TOP > 1対1のなりきりチャット

 花は薫りて、風光る_〆/65


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東雲陽歌 [×]
2025-04-06 01:48:22

私としては、浅倉くんすっごく可愛いし、服とかコスメとか、一緒に見たいんだ(相手と連絡先を交換しては、嬉しそうにしていて、相手に男なのにいいのかと確認されては、笑顔で頷きつつ、相手としたいことを伝えて、近くにいた男子生徒が男のくせに気持ち悪いと揶揄うと、「えー、超似合ってるし可愛いじゃん!なんなら一緒に来る?」と冗談のように返していて)

22: 浅倉遥香 [×]
2025-04-06 02:37:16


そう?そんなこと言われたら断れないね。任せてよ。
(少し警戒してはいたが、相手の返答はそんな不安を蹴散らすような明るいもので。服やコスメといったことは自分の得意分野であり、それにおいては女子にも勝るとも劣らない自信がある。そのため、少し嬉しそうに返答し)

……いいじゃん、一緒に来る?そしたら俺みたいになれるかもよ。
(自分が客観的に見て可愛いというのは分かっている、分かっているからこそ女装をしているのだから。とは言え、たまにこれでいいのかと疑う時もある。それは…今のように、話したこともない人間から気味悪がられることもあるからだ。だが、今回は相手がいてくれたおかげでいつもより嫌な気分になることはなかった。似合っているという言葉だけで救われることもあるんだと思いつつ、相手に耳打ちで「東雲さん、ありがとね」とお礼の言葉を伝えて)



23: 東雲陽歌 [×]
2025-04-06 11:23:05

ううん、私悪口とか嫌いだし、浅倉くんのこと悪く言われるの嫌だったから(男子生徒は、誰が行くかと言って離れていき。その様子に安堵しては、相手にお礼を言われれば、微笑みながら言い)

24: 浅倉遥香 [×]
2025-04-06 16:41:03


はは、やさしーね。
(今時こんな真っ直ぐな子も珍しいな、と思わず吹き出してしまう。今回は悪態を吐かれるだけになってしまったが、そのうち考えが変わるかもしれない。何にせよ、相手に助けられたのは事実で、どうにか恩返しもしないとなぁと考えており)

そうだな…服とかもそうなんだけどさ。俺、基本なんでもできる自信あるんだよね。勉強とか、なんか困ったら頼ってくれていいから。



25: 東雲陽歌 [×]
2025-04-06 17:28:02

え、浅倉くん、勉強出来んの?!いいなぁ、私苦手なんだよねぇ(相手に頼っていいと言ってもらえれば、勉強も自信があると聞けば嬉しそうに目を輝かせながら、「去年も補習ばっかだったし、テスト前とかさ、もしよかったら教えてくれると助かるなぁ」と言い)

26: 浅倉遥香 [×]
2025-04-06 20:46:05


ま、こんな格好してるしね。成績くらい良くないと親にも迷惑かけるから。
(相手が勉強に苦手意識を持っていることを喜ぶわけではないが、早速恩返しのできそうな物が。とはいえ「補修ばっかり」という話を聞くとどちらかと言うと心配の方が勝ち、少し引きつった笑顔を浮かべて)

あー……勿論それはいいんだけど。一年の頃から補修ばっかりって、それ大丈夫なやつ?今年からもっと難しくなると思うけど。



27: 東雲陽歌 [×]
2025-04-06 21:31:50

うぅ、そうなんだよねぇ…(相手に難しくなるが大丈夫かと心配されては、痛いところ突かれたと言わんばかりの表情で言っていて、今回もギリギリ進級出来たくらいなため、危ういと思っていて「ね、どうやって勉強してるの?」と質問してみて)

28: 浅倉遥香 [×]
2025-04-06 22:45:33


俺?そんな変わったことはしてないよ、予習と復習をちゃんとするってことくらいかな。
(相手に聞かれたとしても、勉強法というほどの勉強法はないためにこれといって変わったことは答えられず。嫌味ったらしくならないよう気をつけて言っているつもりではあるが、一応補足もしておこうと続けて話し)

バイトとかもしてるしね。あんまり時間は取れないから、合間合間で大事なとこやるって感じかな。



29: 東雲陽歌 [×]
2025-04-06 22:58:28

やっぱり予習と復習かぁ…(勉強が出来るらしい相手も予習と復習をしてると聞けば、やはりそれが大事なんだなと思い、とはいえテスト期間以外で勉強はしない為、いきなり始めるのもハードル高いなと思い。「出来る自信ないやぁ、浅倉くん偉すぎだよ」と素直に褒めては、つい女の子と話しているような感覚になり、つい抱きついて頭を撫でていて)

30: 浅倉遥香 [×]
2025-04-06 23:18:08


テスト期間以外でも言ってくれたら見るよ、勉強。
(自分としては以前からしている習慣のようなものなので大して大変なことでもないのだが、やはりそうでない人にとっては面倒なことなのだろうか。などと思っていたら突然相手が自分に抱きついてきたので、周りの視線なども気にして相手を宥めるように話しかけ)

ちょ、東雲さん。見られてるから……



31: 東雲陽歌 [×]
2025-04-06 23:33:12

え?…あ、ご、ごめんね!(相手に抱きついていたが、制止の言葉に、ハッとしては、慌てて離れ、「なんだか女の子の友達と話してる感覚になっちゃって…」と伝えていれば、それを見ていた友達に、仲良しだと言われては、「浅倉くん可愛いし、つい女の子だと思っちゃったんだもん!」と言っていて)

32: 浅倉遥香 [×]
2025-04-07 01:11:10


ああいや、俺はいいんだけど……
(慌てて離れる相手を見て、さすがに距離感がおかしいというわけではなかったのだと安心する。女装がそれほど上手くいっていると捉えるべきか否か、少し喜んでもいいのか複雑な気持ちになりつつも、可愛いと言う言葉にはやはり嬉しくなり)

ていうかさ、そろそろ先生来ると思うよ。



33: 東雲陽歌 [×]
2025-04-07 01:15:00

あ、ほんとだ!じゃあ、改めてよろしくね?隣人さん(相手に先生が来ると言われ、時計を確認してはもうそんな時間かと思い、微笑みながら言い、大人しく席に座って)

34: 浅倉遥香 [×]
2025-04-07 01:41:00


うん、よろしくね。
(相手に挨拶を返すと、猫のぬいぐるみの様なペンケースを机の上に出し、もうすぐ始まるホームルームの時間に向けて準備をして。少し暇を持て余していたので横目で隣の彼女を見ながら、どんな服が似合うか考えており)

──どっちかっていうとイエベって感じだよな……



35: 東雲陽歌 [×]
2025-04-07 01:50:18

わっ…遅いよ、今日もギリギリじゃん(ペンケースを出したり用意していれば、チャイムが鳴る少し前に入ってきた友達に抱きつかれ、頭を撫でてあげつつ話していて、「今年もまたよろしくね?ほら、席座りなよ」と伝えていて)

36: 浅倉遥香 [×]
2025-04-07 02:09:15


……あのさ、東雲さん。
(自分からもう少しでホームルームが始まると言っておいて声をかけるのもどうかと思ったが、どうしても気になってしまったので頬杖をつきながら相手に声をかけ)

もしかしなくても、東雲さんって結構友達多かったりする?
(いきなり何を聞いているのかと思われそうではあるが、先ほどからの相手の対応を見ている限り、友人が多い人のそれであることは明らかで。今年の担任であろう教師が入ってきているのを横目に、シャーペンをころころと指先でいじりながら尋ねて)



37: 東雲陽歌 [×]
2025-04-07 02:18:29

え、んー…まぁ多い方、かな(友達が離れ、席に座ったのを見て、鏡を取りだして髪を整えたりしていれば、相手の突然の質問に、驚きからきょとんとしては、多い方だろうと思い頷きつつ、小声で伝えて)

38: 浅倉遥香 [×]
2025-04-07 02:29:03


やっぱそうだよね、そんな感じする。
(相手が髪を整えているのを見て、こちらも何となく前髪を整えながら同じく小声で相槌を打つと「友達少ないからさ、俺。そう言うの、なんかいいなって」と、数少ない知り合いの方を見ながら話し)



39: 東雲陽歌 [×]
2025-04-07 02:38:53

そうなの?少ないのもいいと思うけどな(相手の視線の先を見ては、少なくてもいるならそれでいいと思うため、そう言って、「友達、紹介するから、増やしたかったら言って?男の子も何人かいるから」と伝えて)

40: 浅倉遥香 [×]
2025-04-07 02:55:21


あーー……なんて言うんだろね、こういうカッコしてると色々ややこしくてさ。
(実際のところ、知り合いと言っても本当の意味で友達と言えるような人物は少ないのが現状で、なんとも言えずに煮え切らない返事をしてしまい。かと言って詳しく相手に話そうにも、知り合って本当に間もない彼女に相談事というのも気が引けてしまい)

紹介してもらうとか、そこまでではないから。ありがとね。
(相手の好意に甘えようかとも思ったが、少なくとも今は現状維持をする程度の方が落ち着くので断りをいれて。そうこうしている間にも新学年ということで自己紹介の時間が始まり、担任から一番最初に指名されてしまい)

……五十音順ってさ、こういう時めんどくさいよね。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle