TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
学園長 [×]
2025-05-29 20:09:12
_待っていましたよ、この度は入学おめでとう御座います。皆さんに、より楽しんでいただけるように、私が説明させていただきます、暫くの間お付き合いくださいませ。
まず、初めにルール説明からさせていただきます。
 ̄ルール ̄
◯荒らし、しないでお願いします。悪口や中傷等の参加者の皆様や主が不快になる発言NGです。
◯ロル、必須です!長さは、皆様が回しやすい長さでお願いします、豆ロルで回すのはNG。
◯恋愛ありで、皆んなで青春しましょうよ。
◯参加者の皆様とは絡むように、仲間外れなどしないで皆んな仲良くですよ。
◯pfは絡みにくいものは、なしでお願いします。
上記のルールは必ず目を通しておいてください。
>1 学校、説明
>2主のプロフィール
1:
学園長 [×]
2025-05-29 20:10:01
 ̄学校、説明 ̄
学園 ソウル学園→韓国人、日本人関係なく入れる学園です。
北館→高校棟
東館→高校生、大学生の両方が使える棟
南館→大学棟
広場や食堂は高校生、大学生、教師皆んな共同スペース。
募集は日本人でも、韓国人、どちらでも大丈夫です!人数制限無いです。
まだレス禁止
2:
学園長 [×]
2025-05-29 20:42:30
名前 チョン・ヨジュン
年齢 高校1年、16歳
性格 物静かで、一人でいるのがほとんど、人を疑う事知らず信じやすいために直ぐに騙されるのが欠点、こう見えて結構な負けず嫌いなんだとか。大のホラー嫌い、擽ったがりらしい。
容姿 短くも長くもない、中間ぐらいの長さのサラサラした青みがかかった黒髪(地毛、染めて無いよ)入学当時はコンタクトしてたが、今は黒縁眼鏡愛用。身長は165cm、色白で筋肉はちょいあるひょろひょろ(細身)体型。制服は着崩れせずに着ているがネクタイはちょい緩めて付けていて。
備考 読書好き、いつも本を持ち歩いてる。ある、男性kーpopのアイドルが好きで、隠れてヲタ活もしているんだとか。
3:
学園長 [×]
2025-05-29 20:44:01
でわでわーレス禁解除しておきまーす、みなさんの参加待ってまーす。
4:
夏目 [×]
2025-05-29 21:29:32
名前 夏目 雅 (なつめ みやび)
年齢 高校三年生、18歳
性格 関西生まれ、関西育ちの関西人。フレンドリーで、その陽気さから友達がたくさん。自分よりも年下の子にはもちろん、先輩にもたまに馴れ馴れしく話しかけることがある。でも、ときどき強がってしまう時がある。弱点は驚かされること。急につん、と背中をつつかれても「わっ、?!」とオーバーリアクションになってしまう。
容姿 髪の毛は茶色。肩につくくらいの長さで、いつもハーフアップをして学校に来ている。制服は少し着崩れている。暑いときにはネクタイを外している。身長は183㎝、体重は55㎏だが筋肉が程よくついている。
備考 みんなの前では、「全然大丈夫やでー!」とか言っているが、意外と疲労人。お願いされたことを抱えすぎているからか、本当のことを話せる相談相手がほしい。
(/参加希望です!拝見お願いします!)
5:
チョン・ヨジュン [×]
2025-05-29 22:02:21
>4夏目背後様
(/pf拝見しました!関西人大好き!関西ノリ最高、参加大歓迎です! 絡み文お願いします。)
6:
夏目 [×]
2025-05-30 07:07:49
>5チョン・ヨジュン背後様
(/pt拝見ありがとうございます!わ、嬉しいです!これからよろしくお願いいたします!)
>チョン・ヨジュン
あんれ、ヨジュンちゃんやん!おーい!
(何故か遠い所から大声を出してぶんぶん、と手を振って貴方を呼び掛けている)
7:
チョン・ヨジュン [×]
2025-05-30 12:17:57
>夏目先輩
へっ?_夏目センパイ、こんにちはです。
( ボーっと、ベンチに座って本を読んでいれば何処から声がして、声のする方に手を振りながら歩いていけば三年の先輩だとわかれば、小さくお辞儀をして挨拶して)
(/こちらこそ、変わった息子ではありますがよろしくお願いします。)
8:
秋瀬 脩真 [×]
2025-05-30 18:04:07
名前 秋瀬 脩真(アキセ ハルマ
年齢 16さい(高1)
性格 ドがつくのS系に口悪く、同級生や先輩には揶揄う悪い癖の持ち主で関西出身ではないがバリバリ関西弁で話す。根は優しいく、人思い出自分の事は後回しで、相手を優先しがち。
容姿 中を少し刈り上げたショート、学校が校則に厳しいくなく金髪、当たり前のように制服は着崩れしており、ネクタイも気分でつけたりつけてなかったり、両耳に一つずつリングピアスつけて、185cm腹筋も割れて身体つきはいい方。
備考 見た目や性格からして不良に見られてしまうが、本当は優しい奴。同級生は名前の呼び捨て、先輩はさん呼びたまに先輩呼びになることも、先生は名前呼びに先生呼び。
(/うちの息子さんも仲間に入れてください!不備があれば治します)
9:
チョン・ヨジュン [×]
2025-05-30 18:54:18
>8秋瀬背後様
(/ぜひ、仲間に入って大丈夫です!プロフィールも拝見しました!不備ありません!絡み文お願いできますか、絡みにいきます!)
10:
秋瀬脩真 [×]
2025-05-30 19:08:28
オール
_……あ、すんませ…大丈夫っすか?
( 寮に帰ろうとした下校道で、携帯の通知に気を取られ正面が人が来たのに気づかずに軽くぶつかって、自分にぶつかった相手を心配気に見ては、上記を呟き)
(/クソ生意気な奴ですが、よろしくしてください。)
11:
チョン・ヨジュン [×]
2025-05-30 19:37:38
>ハルマ
いたっ…。ん、大丈夫…ハルマ…歩きスマホ危ないからやめなよ。
( 学校に忘れ物して、取りに戻ろうと寮の方向から歩いていれば誰かにぶつかり、驚いてよろめいて尻餅ついたままぶつかってきた人を見てあげようと顔を上げて、見れば同級生でだった事にため息吐き、注意しながら立ち上がって)
12:
夏目 [×]
2025-05-30 19:41:28
>10秋瀬背後様
(/ご挨拶をさせてください...!夏目雅の背後です。自分の方が年上、という事で嫌でなければたっくさん可愛がらせて下さい、、!よろしくお願いします。)
>チョン・ヨジュン
ヨジュンちゃん、いっつも本読んどるけど...飽きひんの?
(そっと隣に座って本をずい、と覗く)
13:
秋瀬脩真 [×]
2025-05-30 20:07:18
>ヨジュン
あーすまん、小さすぎて見えんかったわ。ラインの通知がなりやまんで、うっとしいから切ったろう思ってたら、お前とぶつかってん…怪我してへん?
( ぶつかったと同時に尻餅ついた相手を見下げてはニヤニヤ笑いながら、揶揄って鳴り止まなぬ通知の事を話し一応心配した言葉を投げかけて。)
>ミヤビさん
(/もちろん、ですよ!たっぷり可愛いがってあげてください!>10の方に絡み文出したんで、よかったら返事してくださいね)
14:
夏目 [×]
2025-05-30 20:23:11
>秋瀬悠真、チョン・ヨジュン
あー!俺、見ちゃったなー?ほんまに喧嘩は良くないで、?
(この学年の先生に用があって、偶然揉めている声が聞こえ、階段からひょこ、と顔を出したあとずいずい、と近づく)
15:
秋瀬脩真 [×]
2025-05-30 20:35:46
>ミヤビさん
いやいや、喧嘩ちゃいますって~。俺がスマホ見て気づかんかって、ぶつかっただけっす。つかミヤビさん、三年っすよね?なんで、一年の棟におるんですか?
( 三年の先輩でも、ある相手に見られて喧嘩と思われて勘違いしてる、相手に説明する中何故先輩がここにいるのか尋ねていて)
16:
チョン・ヨジュン [×]
2025-05-30 20:43:55
>夏目先輩
ん~飽きないですよ、面白いからー。センパイは、読まないんですか?本
( 隣に、座ったかと思えば己が先まで読んでいた本を覗かれては、ふっと先輩も読まないのかと尋ねていて)
>ハルマ
…低身長、馬鹿しないでください。イケメンさんは、メールでもモテモテなんだね。ん、してない大丈夫…。
( 身長の事を言われると、ムッと頬を膨らませて、スマホを見ていた理由を聞けば、普段からモテるのはクラスが一緒だから知っていたもの、メールでもモテるんだと思い聴いていて己の心配をしてくれる彼は優しい人だと改めて実感すれば、にこっと笑い)
17:
夏目 [×]
2025-05-30 20:45:32
>秋瀬悠真
あ、そう...でも、歩きスマホ駄目やからな?
ん、あぁ、ここの先生に用あったから来とんねん。そしたら、たまたまな、?
(歩きスマホの罰として軽くデコピンをする)
18:
夏目 [×]
2025-05-30 20:51:05
>チョン・ヨジュン
いやぁ、それが飽きちゃうねんなー?漫画とかは全然大丈夫なんやけど...小説はどこ読んどるかわからんくなってな、?
(んー、と悩んでいて)
19:
秋瀬脩真 [×]
2025-05-30 21:21:49
>ヨジュン
へいへい、そりゃすまんな。まぁーな、暇だから送ってくるやつばっかなだけやろ。そーいや、お前なんで寮より反対側行こうとしてたんや?
( 軽い口調で、謝りつつ気になっていた事をポツリと相手に尋ねていて)
>ミヤビさん
…っ!はーい、もうしまーせん。来たちゅー事は、まだ…終わってへんのすよね?早よせんっと、一年の先生帰るん早いんでーミヤビさんの用事終わらんっすよ。
(先輩からの軽いデコピンに、態とらしく痛がるように自分のデコ触りながら、二、三年の先生とは違い一年の先生は直ぐ帰るんだと相手に伝えて。)
20:
夏目 [×]
2025-05-30 21:37:32
>秋瀬悠真
んぇ、そーなん、?!俺知らんかった...じゃあ、早く行かんと、!あんがと、悠真!そんじゃーね。
(と向かう前に貴方の髪の毛をわしゃわしゃ、と撫でて急いで向かう)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle