TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
281:
霧崎 由依/不病 三途里 [×]
2025-05-13 20:27:52
>無黒サンと薬間サンと等々力サン
ん~……街でやったらよくない?街なら広いしぃ、こっちに大した被害もないしぃ…最高の実験場でしょ?
(無黒の反応から、自分達への被害を考えていると判断して少し考え始めて。そして何か思いついたように指を鳴らして、街で実験したらいいと提案して。普段不病もやってるのだが、街なら広くて自分達に被害はないと告げる……が、街にいる人達には被害が出るだろう。薬間の能力のことを考えたら、絶対やらせてはいけない場所だ…)
フフ、等々力サンとアナタが信仰する魔法神サマは凄い方々なんですネェ…♪それじゃア、早速いただきまス♪
(薬間に威圧をかけていたが、霧崎の言葉に即座に態度を変えたのを見てはクスッと笑い、魔法神はもちろん能力もすごいがこれほどのケーキを作れる宗信もすごい人だと告げて。ようやく矛先が外れたが、小さくなってしまった薬間を見ては少し苦笑いを浮かべ、テーブルにあった食器のナイフを手に取りホールのショートケーキに向けて軽く振り下ろし。スッと刃がケーキに入り、引き抜くと…何故か6等分されており、ショートケーキを1つ皿に乗せて、フォークでショートケーキを口に運び)
>苺谷サン
…そノ、いかにも「可愛いらしいなぁ」みたいな言い方やめてくださイ。でないト、シャトレーゼにも行くことになりますヨ。
(相変わらず苺谷に背中を向けたまま、ほんの少し俯きながらいつもと変わらない声色で、可愛らしいという感情を滲ませた言い方をやめるように告げる霧崎。やめなかった場合、追加でシャトレーゼにも行って何かしらの甘い物を奢らせると言うスイーツの鬼。表情はわからないが、霧崎の表情が見えてる不病は「へぇ~」というようにニヤニヤと笑っており。照れてることは確定だろう。)
おぉ、いい線いってるねぇ苺谷君。そう、大気中に流れてる魔力をエネルギーに変える機能がついた変身デバイスを作ってぇ、そのエネルギーを使用者に流して変身…って感じだよぉ。一応プロトタイプは完成したけど…ちょっと見直した方がいいかなぁ…。
(魔力を付与するという予想を口にした苺谷に、流石だと告げて。自分が発明した変身デバイスについての機能や、変身についての仕組みについても簡単に説明して…一見完璧に思えるが、エネルギーの回復量よりも消費量の方が多いという問題がある。改良すべきか、それともこのシステムそのものを見直すべきかと腕を組みながら考えており。)
>279
>280
(/大丈夫ですよ!最終レスは、七海本体様が載せたレスで合ってると思います!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle