TOP > 1対1のなりきりチャット

 花は薫りて、風光る_〆/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 東雲陽歌 [×]
2025-04-15 00:14:42

!ふふ、浅倉くんもカフェ好きなんだね(相手の反応から、カフェが好きなんだなと感じ、楽しそうに笑いながら言い、「おすすめのカフェとか、色々教えてよ。私もいっぱい教えるから」と言い)

62: 浅倉遥香 [×]
2025-04-15 02:29:12

好きだねぇ、カフェ。てか甘いものが好き……もちろん。俺もいろいろおすすめのお店あるから。
(バイトを始めてからと言うもの、服やコスメだけでなくスイーツ巡りも頻繁にするようになった。よってスイーツに関しては少し詳しいと自負しているし、スイーツ好きだという自覚もあり。そうこうしているうちにも始業式が終わりを迎えて全体で起立するよう号令が出ており)

やば…東雲さん、ほら立って立って。

63: 東雲陽歌 [×]
2025-04-15 09:38:22

あ、やばっ!(相手と話していれば、あっという間に始業式がおわり、急いで立ち上がり、終われば教室へ戻り)

64: 浅倉遥香 [×]
2025-04-26 16:17:21

はー、ようやく終わった。初日が1番めんどくさいよね、これぞ新学期、みたいな空気感が漂ってて。
(教室に着くなりぐたりと溶けるかのように自身の席に突っ伏せば、もうすぐで学校が終わるということから少し気分も上がってきたようで、この後のカフェなどが楽しみだなと思いながら相手に話しかけて)

65: 東雲陽歌 [×]
2025-04-26 17:03:40

まぁ、確かに大変だよね(相手の様子を見て、くすくすと笑いながら言い、色々説明やら連絡やらされて。終われば、伸びをしては、「やっと終わったぁ…」と言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle