしてくださると幸いです
69:
トピック 主 [×]
2025-07-10 18:30:39
[参加者様、並びにご観覧してくださっている皆様]
この度は、私が至らないばかりに皆様にご迷惑並びに不愉快な想いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
ご意見にもありました通り全ての参加者様への返事を怠った件に関しては私の力不足による物だと痛感しており、反省する所でございます。
言い訳になってしまいますが、私の文才では多数の方との絡みを充実させる事は出来ず、2人づつ対応して区切りの良い所で切り上げ別の方へ絡みに行こうと考えておりました。
しかし、一言もなくスルーしてしまう様な対応をしてしまったのは良くなかったと反省してます。
深く反省と共に熟考をした結果、今の主では当トピックの運営するに充分な力量はないと判断せざるを得ない為、断腸の想いではありますが、当トピックを閉鎖する事にします。
参加してくださった皆様、この様な形になってしまい誠に申し訳ございません。
そして当トピックに興味をもって参加してくださった事心より感謝申し上げます。
またの機会があれば是非一緒に遊んでくださると嬉しいです。
皆様のご健康をお祈りして主の挨拶とさせて頂きます。
70:
トピック 主 [×]
2025-07-10 18:37:39
>ヨミ本人様
(/申し訳ございません…打ってる最中でしたので気付きませんでした…
この度は私が至らないばかりに申し訳ございませんでした。
勝手な事を申し上げているのは重々承知ですが、次の機会があれば是非一緒に遊んでくださると嬉しいです。
>最後に
改めて只今をもちましてトピックを閉鎖します。
以降のコメントは本人様同士の喧嘩に繋がりかねませんので、お控えくださいます様お願いします。
主も反応致しませんのでご了承ください。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle