TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
215:
無黒/薬間 キドリ/彩鳥 月華/等々力 宗信 [×]
2025-04-10 09:24:32
>苺谷さん
月華「かしこまりました、では作って参りますので、少々お待ちくださいませ。」
(苺谷の注文に優しい笑顔と口調で受け応えると、少々お待ちくださいませと一礼をして言い、そのまま厨房の方へ戻ると調理に取り掛かり始めていた。)
無黒「ん?…魔法陣…!?」
(一方、カツサンドを食べ終わった無黒はふと、先程話しかけてきた人物がどのような人なのか気になったのか苺谷の方を向くと、ノートに描かれていたデッサンに描かれた魔法陣を一瞬ではあったが見てしまう。普段なら例え隣の客が魔法陣の描かれた物を持っていたとしても自身の他者に対する興味の無さや店のルールのことから気にはしないのだが、昨夜のこともあり魔法少女や魔法戦士のことがまだ頭から離れていないことからつい、食い入るように見ながら驚きの声を漏らす。)
>霧崎さん、不病さん
キドリ「そうそう、今日は前回の私達が奪還した物品を納品しに行ってるだけど、最初は私が行く!って名乗り出たら「何しでかすか分かりませんから私が行きますわ」って言われてさー…」
(不病に尋ねられ、そうそうと頷きながら応え、月華の仕事の内容について簡単に話し、何処か怒った口調の月華を真似て、自身の代わりに任務に向かったことを話す。それらを話す姿は本当は自分が行きたかったと言わんとばかりに頬を膨らませて不満そうな表情と口調を見せていた。)
キドリ「まあ、それはいいとして、私達は犬の散歩から部屋の掃除、護衛任務からターゲットの無力化までなんでもやるよー!任せて!」
(ずっと引きずるのも良くないと思ったのか、話の話題を不病や霧崎の依頼の話へと変え、不病の再確認に仕事の一例をあげてなんでもやるとサムズアップしながら言って、自信ありげに応えた。)
宗信「そうか…ではまた今度、時間がある時に尋ねてきてください。その時は魔法神について様々なことをご教授しましょう。」
(意外とすんなりと霧崎の受け入れた宗信は、残念そうな表情をしながらも、次があることを期待し、仕方ないと割り切ったように話す。そのせいかご教授しようと言ったその口調と表情は目を輝かせ、喜んでいるようにも思うようなものであった。)
宗信「ええ、構いませんよ。こちらがメニュー…ですが、基本注文したものにはどのようなものでも受け答えるのがうちのコンセプトですので」
(霧崎の問いに笑顔で受け答えると、辞書のような厚さのメニュー本を手に取って見せながら、この店の料理の注文について説明する。)
(返信遅れました、すみません!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle