TOP > 1対1のなりきりチャット

日々旅にして旅を栖とす 〆/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2025-01-27 19:13:45 



お相手様待ちです…!





1: 常連さん  [×]
ID:1802adaad 2025-01-27 19:33:57


拾って頂きありがとうございます!素敵なトピ名ですね…改めましてよろしくお願い致します!



2: 名無しさん [×]
2025-01-28 19:19:07



移動してくださりありがとうございます!此方こそ、改めまして宜しくお願いいたします…!
まずは短期の具体的な期限ですが、2週間くらいでお相手をお願いしたく思います。

それと簡単に女審神者の容姿についてのプロフィールをお願いします!その方がロルを回しやすくなるので、お手数お掛けしますがお時間のある際に作成していただければと思います。
初手は此方から回したいと思うので、女審神者のプロフィールを拝見次第話しかけに行きます!




3: 常連さん [×]
ID:1802adaad 2025-01-28 20:51:38


(/了解致しました。遅くなりましたが下記、プロフィール出来ましたので載せます。短期との事で情報量は下記に留めておりますが、もう少し具体的に、等ありましたらお伝えください)

麗衣 (れい)
168センチ 細身

容姿は長く切り揃えられた艶のある黒髪、高めの鼻、切れ長の目と大人っぽい顔立ちをしている。しかし内面は広く浅くと言った風で自分の事には少し疎い。最近は剣技に興味がある様で、時々男士達の手合わせに顔を出せば髪をくくって一緒に竹刀を振るって見る事も。服装は着物の袖丈、身丈が普通より若干短めのものを好んで着、色ははっきりとした青系が多い。寒色が好きで、部屋の内装は青や水色、黄緑等を基調とした家具が並ぶ。



4: 小竜景光 [×]
2025-01-29 19:15:01



────主、ただいま。遠征の結果報告に来たよ。それと今日の厨当番からの差し入れだ。襖を開けて良いかい?
(資材集めのため朝から遠征に出かけて任務が終わったのは丑三つ時。転送装置から審神者部屋に向かうべく廊下を進んでいくと、ふと厨の前を横切ろうとした瞬間仲間の刀に声をかけられて。話を聞くにどうやら主に出来上がったお八つを届けてほしいらしい。丁度遠征の報告に行くため、持っていくのを引き受けると審神者部屋の前へと歩を進めて。そして一呼吸おくと部屋の中に居るであろう主に声をかけ)


(/おお!とても素敵なプロフィールをありがとうございます!美人審神者ちゃんとお話できるのが凄く楽しみです!絡み文を投下させていただきますが、もし話しづらいような事があれぱ言ってくださいね。2週間という短い期間にも関わらずお相手してくださり本当に感謝です!)




5: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-01-29 19:57:26


(/そう言えば、呼び方決めていませんでしたね。一先ず下記、小竜景光という事で小竜さん、と呼ばせてもらいました。こちらは主で大丈夫です。あと、大体提供は10代後半から20代前半と想定してお話しております。これらについて要望等ありましたらお伝えください)





…その声は小竜さんね。お疲れ様、どうぞ入って
(自室にて書類のサインを確認していると、聞き慣れた声が襖の奥から投げられ、その影を見て相手を特定すると上記を述べ。自身の本丸の為朝から資材集めに行ってくれている彼の為に、帰って来たら一番に労いとお礼の言葉を伝えようと考えていた所で)

…長い時間、距離…大変だったでしょう?



6: 小竜景光 [×]
2025-01-30 19:58:19



そうでもないさ、遠征先での風景を堪能しながらだったからね。主にも比叡山の雪景色を見せてあげたかったよ。
(入室許可が出ると襖に手を掛け中へ入って。彼女の手元に視線を移すと書類作業をしていたらしい。見るに甘味で一息つくには丁度良い頃合いに来たのではないだろうか。お八つのクリームあんみつを主の近くに置きつつ「遠征は大成功。集めた資材は倉庫に置いてきたよ。──それと、今日は俺も此処で一緒に八つ時を過ごしていいかい?」なんて軽くウインクをしつつ自分の分の甘味を見せ)




7: 小竜景光 [×]
2025-01-30 20:03:29



(/呼び方と年齢について了解しました!特にこれといって要望はないので大丈夫ですよ。ありがとうございます!とりあえず展開としてはほのぼのなので本丸で過ごす日常という感じで進めていますが、手合わせとか、何かしてみたいことがあれば言ってくださいね!)




8: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-01-30 20:26:39


(/ありがとうございます。このまま進めさせてもらいます!手合わせ…して見たいのですが、身長差がかなりあるので手合わせというよりは竹刀の振り方や足の運びを教えてもらう程度が良いかなと考えていました。この後繋げていくのが妥当かと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!)



…そう?なら、良かったわ。綺麗なものが好きな小竜さんにはぴったりの旅だったみたいね
(相手の返答を聞くと、にこ、と笑って。机の上の書類を軽くまとめると隅に避け、器が置かれるスペースを開けて。『いただきます』と言うとひと口頬張り、続く問い掛けにはまた、にこ、と笑って『ありがとう。ーえぇ、是非、どうぞ。ひとりでは寂しいもの』と答え)



9: 小竜景光 [×]
2025-02-01 18:47:10



っふふ、キミの隣に座れるなんて他の刀達に羨ましがられてしまうかな。
(然り気無い所作で自分が座るスペースを設けてくれた事に感謝をしつつ彼女の隣に腰を下ろし、クリームあんみつを一口。黒蜜のコクのある甘さと小豆の甘過ぎずふっくらとした粒の食感を堪能しつつ「──うん。今日の厨当番はとても丁寧な仕事をしているねえ。まさかあんみつにアイスクリームが合うとは思わなかったよ。主もそう思わないかい?」綻んだ笑みをし隣に座る彼女に問いかけ)


(/なるほど、それはいいですね!教える側としてはド素人ですがそれっぽい感じでわいわいほのぼの稽古できたら楽しそうですね!会話が不自然にならないように繋げていきたいと思いますので、どこまで出来るか分かりませんが引き続き此方こそ宜しくお願いいたします!)




10: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-02-01 19:20:42


ふふ、本当ねぇ。短刀達の抗議する声が聞こえてくる様だわ
(相手の返事にはころころとした笑い声を混じえて答え。ひと口、また一口と口に運ぶうちその美味しさに目を細めて。続く質問には『そうね。食べ終えたらまた、お礼を言いに行かなくちゃね』と嬉しげに答えて。ゆったりと流れる午後の時間を感じ取る様に穏やかな気持ちで佇んでいると、そう言えば今日の当番は厨以外どうなっていたかなと気になって口を開き)

…そういえば、今日の内番はどういう編成だったかしら?最近道場や畑の方に顔を出していない様な気がするのよね…



(/了解です!こちらこそ、よろしくお願い致します!)




11: 小竜景光 [×]
2025-02-03 19:36:25



確か…畑の方は畑仕事が得意な刀達中心に冬野菜の収穫をしているはずだよ。道場は午前中に手合わがあったはずだけど、今の時間は誰も使っていないんじゃないかな。
(半分ほど食べ進めたところで彼女の言葉に今日の内番の詳細を思い出しては食べる手を止め答えて。ふと、彼女が最近忙しさからか道場で剣技を教わっている姿を見かけないと思い返すと「ねぇ主。今日の業務はどの辺りまで進んだのかな?この後予定が空いていれば久しぶりに俺と稽古をしよう。」♪?と、誘い)




12: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-02-03 20:03:41


そう…冬は冬で野菜が豊富に採れるものね…
(相手の話を聞きながら自分の審神者としての仕事が忙しいせいであまり皆と一緒にいる事が出来ないのを寂しく感じていた事を思い出し。あんみつを食べ進めながら続く相手の言葉を聞けば、ちら、と机の上を見て。相手がおやつを持って来てくれた時点でおおよそ片付いてはいたので同意する様に頷き)

そうねー…判を押さなくてはいけない書類が後3枚程あるから、それが終わったら今日の業務は終わりだわ。それが終わったら是非、お相手願おうかしら



13: 小竜景光 [×]
2025-02-05 19:31:35



(/すみません…!リアルの事情で返信が遅くなりそうです。暫く待っていただけると幸いです…!早めに来れるように善処します…!)




14: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-02-05 23:08:39


(/解りました!ご連絡ありがとうございます。次回お待ちしておりますね~)



15: 小竜景光 [×]
2025-02-07 17:36:32



決まりだね。なら、主の残りの業務を待っている間俺は先に向かって準備でもしてこようかな。
(期待半分で誘った言葉に了承で返ってくれば上機嫌に口角を上げて。この逸る気持ちは久しぶりの彼女の稽古相手が自分だからくるものなのだろうか。「───…と、その前にこの美味しいクリームあんみつを完食しないとね。」スプーンで再びあんみつを掬うと口に運び。うん、やはり甘さが絶妙で生クリームも滑らかで美味しい。先程よりも少し早めのペースで味わいつつ)

 
(/大変長らくお待たせしてしまってすみません…!いつもお相手してくださりありがとうございます!)





16: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-02-07 18:24:41


っふふ、嬉しそうね。えぇ、先に行って待っていて貰った方が良いわね。私も色々と準備があるから…
(自分のした返事に対して嬉しそうにする相手を見ていてこちらも笑顔になると、続きを食べながら上記を言い。一緒に食べ終わって片付けをついでに頼んでしまおうかと考え、こちらも少し食べるペースを早めて。食べ終えると、最後に誰かと一緒に竹刀を振るったのはいつだっただろうかと考えつつ、残りの書類に目を通していて)



(大丈夫ですよーお待ちしておりました!こちらこそいつも素敵なお返事ありがとうございます!)



17: 小竜景光 [×]
2025-02-12 19:41:01



───ご馳走さま。ん?キミはもう食べ終わっていたんだね。
(空になった器に手を合わせていると隣の彼女を見て一言。どうやら自分は思いの外ゆっくり食べていたらしい。待たせてしまった事に気恥ずかしさを覚えつつ、立ち上がりながら空になった器二つを持ち「さっき言った通りに俺は一足先に道場に向かっているよ。また後でね」片手をひらりと振ると部屋の外へ出ていき)


(/自分の中で一日に一回を目標にしていたのにリアルが多忙で後半は中々来られなくてすみませんでした…!とりあえず小竜さんで返事は返させていただきましたが、返さなくて大丈夫ですからね…!最初に発言した二週間が過ぎましたので、今日で終了となります。今日までお相手してくださり、本当に本当に感謝です…!ありがとうございました!また何処かで会えましたら、その時は何卒宜しくお願いいたします…!)




18: 麗衣 [×]
ID:1802adaad 2025-02-12 20:27:27


…ふふ、全然気にしなくて良いのよ?…あら、ありがとう…えぇ、よろしくね。…去り際まで本当に小竜さんは素敵ね
(自分が先に食べ終えている事に気づいた相手が気恥ずかしそうに自分の器まで持って部屋を出ようとする様子に少し笑い、上記を言い。相手を待っている間に書類仕事は終わったので、道場へ行く為の準備を整えつつ、相手の後ろ姿に向かって手を振り。自分用の竹刀等をそろそろ用意した方が良いのか、なんて考えながら準備を進めて)



(/こちらこそ、短い間でしたがありがとうございました!正直もう少し先の2人を見てみたいというのもありますが、期限は期限。またどこかでお会い出来る事を願いつつ、こちらも締め括りとさせて頂きます。重ね重ね、ありがとうございました)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle