TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
鶴丸国永 [×]
2025-01-15 19:41:42
わっ!( あなたがある一室の前を通り掛かった瞬間に室内から飛び出せば、驚愕させるべく突然背後から大きな声をあげてみて )
───はっはっは!どうだ、驚いたか?いやあ、すまんすまん!そう怒るなって。そういえばきみ、今日は朝から碌に休憩を取っていないんじゃないかい?丁度光坊が作ってくれたずんだ餅を堪能しようとしていたところなんだ。だが、一振りというのも味気がないだろう。きみが付き合ってくれると嬉しいんだが( あなたの顔を覗き込み、笑みを湛えながらお誘いを。 )
/ 募集はゲーム版の審神者( 男女不問、PF不要、名前、口調、性格など総じて自由。 )
/ PL同士の交流はなし。" キャラ同士のみ "となるため、苦手な方は非推奨。
/ ロル制限あり。豆~中程度まで。自ツッコミの使用可能、ただし任意。( ※当方は使用。 )
/ 一週間不在でリセット、再募集。相性次第ではご遠慮させて頂く可能性あり。其方も同様に対応を推奨。
1:
女審神者で参加希望 [×]
2025-01-15 20:30:57
へっ?!( 廊下に出て、肩が凝ったなあと肩を回したりと小休憩。縁側に行けば誰かいるだろうと歩いていたところに背後から掛けられ驚きの声を。)
ちょ、ちょっと!!転びそうになったじゃない。やっぱり、鶴さんだったのね?怪我したら責任取ってくれるのかしら(何とか体制を整え、頭を抱え。)みっちゃんが作ったずんだ餅?仕方ないなあ、一緒に食べてあげる。
こんな感じで良かったかしら?
お相手してもらえるのであれば、わたしの名前を鶴さんに教えるね!良い返事を待ってるわ。
2:
鶴丸国永 [×]
2025-01-15 20:56:54
すまないが、きみはどうやら別の本丸の審神者殿のようだな!主の姿が見えないと、きみの本丸の刀たちも心配している頃だろう。こんのすけに本丸まで送り届けるように頼んでおいた。気をつけて帰ってくれよ( ひらひらと片手を振り )
/ 引き続き募集中。( ↑ )
3:
女審神者 [×]
2025-01-15 21:43:52
わっ…!ふふ、吃驚してしまいました。鶴丸さまは驚かせるのがお上手ですね。( 黒地に金や赤などの刺繍糸で施された着物が折り重なる胸元に手を置き、艶のある唇を緩ませ )
あらあらまあまあ、なんと素敵なお誘いなのでしょう。燭台切さまがお作りになられたとあれば、きっと頬が落ちてしまう程の美味しさでしょうね。ぜひご相伴に預からせていただきたく存じます。( ぽんと両手合わせて )
ああ、もし審神者違いでしたらごめんなさい。その場合は遠慮なくおっしゃってくださいね。( 腰まで届く濡羽色の髪をゆらり揺らしつつ、睫毛で縁取られた黒鉛の瞳を細めて微笑み )
4:
鶴丸国永 [×]
2025-03-05 22:17:09
すまんが、きみも俺の主じゃあないようだ。遅れた上に断る形となってしまい申し訳ない。きみの刀たちも帰りを待っていることだろう。無事に再会できていることを祈らせてもらうぜ。
/ 引き続き募集中。( ↑ )
5:
鶴丸国永 [×]
2025-03-06 18:24:01
/ 募集上げ( ↑ )
6:
鶴丸国永 [×]
2025-03-07 18:10:02
/ 募集上げ( ↑ )
7:
鶴丸国永 [×]
2025-03-08 17:27:49
/ 募集上げ( ↑ )
8:
男審神者 [×]
2025-03-09 10:01:26
―!いやはや…驚いたよ。君のイタズラは心臓に悪い。( 急に背後より大きな声をかけられると考え事をしていたためびっくりした様子で目の前の白い一振を見て )
…鶴はやさしいな?お言葉に甘えて頂くとしよう。
( こちらを気遣う台詞に、さすが長い間共にいるだけはある、と微笑みを浮かべると、快くそのお誘いを受けて )
20代後半の落ち着きある審神者(老けてるわけじゃないぞ)なんてどうだろうか。もし良ければお相手頼む。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle