TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
23:
奏歌翔音 [×]
2025-06-05 12:06:22
分かりました!
24:
ゆかり [×]
2025-06-08 13:57:49
横から失礼致します。
こちらのアプリ初心者なのですが、此方の方入ってもいいのでしょうか?
ダメでしたらそそくさと抜けさせて頂きます。
25:
桃花 [×]
2025-06-18 02:34:13
No.24さんコメントありがとうございます
勿論一緒にやりましょう!
キャラの設定よろしくお願いします
26:
匿B [×]
2025-06-19 15:26:42
すみません,なりきりチャット初心者なんですが、ご参加しても、?
27:
桃花 [×]
2025-06-26 00:26:38
No.26さんお声かけありがとうございます!
私も初心者なので大丈夫ですよ!皆んなと楽しくなりきりしていきましょう!
キャラの設定よろしくお願いします
28:
着ぐるみパンダさん [×]
2025-06-26 00:46:24
(初めまして、素敵な設定に惹かれました!悪役で参加希望です!)
29:
桃花 [×]
2025-06-27 00:29:43
No.28さんそう言ってもらえて嬉しいです。勿論一緒にやりましょう!キャラ設定よろしくお願いします
30:
匿名さん [×]
2025-07-01 01:15:06
*名前 逢坂 依桜
*名前の読み方 おうさか いお
*性別 男
*魔法少女or魔法戦士or悪役 魔法戦士
*身長 158cm
*歳、誕生日 14歳 4月28日
*見た目
黒髪のショートカット。目の色は青。少し丸みのあるアーモンド形の目。女顔で声質も比較的高めなので、女の子に間違われやすい。
シャツの裾を出したり、第一ボタンを開けたりなど制服を気崩している。
また、魔法戦士として戦う時は金髪に変化する。
*性格
おっとりしているが前向きで天真爛漫な少年。人懐っこくてノリが良い。誰に対しても友好的に接しようとする。アクション映画や特撮ヒーローなど、カッコいいものが好きで憧れている。普段の振る舞いや言葉遣いは無邪気で幼い印象だが、映画やドラマの影響でヤンキー風の口調を混ぜることがある。
*何で戦うか(魔法、銃、剣…) 二挺拳銃。実弾ではなく、魔法の力で作り出した特殊な弾丸を発射する。主に攻撃魔法を撃ち出すが、治癒魔法が込められた回復弾も少しだけ使える。
射撃と体術を組み合わせた、所謂ガン=カタのような戦闘スタイル。
*その他備考欄
マンションで父親と二人暮らし。小学生の頃から母と兄は別居中だが、たまに会いに行っており仲は良好。
身体能力が高く、運動神経が優れているが勉強は苦手。過去に護身術として武術を習っていた。
魔法に興味津々で戦闘を楽しむ傾向にある。恋愛に関してはまだよくわかっていないので、自分がするよりも他の人の恋バナを聞くのが好き。
(/初めまして。参加希望です!)
31:
桃花 [×]
2025-07-04 01:20:08
No.30さん参加のお声かけ、設定ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
No.24さん
No.26さん
No.28さん
キャラ設定出来もし良かったら一緒になりきりしましょう
No.22名無しさん
No.23奏歌さん
お待たせしました!これから始めようと思っていますがまだいらっしゃいますか?
32:
着ぐるみパンダさん [×]
2025-07-05 00:25:46
*名前 御影 仄/Living Dead(悪役名)
*名前の読み方 みかげ ほのか
*性別 女
*悪役
*身長 154cm
*歳、誕生日 14歳/7月9日
*見た目 太腿あたりまで長さがある髪を束ねてツインテールにした白色の髪、ウサギの耳のようにも見える黒いリボンを結んでいる。眠たげな目つきで瞳の色は右が赤色、左が灰色だがいつも右目は眼帯で隠している。純白で細身な体、服装は学校規定のワイシャツに黒いネクタイ、スカートを太腿くらいの長さで着用、上から紺色のカーディガンを羽織っている。黒と灰色のボーダー柄のにーソックスと黒いローファーを履いている。
変身した姿は右目以外黒いマスクで隠れており、全身が継ぎ接ぎまみれとなり、服装は黒くボロボロになったエプロンドレスになりその姿はゾンビを連想させる。
*性格 一言で表すなら怠惰。表情はいつも眠たそうな表情をしており、相手が誰であっても同じように接する。仲良くなった人に対しては徐々に表情の変化が現れるようになる。
*武器 マグナム チェーンソー
チェーンソーの刃とマグナムの銃弾はどちらも特殊な魔力でできており、毒と同じ効果を持つ。変身中はある程度の頑丈さと再生能力を得る。
*その他備考欄
普段はごく普通の学生として活動しており、表向きは平凡な学生である。部活や委員会等には所属しておらず、怠惰で成績は悪そうに見えてまぁまぁいい方である。
裏では依頼があれば動く傭兵のようなことをしており、護衛や襲撃等なんでもやる。
(/>28の者です、お待たせして申し訳ありません!キャラのプロフが完成しました、確認をお願いします!)
33:
桃花 [×]
2025-07-05 01:14:44
着ぐるみパンダさんキャラ設定ありがとうございます!これからよろしくお願いします
おまたせしました!なりきりスタートします!
34:
桃花 [×]
2025-07-05 01:20:29
~学校がおやすみの休日~
1人の高校一年生の女の子はふんふんと楽しそうに街を歩いていた
(桃花)今日良い天気でお日様がぽかぽかあたたかくて良いお散歩日和。そうだっお気に入りの公園に行ってみよう
~ご機嫌そうに公園に向かって歩く
35:
逢坂 依桜 [×]
2025-07-05 12:30:44
>34 桃花さん
「うーん、ないなぁ……どこで落としちゃったんだろ。こういう時、なくし物を見つける魔法とか使えたらいいのにー」
(公園の出入り口付近で、きょろきょろと辺りを見回しながら困ったように呟く依桜。服のポケットとリュックの中も探るが、やはり入っていないため、残念そうに肩を落とし)
(/主様、参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)
36:
御影 仄 [×]
2025-07-05 16:30:31
(/参加許可ありがとうございます、これからよろしくお願いします!)
>ALL
(公園のベンチに座り、近くの自販機で購入した缶ジュースを飲んでいるとスマホの通知が鳴り。開くと、仕事の依頼が来ており…内容はとある施設を襲撃し、破壊すること。)
…場所は…まぁまぁ目立つところじゃん……だる…。
(実行するなら夜の方が良いと思いつつ、その依頼を引き受けるという内容で送り主に返信して)
37:
桃花 [×]
2025-07-05 22:57:21
~公園につき、中へ入ろうとすると1人の少女が何かを探している様子だった為気になった依桜に声をかける
(桃花)あの?何か探し物ですか?あっ、ごめんなさい急に話しかけられてびっくりしちゃいましたよねっ…もし良かったら私にも探し物探すお手伝いさせてください
38:
逢坂 依桜 [×]
2025-07-05 23:43:29
>37 桃花さん
「わぁ、ありがとうございます!めちゃ助かるー!あのねあのね、家の鍵をうっかり落としちゃったみたいなんだぁ。今朝、ここの公園で自主トレしてた時に落としたと思うんだけど……」
(突然声をかけられて反射的にそちらへと視線を向ける。なくし物を一緒に探そうとしてくれる親切な少女に感謝し、ぱっと明るい笑顔を見せて。少し考え込むように口元に片手を当てると、なくし物の心当たりがある場所として公園を挙げて)
39:
桃花 [×]
2025-07-06 00:28:03
家の鍵!?それは大変だね…きっと公園のどこかにあると思うから一緒に探しましょう。あっ、私宇佐見桃花。よろしくね
(ニコッと笑って話す)
40:
逢坂 依桜 [×]
2025-07-06 01:58:01
>39 桃花さん
「うん、二人で探せば見つかりそうな気がする!……えへへ、こちらこそよろしくお願いします、桃花さん!オレは逢坂 依桜っていいますー。依桜でいいですよ」
(さっそく公園に入って鍵探しを続行しようとするが、桃花の自己紹介を聞くとこちらも朗らかな笑顔で名乗って。相手のほうが少し年上だろうか、と予想して名前にさん付けで呼ぶことにし)
41:
桃花 [×]
2025-07-06 12:50:16
(桃花)依桜君、よろしくね
(ニコッと笑って鍵を探し出す)
どこにあるかな~
42:
逢坂 依桜 [×]
2025-07-06 14:39:10
>41 桃花さん
「自販機か、ブランコの辺りかなぁ。とりあえず自販機のほうを探してみますね!」
(公園内に設置してある自販機へ小走りで近づいていく。しゃがみつつ頭を下げて、自販機の下を覗き込むとクマのストラップがついた鍵を見つけて。思わずあっと声をあげて鍵へと手を伸ばすが、微妙に届かず悔しげな表情になり)
「ぐぬぬ~!取れそうで取れねー!」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle