TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
趙天佑 [×]
2025-06-10 20:33:22
お相手様決定済みです。
募集トピでお声掛けしてくださった方をお待ちしております。
1:
創作 [×]
2025-06-10 22:41:32
トピ建てありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします。早速ですがこちらの創作キャラのプロフを作成しようと思いまして、いくつかパターンを用意したのでその中から選んでくださると嬉しいです!
①高飛車でお転婆な自信家の女性/ジュエリーデザイナー
②明朗快活な前向きポジティブな女性/カフェ勤務
③仕事が出来る真面目でクールな女性/会社員
大まかにこんな3人を考えていますが、気になる性格の子はいますか?またもっとこうして欲しいなどご要望があれば教えて下さい!
2:
趙天佑 [×]
2025-06-10 22:59:37
こちらこそよろしくお願いいたします、ゆっくり長くお話を続けさせて頂ければ嬉しいです。
早速ですが3パターン提案していただいたのを確認しました、うちの子ならどの子に惹かれるかと色々迷ったのですが趙の周りにあまりいなさそう、かつ、俺にしか見せない一面って可愛いじゃない?と内なる趙が申し出してきたので③の子でお願いします!
時間軸ですが、7~8、その中間などご希望はありますでしょうか?
公式からも年齢や詳しい衣食住など発表されていませんので創作設定が増えてしまうと思いますがご了承ください。
3:
創作 [×]
2025-06-11 09:02:34
それでは③をベースにしつつプロフ作成始めていきますね。あまり感情を表に出さないので大人な恋愛が楽しめそうでわくわくしています。
時間軸ですが8の直前はどうですか?趙は一応カタギとして過ごしていてある程度自由に生きているけど、横浜流氓に未だに恨みを持っている奴に狙われたりだとか、できそうであれば本編に沿った流れをしたりだとかできそうですがどうでしょう?一緒にハワイにいくのも楽しそうですよね!そちらはご希望の時間軸あったりしますか?
4:
趙天佑 [×]
2025-06-11 16:49:46
8直前いいですね!春日達と距離を置きつつも楽しかった日々を思い出すように1人でサバイバーに顔を出していく中で、知り合った創作女性様と距離を縮めていきつつ…カタギになったとはいえグレーな自分とこれ以上深い仲にはならせていけないという感情で不器用になる趙が見れそうです。
それではプロフお待ちしております、ゆっくりで大丈夫ですのでよろしくお願いします。
5:
創作 [×]
2025-06-11 20:34:57
名前:天崎 さくら(あまさき さくら)
性別:女性
年齢:趙と同じくらい
容姿:客先に出向くことが多いため仕事の一環としてスキンケアやボディケアを欠かさないストイックさのお陰で透明感のある肌で健康的な細身の体躯。黒髪のストレートヘアでこちらも毎日ケアを欠かさないためしっとりとした手触り。髪の長さは肩下あたりまであり普段は後頭部の少々高い位置にひとつ括りにしている。目は流線形を描いており考えごとをしていると目付きが悪くなってしまうのもしばしば。きっちりと化粧をしていることも相まって全体的にお固く近寄り難い雰囲気になっている。普段はスーツ姿であり凛々しさを出すために黒縁の伊達メガネをしている。休みの日はインドア派でルームウェアで過ごすことが多い。身長は趙より少し低いくらい、ヒールを脱ぐともう少し低くなる。
性格:冷静沈着で現実主義者。憶測ではなく根拠を持って話すことを好むが雑談であれば与太話も嫌いではない。理路整然としており冷たい話し方の印象をうけるがただただ真面目なだけで親しい間柄では冗談を稀に言うことも。何かをやる時には自分のやれることを精一杯やりきる努力家でもあり常に精進すべしが信条。家族愛には理解があり恋愛経験もなくはないが誰かを心から好きになったことは無いと自覚している。
備考:文房具メーカーに勤める仕事人間。チームリーダーとして部下をまとめる存在で社内外からの信頼も厚い。仕事は勤務時間内にきっちり終わらせるタイプで、以前帰り道に見かけたサバイバーに寄ったのをきっかけに今では毎日顔を出す常連となった。裏社会には一切関わりがなく、ニュースで情報を追っている程度。春日一番は浜の英雄と持て囃されて存在は知っているが趙の事は知らず、サバイバーの同じく常連という認識。
__________________
お待たせしました!プロフが出来上がったので投稿しておきます。もし変更や追加してほしい要素があれば何なりとお申し付けください。
こちらも堅物なのだお互い踏み込めなくてヤキモキしているような雰囲気ができれば良さそうですね!
他に何か決めておくことはありますか?
6:
趙天佑 [×]
2025-06-11 21:12:20
プロフ拝見させて頂きました。外見並びに性格、備考と詳細に記載してくださったので描写が考えやすくて助かります!
1点確認というか、すり合わせておきたい所がありまして、趙の年齢なのですが憶測30代前半~半ばだと考えておりまして。天崎様も同じ程度と認識して間違えないでしょうか?年上か年下だけで構わないので決めてもらえると助かります。
その他不備ありません、ありがとうございます。
そして楽しみにしすぎててこちらからの返信が早くなってしまいましたが、返信ペースは無理の無いようにで大丈夫ですので!
7:
創作 [×]
2025-06-12 08:44:50
プロフ確認していただきありがとうございます。年齢ですが、こちらも趙の年齢は30代前半あたりと考えていますので、さくらはちょうど30歳くらいを想定していました。少し年下、くらいのイメージです。もしもう少し年齢が離れていた方が良さそうなら変更します!
返信速度はお互いしやすい時にするのが1番だと思いますので、速いのも遅いのも気にしませんので大丈夫ですよ!
8:
趙天佑 [×]
2025-06-12 10:09:17
年齢について了解致しました、少し年下の認識で進めさせていただきたいと思います。
プロフについて他に気になる点などありませんので大丈夫です。また途中で何かありましたらお声がけください、よろしくお願いします。
9:
天崎 さくら [×]
2025-06-12 18:08:11
了解です。ではとりあえず初回ロル出しておきますね。日常の雰囲気でサバイバーから始めておきます。こちらも何かありましたらお声がけしますね。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんはマスター。今日は奮発しようと思うんだけど、おすすめのウィスキーない?もちろんロックでね。
(横浜から始まり東京を巻き込んだ青木遼の一件から数年、異人町は落ち着きを取り戻していてその間も変わらず過ごしいたが、変わったことといえば社内で昇進したことくらいで。現在進行中のプロジェクトの山場を越えて少し肩に疲れを残して帰社すればそのままいつものように行きつけのバーへと向かって。洒落のような名前の店だが足繁く通うほどお気に入りで店内に入りバーカウンターへと座ればマスターに少しお高めの酒を注文していて)
10:
趙天佑 [×]
2025-06-12 20:27:45
__あれ、さくらちゃんじゃない。ひさしぶりだねぇ。
(1日の業務終わりといっても常に客が入るほど賑わいを持たない店、鍋を振る回数などたかがしれているが疲れは溜まるもので。有り難くも明日は定休日で、ならば向かう先は1つ。サバイバーの店前でスマホの画面を開き曜日を確認すればこの時間、この曜日なら今日は彼らが集まってるなんてことはないだろう、と重い扉を開ければ真っ先に視界に映る姿。無意識に店へと進む足取りに躊躇が滲むも、忘れるように口を開いては彼女の元へと歩みより、お隣座っても?、と続けてみて)
11:
天崎 さくら [×]
2025-06-13 10:27:04
あぁ趙さん、久しぶりですね。趙さんなら歓迎です。
(マスターと会話しながら結局年代物のウィスキーをロックで出してもらって暫く二人で最近の異人町について話に花を咲かせ。やがて扉が開く音がして振り返れば同じ常連である彼の姿が見えて、挨拶を交わせしながら隣に座るようお誘いし。今やすっかり顔なじみとなった彼とは仕事のしがらみもなく歳が近くて話も合う人だと好感を抱いていて、今日は良い夜になりそうだと予感を感じつつ、今日もお店終わりですか?、と聞いてみて)
12:
趙天佑 [×]
2025-06-13 23:58:53
そーう、って言ってもお客さんなんていつもの知った顔ぶればっかりなんだけどね
(相手の返答を待たずして椅子へと腰掛ければマスターへ、いつものちょーだい、と伝えて。春日やその一行とよく来る溜まり場に同じように通っていた彼女はすっかり見知った顔、どこまで自分達の素性を知っているのかは定かではないが内情を探るでもなく一定の距離感を保ってくれる様子に嫌悪感など抱くはずもなく。そっちもお仕事お疲れさま、と声をかけながら手元に届いたばかりのウイスキーを氷の音を建てながら小さく乾杯の仕草をとって)
13:
天崎 さくら [×]
2025-06-14 12:03:15
良いことじゃないですか。この街は青木遼の一件で一度荒れましたから、それでも通ってくれるなんてよっぽど趙さんの料理が美味しいんですよ
(こっちの返事は承知しているようで先に席に座るのを甘んじて受け入れ、労いの言葉に控えめな笑みで応対すると、こちらもウィスキーグラスを掲げて乾杯して。中華料理屋をしているというのは知っているがまだ店には行ったことがなくて、口ぶりからするに大繁盛ではないが手堅くやっているのだろうと推測し。一度荒れた町だからこそいつもの美味しさが染みるのだろうと何の他意も悪意もなく言って)
14:
趙天佑 [×]
2025-06-14 20:10:42
色々あったね、この街も。…んふふ~…料理の味がいいのは自覚してるよ。あの春日くん達も喜んで食べてくれてたから、ね
(青木遼という名前は腐る程耳にした、あの慌ただしくも自分の人生で一番楽しかったといっても過言ではない短くも濃密だった日々懐かしむようにカランとグラスの中にある氷を揺らしてはウイスキーを喉に流し込み。おべっかいではなさそうな相手の言葉に謙遜するでもなく素直に認めながら、そのうち食べにおいでよ、と付け足して)
15:
天崎 さくら [×]
2025-06-15 21:04:55
え……趙さんのお店にはぜひ行きたいですけど、春日ってあの選挙に出てた春日一番ですか?趙さんはあの人たちと知り合い…?
(ウィスキーで喉を潤しながら話を弾ませていると予想外の言葉に目をパチパチと動かしポカンとして。彼のお店に招かれたのはとても嬉しいことでぜひ行ってみたいが、その前に出てきた予想外の名前に確認するように聞き直して)
16:
趙天佑 [×]
2025-06-16 20:26:13
あ~…春日くん達には会ったことないんだっけ、そうだよ、あ、の、春日一番くん。もしタイミングが会えば紹介してあげたいけどぉ…俺もしばらく会ってないんだよね
(サバイバーで相手と顔を合わせるときはそういえば1人で来たときだったか、と思い返しながらグラスに口をつける。彼女にとって春日一番は憧れの対象なのだろうか、あの時期の活躍は確かに一般人からしてみたら尊敬の的になるのも仕方ないのだろう。その春日一番の仲間内に自分がいた事は気付かれてなさそうな口振りにほんのり胸を撫で下ろしながら、どうにか自分を介することなく2人を会わせることが出来ないかと悩み口を尖らせて)
17:
天崎 さくら [×]
2025-06-18 21:34:03
いえ、趙さんと春日さんがそんなに親しい関係だなんて知らなくて驚いただけですよ。春日さんより私は趙さんのお店の方が興味あります。でも、春日さんって確かまだ横浜にいるんですよね?会おうと思えば会えるんじゃないですか?
(まさか飲み仲間があのハマの英雄だなんて言われる春日一番と誰かを紹介するほどの仲だったとは思わなくて驚くも、ただの興味本位だと首と手をふり。しかしそれほどの仲なのに会っていないというのも気になる話で、ウィスキーを一口煽ってから聞いて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle