TOP > 1対1のなりきりチャット

君の傍はお日さまの香り(〆)/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
ID:8aa923ec6 2025-02-04 14:06:06


(/こんにちは!そういう事でしたら以下、こんな感じで如何でしょうか?こちらなりにまとめてみました!

①年齢設定は互いに22歳で、仕事に慣れてきた頃同じ会社の違う部署まで上司からお使いを頼まれ、その先で対応をした社員が同時期に入社して高校生以降疎遠になっていた相手だったーーとかだと繋ぎも自然ですし、会った瞬間のドキドキ感も味わえるかな?と思いますがどうでしょうか!出会いに関してはその他希望のシチュはありますか?

②ではゆくゆくはお相手様の看病をさせて頂くシーンが拝めるという事で…こちらこそ楽しみにしております!こちらの息子くんの病弱の程度は、貧血を起こしやすい、乗り物に酔いやすい、風邪を引くとすぐに熱を出す(基礎体温高め)、幼少期喘息持ちで今も極偶に発作を起こす…ぐらいで行こうかと考えておりましたが、お相手様の程度の希望や苦手描写等(嘔吐や腹痛など)ありましたらお伝え下さいませ!

…あとすみません、もう一点確認ですが、2人が幼馴染として過ごしていたのは何歳ごろからにしますか?こんな事もあったよなーと思い出す場面が出てきそうなので今のうちに決めておいてキャラ設定に加えようかと。こちらは小学校低学年ぐらいが丁度良いかなと考えておりました~長ったらしくすみません…お返事お待ちしております!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle