TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【相互夢】my love 【長期御相手募集】/24


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2025-06-06 12:36:30 





注意事項…

・こちらは版権×創作の相互夢也トピです。

・荒らし、なりすまし、登録逃げ、無言の立ち去り厳禁

・長くお相手をさせていただきたいので、長期お相手して頂ける方のみ参加希望をしていただく形でお願い致します。

・セイチャット様規約遵守(キス、Dキス、ハグ描写は可能。裏は前後暗転描写のみ。)

・ロルは豆~やりやすい長さで可能です。

・個スレ移動はある程度こちらでお相手をさせていただいてからとなります。

・希望キャラ、提供キャラは可能であれば3キャラ以上提示していただけると幸いです

・相性の兼ね合いで参加を御遠慮いただく場合がございますが、御遠慮いただくのは滅多にございません。


萌え…萎え以外
萎え…過度な美化、病弱、アルビノ、メンヘラ、ヤンデレ、逆ハー、描写のみロルだけのレス


提供可能作品・希望キャラ…>1


>>レス禁







1: 名無しさん [×]
2025-06-06 12:47:05




提供作品…

ツイステッドワンダーランド(プロローグ~5章前編2まで読了)

アイドリッシュセブン(1部~4部まで読了)

B-PROJECT(2期までアニメ視聴済)

A3!(プロローグ~第10章まで読了)

ヒプノシスマイク(ドラマCD「過去からのchaser」まで視聴済、アニメ現在視聴中)

Free!(3期までアニメ視聴済)

呪術廻戦(アニメ 渋谷事変まで視聴済)

ブルーロック(アニメ 2期まで視聴済)



希望キャラ…

ツイステッドワンダーランド : レオナ・キングスカラー、マレウス・ドラコニア

アイドリッシュセブン : 八乙女楽

A3! : 雪白東、茅ヶ崎至

ヒプノシスマイク : 碧棺左馬刻

呪術廻戦 : 夏油傑

ブルーロック : 糸師凛



>>レス禁解除






2: 匿名さん [×]
2025-06-06 13:39:12


お声がけ失礼します
長期を希望との事でお相手出来ればと思いコメントしました

こちらからは

ツイステ(最新話まで読破) レオナ、マレウス
呪術廻戦(アニメ2期まで視聴済み) 夏油傑

提供可能です

こちらの提供希望は
ツイステ シルバー
呪術廻戦 五条悟 宿儺

希望順位順で記載いたしましたが、どのキャラでも嬉しいです


3: 名無しさん [×]
2025-06-06 15:05:00





はじめまして、お声がけありがとうございます。
それではこちらからは呪術廻戦から夏油傑を希望したいです。
こちらはどのキャラでも可能ですので選んでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。





4: 匿名さん [×]
2025-06-06 17:47:33


呪術廻戦より夏油傑ですね
了解しました。

それでは、こちらからはツイステからシルバーをお願いします。

5: 名無しさん [×]
2025-06-06 19:54:49




夏油のご提供ありがとうございます。
シルバーご希望で承りました。当方、まだ7章をちゃんと読めていないので似てない箇所もあるかもしれませんがご了承くださいませ。
お時間がある際に匿名さん様の萌萎のご提示もよろしくお願いいたします。




6: 匿名さん [×]
2025-06-07 10:17:20


こちらの燃え萎えになります

萌え 可愛い 女性らしい 弱い1面あり 優しい 身長差 ギャップ

萎え 泣き虫 病弱 男らしい言動 ロルが短い

となっています

7: 名無しさん [×]
2025-06-07 18:35:36




萌萎のご提示ありがとうございます。
明日までにはpfが完成していると思いますので、完成次第すぐ投稿させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。





8: 匿名さん [×]
2025-06-07 20:06:53


こちらもPF作成に入りますね
完成次第こちらも記載しますのでよろしくお願いします

9: 名無しさん [×]
2025-06-07 21:44:56



名前 : 邑楽・刹那 (おうら・せつな)
年齢 : 17歳(夏油たちと同級生)

容姿 : 白に近い金髪で少々猫っ毛。長く伸ばされており、普段はハーフアップにしている。ハニー色の瞳を持っており、ぱっちりとしたたれ目。身長は硝子と同じぐらい。制服は上は硝子と同じで下は膝丈のプリーツスカート。

備考 : 非術師の家庭に産まれたが、見えないものが見える事を幼い頃から周りに気味悪がられ、昨年に遠縁の呪術師夫婦の養子となった。
転校当初は部屋から出てこないほどの人見知りだったものの、硝子を始め高専関係者たちに段々打ち解けていき、次第に明るい性格に。少々恥ずかしがり屋な部分もあり、いじられるとすぐ頬が赤くなる。人に甘えるのが下手でたまに無理をする事も。
呼水呪術使い。内容は自分が触れた 又は 触れられた相手を洗脳する。洗脳の効果は時間が経過するほど強くなる。但し、あまり使いすぎると疲れてしまう為、使う場所や時間を考えないといけない。2級術師。
五条ほどでは無いが、甘いものが好きで休日は1人でカフェに行ったりしている。

関係性 : 1年の頃からよく任務が一緒になる2人。最初の印象は不良みたいで怖い(刹那→夏油)、怖がり(夏油→刹那)。今は関係性も良好で友人関係にある。お互いがお互いの事を恋愛の意味で好きだが、刹那の方には自覚なし(夏油は両想いの事に気付いている)


お待たせしました。pfが完成したので投稿させていただきます。
不備などございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。





10: 匿名さん [×]
2025-06-08 00:16:02


名前 エルザ・フォン・アルベルヒ
年齢 17
容姿 長く伸ばされた、やや透明感のある水色の髪。普段はシニヨン型に纏めている。
瞳の色は月のような金色でパッチリとした大きな目を持つ
身長158cm
西洋人形のような愛らしさと可憐さを持ち合わせた顔立ちで愛嬌がある
制服でほとんどを過ごすが、私服の時は甘めのガーリー系
実は隠れてピアスを何ヶ所か開けていて、休みの日や長期休暇の時はピアスを3箇所ほど使用
スタイルは人並みよりも少しいいくらい

性格 天真爛漫な愛らしさを感じる愛嬌のある性格
誰にでも優しく分け隔てなく接するが、人を疑う事を知らないのか、良く騙されるようになった
これでは行けないと警戒心はあるのだが、それも話していくうちに無くなり、ホイホイ騙される。
努力家な1面があり、勉学はついていけているのかそこそこ優秀。
ひとりで溜め込んでしまう所があり我慢強いのもあって表に出さないが、限界が来ると食欲が増しよく食べるようになる

備考
ユニーク魔法 氷の城(フローズン・キャッスル)
氷の魔法の力で城を建築し、中にいる人物にデバフやバフを掛けられる。
聞くだけならサポート最強枠かもしれないが、魔力をごっそり持っていかれるため、持って2分しか城を建築出来ず、城の崩壊後は肉弾戦に頼る他なくなる為、テコンドーを自衛に取得済み
得意魔法は水
クラスは2年A組
寮はオンボロ寮
関係性 クラスメイトでよく寝ているシルバーを起こしていくうちに仲良くなり、惹かれだす。
現在は両片思いだが、恋愛に奥手なのもあるし、関係性が壊れるのが怖くて現状維持を保っている。
どちらかが勇気を持って告白すれば関係性はいい方向に変わるが今のところその気配は見えない




11: 名無しさん [×]
2025-06-08 20:03:28




pfのご提示ありがとうございます。
早速始めさせていただけたらと思うのですが、創作側から初回ロルを回す形でよろしいでしょうか?





12: 匿名さん [×]
2025-06-08 20:09:54


ご確認ありがとうございます!
創作キャラから初回ですね、了解しました
その形で大丈夫ですよ!

13: シルバー / 邑楽 刹那 [×]
2025-06-08 20:55:49





【邑楽 刹那】
夏油くん、そっちは終わった?
(短期出張での任務で最後の呪霊を祓い終えると、彼が居るであろう場所に向かい。彼を見つけると駆け足で彼の元に行き、この任務が終わったら旅館での宿泊が待っているからかどこかワクワクした様子で終わったかと尋ね)



( / ご了承してくださりありがとうございます。早速始めさせていただきましたが絡みにくいなどありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ!)





14: 夏油傑/ エルザ・フォン・アルベルヒ [×]
2025-06-09 14:22:03


【夏油 傑】
刹那。
こっちも今終わったよ、そっちも終わったみたいだね。旅館での宿泊が楽しみで仕方ないみたいだね?
(呪霊を祓い終わるとふぅ…と一息つく。特級にランクづけされているからか肉体的疲労はなくても精神的疲労は感じるもの。
足音が聞こえてきたのもあり、そちらへ振り返ると短期任務で一緒だった相手がそこにおり、表情が柔らかくなり
どこかウキウキしている様子の彼女に楽しみだねと同意しながらも隠しきれていない様子にクスクスと笑ってそんなに楽しみ?と聞いて)

【エルザ】

シルバー、起きて
起きてシルバー、早く調合しないと失敗するよ
(ある日の授業中、ポカポカとした陽気が眠気を誘う午後の時間にペアになった彼から調合に必要な材料の供給が来ない。
このタイミングだよねと黒板を確認すれば、タイミングは今。という言葉と彼を見たら材料を刻んで持ったまま寝ている。
驚かせないように意識しながらねぇねぇと声をかけて)



15: シルバー / 邑楽 刹那 [×]
2025-06-09 17:01:17





【邑楽刹那】
だって経費で旅館泊まれるんだよ?楽しみに決まってるじゃん。
(そんなに楽しみかと聞かれると、今回の短期任務はちゃんと経費で旅館に泊まれるので目を輝かせながらその事を彼に話し。これが世にいう修学旅行みたいだと思うと「トランプとか持ってきたから色々終わったら夏油くんの部屋行くね!」と述べ)


【シルバー】
ん……すまない、また寝てたのか。
(ポカポカと日差しが教室内に入る午後、太陽の光がちょうど当たる位置に居るからか立ったまま眠ってしまい。すると誰かに起こされる声が聞こえて目を覚ますと声の主はペアの彼女で。一言謝ると材料を彼女に渡し、まだ眠たそうに欠伸をしつつ、頭がまだ働いていないのか「次は何が必要だ?」と尋ねて)






16: 夏油傑/ エルザ・フォン・アルベルヒ [×]
2025-06-09 19:21:37


【夏油 傑】

ははっ、そんなに楽しみにしているとは思わなかったよ
でも、確かに経費で旅行と言うのはお得だね
(彼女の食い気味な回答に思わず声を出して笑っては。
経費、確かに経費だな。と納得すると彼女の言葉に嬉しくなる、ような悲しいような複雑な気持ちになる
色々終わったらという事は夜に訪ねるのだろうと推測すると夜に行っても大丈夫と思われている信頼に喜ぶべきか男として危機感を持たれていない事に悲しむべきか複雑な所だ。
だが、彼女が訪ねてくれるのなら二人の時間が増えると言うこと。あえてそれを指摘するのもなんだなと一瞬で考えると)

旅館で夜ご飯は出るんだっけ?
お腹も空いてきたし、そろそろ移動しようか


【エルザ・フォン・アルベルヒ】

スヤスヤと気持ちよさそうに眠ってたよ
ええっと………それ、10g欲しいな

(寝てたかとの問いに思わず苦笑する。
眠たくて寝ると言うより気絶に近いその眠り方はいささか心配になるが彼の親御さんも病院に連れて行くなりして原因は突き止めているのだろうと何となく推測するとこれ以上突っ込むのはやめて
どれだ?と問われれば慌てて教科書に目を通して次の材料を再確認すれば、鍋の中の材料をかき混ぜながらそれと指差してg数を答えながら欲しいとお願いして)

17: シルバー / 邑楽 刹那 [×]
2025-06-09 19:52:44





【邑楽刹那】
出るらしいよ!太っ腹だよね!
(彼の悶々とした考えなど知る由もなく、彼の問いに何故かドヤ顔で晩御飯の有無を答え。るんるんと上機嫌な様子で太っ腹だと述べると歩き出し、「五条くんも硝子ちゃんも居たら良かったのにね。そしたらトランプとかももっと楽しくなるし!」と述べ)

【シルバー】
分かった。これだな。
(彼女の指示を聞くと10gを測って材料を彼女に渡して。実験に失敗すると成績に響くのでペアを組んでいる彼女にも迷惑がかかると思い、眉を下げて少し申し訳なさそうにすると彼女の方を見て「すまないが、また寝てたらすぐ起こして欲しい。」とお願いをし)






18: 夏油傑/ エルザ・フォン・アルベルヒ [×]
2025-06-09 20:30:44


【夏油 傑】
まぁ、こちらは原因不明なトラブルを解決してくれる人。って立ち位置だろうから出て当たり前、とは言わずに出してくれるだけありがたく思わないといけないね

(原因不明の人が亡くなる事が少なくなるのだ、現地の人もそれが何かは分からなくても恐怖を感じるものだろうし、win-winな関係かと考えるとすぐに思考を打ち切り、出てくるであろう豪勢な夕食に思いを馳せる。美味しいのだろうな、体も動かしてお腹すいているから丁度いいななんて考えた所でお土産を買わねばと思い出してしまった。悟は細かいんだよねとちょっとうんざりすると、それを共有しようと人のいい笑みを浮かべて「せっかくだし、お土産も買わないとね」とにっこり笑って付け加え)


【エルザ・フォン・アルベルヒ】
ありがとう
これを混ぜて、……よし、完成
あとは効果を試してレポート作成と作品を先生に提出だけだよ
(はいと手渡された材料を受け取り教科書に注意事項とか乗ってないよねと確認しながら材料を投入する。すると鍋の中の液体の色が代わり、眩い金色へと変わった。金色で成功と書かれていた為鍋の火を消して、少量器に移して効果を試していれば、次に寝たら起こしてくれと申し訳なさそうにする彼に、ニンマリ笑うと「任せんしゃい、ばっちり起こしてあげる。起きなかったら頬つねるからね」とカラカラと笑って了承すると、早めにノートに書いちゃおと誘い、工程のまとめ、薬の効果などを手早く記載して)



19: シルバー / 邑楽 刹那 [×]
2025-06-09 21:14:30





【邑楽刹那】
お土産!買お買お!
(彼の言葉に共感出来るからかうんうんと頷くと、「そうだね。」と微笑みながら返事をし。お土産というワードを聞くと更に目を輝かせ、上記を述べると「甘いの食べる人用と甘いの苦手な人用に2個買お!」と彼に提案をしてみて)


【シルバー】
寝ていた所が分からないから色々教えてくれるか?
(寝た時の対処法を聞くとぽかん…とするも、すぐに小さく笑みを浮かべながら「ありがとう。」と礼を言い。ノートを書こうと誘われると頷き、ノートを広げるも眠っていた時とうとうとしていた時の授業の話を聞いていなかった為、困ったように眉を下げると上記を尋ね)






20: 夏油傑/ エルザ・フォン・アルベルヒ [×]
2025-06-09 21:46:41


【夏油 傑】
良いね、ふたつ買おう
どうせ好みは違うからそれぞれ買う予定ではあったけど…一緒に選んで貰っても良いかい?
それなりに自信はあるんだけど、刹那も一緒の方が楽しいだろうし

(お土産の話になった途端に顔色がぱぁと明るくなった彼女に話題提供として間違ってなかったらしい。その事にホッとしつつも話に乗る。
2人とも両極端故にお土産選びはそれなりに時間がかかる。それなら楽しい時間にしたいという気持ちがあるのは事実。
「お風呂入った後に見に行くのはどうだい?旅行気分が高まって楽しそうだ」とご飯や報告書、お風呂など終えて一息つく辺りで見に行かないかと誘い)

【エルザ・フォン・アルベルヒ】

あ……ごめんごめん
ウトウトしてたんだもんね、分かるわけなかったのに私ったら
まず、何から分からない?一応ノートに纏めてみてはあるけど、見る?

(起きていた体で話を進めていたが、彼はウトウトしていたのだったと言うことをすっかり忘れてしまっていた為、自分の間抜け加減に恥ずかしくなって無駄にワタワタと動きが忙しないものになる。
ええっと、とチラッと彼を見ると字が汚いとか言われたらどうしようと思いながらも、口で説明するよりも字をみながらの方がわかるかもとノート見ながら、口頭説明した方が良いかなと思いノートを見る?と首を傾げて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle