TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
269:
無黒/薬間 キドリ/彩鳥 月華/等々力 宗信 [×]
2025-05-04 17:09:57
苺谷さん
月華「なるほど…でしたら外部のあの方に頼むのは難しそうですわね…あ、もし性別が男女関係ないのであれば、彼なんてどうでしょう?」
無黒「…?…!?私が!?」
(話を聞きながら1人候補を見つけていた様だが、詳細な内容を聞いていくと、その候補である外部の者では日程調整などの観点から難しいだろうと思い、そのことから身内であるキドリや自分自身も候補入れては見たが苺谷と身長が近いため、苺谷の要求とは離れてしまうと考え、悩んだ表情を見せる。
しかし先程の「どんな人が来てもすぐ対応できるようになりたい」という言葉を思い出すと、何か閃いたようで、任せると言われていたが一応は確認のため、男女関係ないのならと前置き、無黒の方に手を向けると、彼をモデルにするのはどうかと提案する。
指名された当本人は唖然とした表情を見せては2度も2人の顔を見て、困惑していた。)
>不病さん、霧崎さん
無黒「…確か前にそんなことを言っていた気がするな。…かと言って爆発といい毒といい寮での実験はやめて欲しいのだが。」
(調合の比率の話に無黒はキドリが熱心に語っていたことを思い出しながら話すが、それと共にキドリが良く寮の中で実験を行っては失敗して、大小差があれど他の部屋含めて被害を出していることも思い出すと、今にも溜息をつきそうな呆れた口調で呟いていた。)
宗信「…おっと、お待たせいたしました。ショートケーキ、チョコケーキ、チーズスフレケーキ、モンブランのホールでございます。」
キドリ「ふぅー…気づいてたなら早く言って欲しかったなー…!」
(キドリに圧をかけていた宗信であったがふと、自身が両手に担いでいるケーキ達を見ると本来こちらに来た目的を思い出したのか、圧をかけるのを止めると、笑顔なのは変わらないが、丁寧な口調でケーキ名を確認するように言いながら霧崎の方に持ってきたケーキ達を置いていく。その様子からキドリは宗信から目を逸らしながら、危機は免れたかと思い一息つくと、霧崎に小さな声で早く言って欲しかったと少々怒った口調で言うが全く怖くない。)
宗信「それではごゆっくり。…あ、そうだ、キドリ。この間やらかしてくれた寮の修繕費。支払いがまだだったような気がするが、この間の報酬から天引きで良かったか?」
キドリ「エッ、イヤ、アノ…アッハイ…」
(ケーキを置き終えた宗信は立ち去ろうとしたが、言い忘れていたことがあったのか立ち止まると、キドリに再び圧をかけながらその言い忘れていた内容である修繕費の事に笑顔ではあるが何処か血走った眼光でキドリを見つめながら言う。キドリは先程の淡い希望を打ち砕かれて、何か言い訳をしようとするがことが事実なため、そんなことも出来ず声と共に小さくなる。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle