TOP > 1対1のなりきりチャット

私と“あなた” 〆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2025-06-03 00:30:19 

お相手様決定済み


1: 常連さん [×]
ID:02349e878 2025-06-03 06:42:06


(/この度はお相手に選んでいただき、ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)



2: 匿名さん [×]
2025-06-03 13:34:47

(/よろしくお願いします!
早速なのですが、夫婦の住んでいる場所は日本と海外どちらにしましょうか?住む場所によって、洋名か和名かが決まります。

また、こちらが妻を提供するにあたって、萎えや萌の要素等ありますでしょうか?)

3: 常連さん [×]
ID:02349e878 2025-06-03 18:29:45


(/こちらこそ!
お声がけをさせて貰ってから、何となく2人の住んでいるのは海外なんだろうな…と考えていました。ただ、和名も素敵ですね…こちらはどっちでも大丈夫です!

提供するのが堅物真面目なので、お相手様は可愛らしい見た目の中に、周りから怖いとか言われる旦那に『まぁまぁ、ここはひとつ…』という風に妻という立場で唯一意見出来る様な強ーい心臓の持ち主であると良いですね。こちらも言い負かされてついつい崩れてしまう姿が見せられるのも妻がいる時だけ…だとより信頼関係が垣間見えるかな!と。可愛らしさで媚を売る系は苦手なので、そういうのは控えて頂けると(ぶりっ子とか)嬉しいです。その他はどうぞご自由に!)



4: 匿名さん [×]
2025-06-03 22:05:23

(/こちらもなんとなく海外のイメージがありました笑。お互いに合致しているということで、海外住みにしましょうか。名字などはそちらの旦那様に合わせようと思います!

教えていただきありがとうございます!そしてまさにこちらが考えていた妻のイメージです!旦那様とは対照的にやわらかい雰囲気だけど、一筋縄ではいかない強い女性。でも、旦那様にだけ普段は女友達にも見せないような、涙を見せるなんてどうでしょう?堅物真面目な旦那様が、妻の変化に誰よりも敏感だったら素敵だなあと)

5: 常連さん [×]
ID:02349e878 2025-06-03 23:35:55


(/なんとまさかの解釈一致!嬉しい限りでございます。

良いですねぇ、素敵な夫婦関係が想像出来て今からわくわくしております。さり気なくフォロー出来る様に、観察眼鍛えるよう提供旦那に伝えておきます笑

ではお互いに今の所確認点等無ければ、プロフ作成といきましょうか。苗字は今の所『Garcia(ガルシア)』か『Harris(ハリス)』か『Bell(ベル)』か『Collins(コリンズ)』が候補にあるのですが、この中ですとどの苗字が良いでしょうか?中々自分だけではしっくり来ず…お相手様のご意見もお聞きしたい次第です!)



6: 匿名さん [×]
2025-06-04 00:12:49

(/そうですね、その中ですと個人的に『Collins(コリンズ)』が好みですね、おしゃれな感じから『Hallis(ハリス)』も捨てがたいんですが、コリンズの方が夫と妻、両方のイメージピッタリかなぁと思いまして!)

7: 常連さん [×]
ID:02349e878 2025-06-04 17:13:06


(/了解致しました。こちら一旦出来ましたので、確認お願い致します)


アルヴァード・コリンズ/182/68/34歳

容姿・服装
深い栗色の髪を前髪はワックスでオールバック、襟足は短めに切っている/アーモンドアイで常に眉間に皺が寄っている為、表情の変化が解りにくい/スーツは余り好きではなく、ワイシャツとベストを何色か持っており、毎日ベストとネクタイは色が揃うように気を使っている/仕事が休みの日は家ではスウェットだが、奥様だけしかその姿は知らず余り自分の事を他人に話さない

性格
真面目で曲がった事が許せない。やると決めたらやるし、やらないと決めたら妥協しない。仕事もテキパキとこなし、絶対に残業はしないが納期やノルマは着実にクリアしていく。自分でも近寄り難く思われているのは自覚しているが、そもそも不器用なのでこちらから歩み寄ろうとして失敗し更に相手と距離が空いてしまう事もしばしば。奥様の前でだけはいつもとは違い緩んだ表情も見せられるので、夜、朝方~出勤までは落ち着ける時間なので大切にしている。

好きなもの・趣味
余り表情に出さないが、花を見るのが好き
肉料理全般好きで、野菜は茹でるより炒めた方が好き
本が好きで専用の書庫があり、その中で本を読みながらコーヒーを飲むのが日課



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle