TOP > 1対1のなりきりチャット

お好きなトコだけ召し上がれ(〆)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 如月 兎美 [×]
2025-01-13 14:23:42




何事かと思ったら…レールガンは必要ないみたいね、よかった( ホッ )レティシア、対応ありがと!先にお礼だけさせてね。それから──…ごめん、今呼んで来る子達のこと考えてるんだけどテキトーにしたくないからもう少し時間貰ってもいいかな( 眉下げ )





29: 如月 兎美 [×]
2025-01-13 17:36:35




じゃ、これでレティも分かってくれたわね。…──ふふ、好きなだけくっついていいよ( 頑なに離れようとしない彼女を自分の肩口へ誘導し。寝かしつけるような声で抱きしめ )──…冷たっ。マジックじゃない、ホンモノだ……( 突然の魔術に目を丸くして指を押し付け )私はロボットを操縦して戦うの。遠くの敵も一網打尽にする優秀なロボが相棒!( 腰に手を当て胸を張り )そんな心配しなくてもだいじょーぶよ。私がついてるんだから!( 両肩ぽん )──…ホント!?レティに任せて良かった~!( ぱあっと表情を明るくなると一回転してドレスを余すことなく見せ。上から手を重ねると赤く染まった頬を寄せて )ホンモノのお姫様に言われると自信つくなぁ。──…今度は私にエスコートさせてよ。……いいでしょ?( 手を取り先に一歩を踏み出しウィンク )

もう、レティがこんなイジワルだなんて知らなかった( うう )あったかすぎベット行く前に寝ちゃうもん。……やったなぁ、この~!( 負けじと優しく頬つまみ返し )──と、お待たせ!私も折角だから紹介してもらった子に合いそうな新しい子を呼んできたんだけど、どっちが気になるかな?好みじゃなかったら版権から連れてくるから遠慮しないで教えてね( ちら )

①穏やかな妖の青年
 →狸の妖/♂/現代日本で古本屋を営む/押しに弱い年下/こげ茶の癖毛/20代後半から30代前後の見た目/180cm
②謎の高校一年生
 →魔法少女/♀/清楚系/ロングヘア/魔法のコンパクトで変身/変身後はピンクのコスチューム/155cm





30: レティシア [×]
ID:8438ee2e7 2025-01-17 23:57:26

 
 
 
( 甘やかされているむず痒さに耐え切れず、ぐり、と肩口へ一度きり額を押し付けた後ゆっくりと顔を上げて )…──ふふ、ウサミを愛でるつもりが気付けば私の方が甘やかされているのかもしれないな。 そう、ホンモノだ。遠くの敵まで、一網打尽……。なんとなくだが、戦う馬車の様なものだと想像しているが──…、ウサミの世界は随分と進んでいるように感じる( 相手の言葉を反芻しては、自身が生きている世界では考えられない物に驚きに瞳を丸くさせ ) もちろん。装飾品だけでなく髪も合わせてもらったんだな( 頬に触れる手はそのまま、その親指の腹で相手の目元を緩くなぞると口元を笑みの形に緩めて )…──おや。っ、ふふ。ならばお願いしようか。連れていってくれるんだろう?( くすくすと楽しげに笑を零しながら奥の部屋へ / フィッティングとは別の談話室のような場所へ ) ウサミ、そのまま私の腰へ手を添えてくれるか?今から私が女性パートの最初の姿勢をとるから、そのあと同じように真似して欲しい。エスコートはあなたに委ねたが、折角素敵なドレスを身に付けているのだからドレスにも相応に踊らせてやらねば( ふふ )


さてと、遅くなってすまなかった。と背後からの伝言だ( こっそり )素敵な創作をありがとう。予定通り次は創作で出来たらと思っているが……んん、どちらも捨て難い。と、いうわけで折角だから途中で版権を挟むかもしれないが順番に出すのはどうだろう?まずは①、次に創作をする時に②……という感じで( 首傾げ )
ちなみにレールガンは必要なかったな。私以外の誰か手を貸してくれたんだろう。次に来た時はすっきりしていたみたいで良かった( ほっ )これには触れなくて大丈夫だぞ( ふふ )
 
 
 

31: 如月 兎美 [×]
2025-01-21 23:07:11




いいんじゃない?レティは甘やかす方が得意なんだろうけど偶にはね。それに大人はそうそう甘えられないんだぞ~?だからこの際沢山甘えちゃってよ。あたし、全部受け止めるから( くすくす )戦う馬車であり人形って言ったら分かる?ま、いざとなったら目の前で機兵に乗るから、その時までお楽しみにしてて。ロボの他にも未来に行ったり過去に行ったり進みすぎてたなぁ……私の世界は。便利だけど結構振り回されて──…でもまぁ、嫌いじゃなかったけど。レティは時代を行き来した経験はある?経験っていうか…魔法とか道具とかで( 首こて )そうなの!お店の人がベル・プペー様……氷の竜帝様のお気に召すようにってナントカカントカ言ってたの。一体なんのことだったんだろ……?ま、レティの魔法とお揃いだし何でもいいんだけどさ( 雪の結晶と蒼い花を模した髪留めを揺らし、にっと歯を見せて目尻を紅く染め )オッケー!確かこんな感じ……だったよね( 彼女の腰に片手を添え、ぎゅっと握った手に温もりを与えて )


全然気にしてないからだいじょーぶだよ!忙しいのに来てくれてありがと、レティも背後さんもお疲れさま!あたしこそ遅れちゃってごめんね( よしよしと背中ぽんぽん、同じくこっそりと伝言 )そうだね、①狸と狐→版権→②の順番で途中変更アリのキモチでいこ!( うんうん )じゃあそろそろ…ダンスが終わるタイミングで呼んで来るから、次の子に宜しく伝えておいて( えへへ )





32: レティシア [×]
ID:8438ee2e7 2025-01-25 18:38:03

 
 
 
( 相手の言葉に瞠目し胸に広がる温かさにどうしても緩む頬を隠そうと、小さく肩を竦めて茶化し )甘やかすのが得意なのはどちらなのやら。既に随分と甘えているというのに……。これ以上甘やかされたら戻れなくなりそうだ( くすくす ) ……──ああ、楽しみにしているよ。叶うのならば私もウサミと共に乗り込めたら良いんだが……それまでに身体を妖精のように小さく出来る魔道具でも探すか……?( ぼそり )っと、時代、か。さすがに時代は無いな。未来に行ったり過去に行ったり……?随分と便利だが、その時代にいる「自分」と会ってしまったりはないのか?( 過去の事例を思い起こしても何も至らず、代わりにふと思い浮かんだ事を口に出し ) ……──さあ、なんの事だろうな( ふ )いつかわかる時が来るかもしれない。その時は二人閉じた場では無くもっと大舞台でワルツでも( まるで自身をイメージしたかのような髪飾りに、相手が意図したものでなくともいじらしさを感じ表情緩めて )…──そう、上手だ。そして、相手役に合わせて女性はこう……( 相手の肩へ手を添えあたかも抱き合うかのように身体を寄せ。一度きり視線を合わせてにっこりと微笑んでみせると、触れ合う手の温もりが冷めるまもなく握り直しては、今度は自身が男性役の姿勢を取ろうと肩に添えていた手を下ろし / ちらりと外へ目配し衣装に合わせた曲が掛かるように )


お互い様だ。ウサミとて忙しいだろうにこうして逢いに来てくれただけで私は嬉しいんだ( 甘えるように相手の側へ寄り肩に頬を預け、ふふ )あと一往復くらいで変わるだろう。次の者も会えるのを楽しみにしているようだ。そちらでもよろしく頼む( くすくす ) …と、そういえば狐の外見諸々に付いて触れていなかったな。狸の彼に合わせて少しだけ情報を用意してきたが、あくまで予定だからふんわりとだけ伝えておこう。あとは好みに合わせて想像して欲しい、だそうだ。( こっそり )

①自堕落な妖の女性
 →狐の妖/♀/仕事をしている様子はあまりないが資産はある/金木犀色の長髪/几帳面そうな細フレームの丸眼鏡/20代後半~30代半ば位の見た目/170cm程度
 
 
 

33: 如月 兎美 [×]
2025-01-30 23:04:43




…もしかして狙ってる?これって戻れなくなっても良いよって言う場面でしょ( いたずら気に目を細め、こてんと首を傾げながらくすくす )1人乗りなのが残念だなぁ~…レティがいたら百人力なのに。( 子供っぽくむうと頬を膨らませ )……ていうか魔道具って探せば手に入るもんなのね。冒険した先で手に入るイメージだったんだけど……。実は行ける時代が決まってて、私が転移したのは40年前だからそういう心配は無かったよ。まぁ直接会わなくても、たまたま未来の自分を知ってびっくりした人はいたけどね( 左右に頭を振り )あ、今ごまかしたでしょ。…もう秘密主義なんだから( ふふ )──…!じゃあちゃんと練習しておかないと。今よりずっと上手に踊るからそのときは宜しくね( えへへと肩を含めるとぴっと小指を立て前に出して )わ──…見て、レティ!私ちゃんと踊れてる……!それに、えへへ──…すっごく綺麗だよ!( 穏やかな微笑みに目を奪われ既に握った彼女の手にきゅっと力が籠り。見事なお手本通りに彼女の肩に手を乗せると寄り添うように身体を寄せて / 曲に合わせてステップを踏み、お揃いの青いドレスは彼女の予想通り華やかな印象を与えながら優雅に揺れ )


明日の学校も戦いも頑張れるよ。レティシアこそ忙しいのに会いに来てくれてありがとね。…ふふ、お礼に思いっきり抱きしめちゃおっと!( ぎゅ )オッケー!狸の方も好みに合わせて補完して欲しいってさ。…と、引き継ぎは大体済んだかな?問題無かったらこっちは蹴り可だよ( ちら )

①穏やかな妖の青年
 →狸の妖/♂/現代日本で古本屋を営む/押しに弱い年下/和服派/裸眼/こげ茶の癖毛/短髪/20代後半から30代前後の見た目/180cm/





34: レティシア [×]
ID:8438ee2e7 2025-02-02 00:41:51

 
 
 
ふふ、そうだな。言ってくれないのか?私を甘やかしてくれるんだろう?( 緩む口元を隠すようにして片手を持ち上げると、軽く腰を曲げて身長差を作り出し下から覗き込んでは強請り ) ああ、そんなに拗ねるな。そうしている様も愛いが──…うん?そうだな、ある程度の対価は必要だが、宝石類と変わらず買えるものだぞ( 同じものは家宝ゆえに買えないものの、自身のつけている指輪に触れてくすくすと ) ふむ、自分が行ける時代が決まっている……?40年前ならば、父上や母上が生まれた頃かそれよりも前か。誰かに会いに行ったりはしたのか?( 首を傾げて ) ──もちろん。あまりにも上手になりすぎていたら私が妬いてしまいそうだが( 差し出された小指に自身の小指を絡め、指切りを ) ……ああ、見えているよ( 愛らしく喜びを露わにする相手の微笑ましさに双眸細め。まだ少女だった相手が華やかに羽化するその瞬間に自身が居合わせることが出来た感動を「綺麗」の一言では到底表せず、思いだけは込めてたった一言だけ返すと大きくドレスの裾が翻るようなターンを。そして社交の場でのダンスで誰しもが想像するだろう、女性役が華やかに映える背を逸らした態勢へとリードし / 曲が終わるとゆっくりと体勢を戻して相手の手の甲にキスをする真似事を )…──ッふふ、相手をしてくれてありがとう。とても素敵な時間だったよ。あなたの初めてのダンスの相手になれて光栄だ。ウサミの良き思い出になれただろうか?


色々とありがとう。お言葉に甘えて全て胸に留めておこうか( 自身の胸に手を当て、ふふ )締めに向けて進めたが、気にせず返してくれてもいいし締めてくれても構わないからな。私は続けるも新たに始めるのもどちらも歓迎だから( くすくす )
 
 
 

35: 如月 兎美 [×]
2025-02-03 21:19:25




…ふふ。も~、そんなにリクエストされたら断れないじゃない。──……良いんだよ?戻れなくなっても( 両手をぶらぶらと揺らすと両腕を彼女の腰に回して輪っかを作って捕え、にっこりと目を細めて渾身の一言を ) ロマンを取るべきか財力を誇るべきか…。…ま、今度その体を小さくする魔道具一緒に探そっか。レティの指輪についても聞きたいし!( 庶民との差に肩竦めつつ、興味津々の眼差しで指輪を見つめ )それが色々巻き込まれて、結局パパとママに会えずじまい。折角だから会いたい気持ちはあったけど…でも楽しかったんだ、転移先の友達とコロッケ食べたり──…それこそレティに出会ったみたいにさ( に ) え、なんで?私にダンス教えたのはレティなんだから、逆に誇るべきじゃない!……あ、置いてかれるみたいで悔しいとか?( 満足度に絡んだ指を揺らし、下から覗き込む態勢で微笑んで ) ──さっすが、私の王子様でお姫様( 彼女に身を預け臆せず飛び立つ蝶のように背中を反らして。高揚とした気分で呼吸すると、瞳を瞬いて / 両手を広げ飛び込むようなハグを )…ッもう!サービス精神旺盛すぎだってば……!ホントに完璧すぎるよ~。──…当たり前でしょ!スッゴイ楽しくて、私今日のこと一生忘れないわ。レティ、今日はありがと。──大好き! 

ーーー

さてと、そろそろ出番かと思って来てみれば、まだ早かったかもしれないな( 二頭身の茶色い狸の姿で足元に現れ、上を見て )其処の美しいお嬢さん、準備が整ったとキツネさんに伝えて下さい。──それではお先に例の古本屋でお待ちしています。





36: 珠妃 [×]
ID:8438ee2e7 2025-02-08 21:19:03

 
 
 
私も──大好きだよ、ウサミ。( 難なく抱きとめ、こちらからも背に腕を回して抱き締め返し。別れを惜しむように相手の首筋へ頬を寄せるような形で擦り寄り ) あなたと別れるのは寂しいが出会った場所まで送ろう。親愛なるウサミ、またこうして会える日を楽しみにしているよ。次に会う時は──…是非ともそちらへ( くすくすと笑いながらも後ろ髪を引かれる思いで身を引くと、流れるように相手の背へ片腕を回し外へとエスコートし / 既に外には馬車。相手が身につけていた全て運び込まれており、そのまま身につけたもの全て外すことなく共に乗り込んで店を後にして / 〆 )


──────

( 晴れた日の午後、平日のこの時間はまばらにしか人が居らず。泥酔していても間違えることは無いかもしれない慣れた道のりを辿ればその先には古本屋。まるで自分の家かのように堂々と店内へ )…──どうも、店主。すこーし離れた所で二頭身の人の言葉を話す可愛い狸を見たと聞いたんだがねぇ。坊や、心当たりは?( にんまりと笑みを浮かべ揶揄う調子で声を掛けながら、カウンターへ肘をつく形で上体を預けて見上げ )

──────

待たせて悪かったね。あんまりにも可愛らしい格好で迎えに来るもんだからついつい揶揄いたくなっちゃってねぇ( けらけら )知り合いという形で初めてしまったけど良かったかな?初対面で良ければいい具合に改変して大丈夫。令嬢の方は締めたから蹴ってくれていいよ。それじゃあ、これからよろしく頼むよ。狸くん。( に、と口角上げて相手の肩をぽんぽん )

〈再掲〉
①珠妃(タマキ)
 →狐の妖/♀/自堕落/仕事をしている様子はあまりないが資産はある/金木犀色の長髪/几帳面そうな細フレームの丸眼鏡/20代後半~30代半ば位の見た目/170cm程度
 
 
 

37: 神楽 [×]
2025-02-11 21:43:55




( 昭和レトロな雰囲気が漂う古本屋。安楽椅子に体を預けて眠りこけていると、突如店内に響いた見知った声で目が覚め )…──ありません。夢でもみたんじゃないですか。それで、今日はどうされました?言っておきますが昼間から酒は出せませんよ( 坊や呼びにあからさまにむっとした表情に変わり、欠伸混じりに伸びをしつつ見下ろし )

──────

こちらこそ遅くなりました。お互い様ですから気にしないでください( ふふ )えぇ、問題ありません。知り合いの方が何かとやりやすいですからね。締めもありがとうございます。先ほどのご令嬢にも宜しくお伝えください。では、こちらは蹴り推奨です( 同じくにっと笑みを浮かべ片手をひらひら )

〈再掲〉
①神楽(カグラ)
 →狸の妖/♂/現代日本で古本屋を営む/押しに弱い年下/和服派/裸眼/こげ茶の癖毛/短髪/20代後半から30代前後の見た目/180cm





38: 珠妃 [×]
ID:8438ee2e7 2025-02-12 19:49:04

 
 
 
え゙っ( 自身の揶揄いに表情を変える相手に更に茶々を入れようと口を開く──…も、先手を打って断りを入れられれば思わず心の底からの反応を ) 真っ昼間だからこそお酒が美味しいんじゃんか。神楽のいけずぅ……( 弱りきった声でアテが外れたとばかりに不満を口にしつつ、ついた肘をずらしてぺっしょりとカウンターに伏せ )えー?ここに来る用事……って言ったら快適な温度環境とー、美味しいお酒、んで美味しいお菓子でしょ?( 伏せた顔を上げてひとつずつ指折り数えながら挙げると一拍おいて ) あとは──…あんたかねぇ( 反応を見るのはおつまみに丁度いい、なんて言った日にゃ眉間の皺がさらに深くなるだろう。敢えて皆まで言わずに )
 
 
 

39: 神楽 [×]
2025-02-13 23:39:48




…えぇ?知らないですよ。そんな年下狸( 子供扱いしたのだから当たり前だと言わんばかりにわざと首を傾げて復唱し ) 俺は夜に飲むと決めてるので知ったことではないんですよ。しかも少し見ない間に更に自堕落になりましたね?全く。……っと、少し待ってて下さい( ジト、と冷ややかな眼差しを注ぎ、年寄りじみた掛け声で腰を抑えながら立ち上がると店の奥へ消え ) 今日は他者にちょこれいとを贈る日らしいので、酒の代わりに美味しいお菓子で許して下さい( やがて二人分の緑茶とチョコ大福が乗ったお盆を持ってカウンターに戻り、早速湯呑みを差し出して )





40: 珠妃 [×]
ID:8438ee2e7 2025-02-15 00:40:54

 
 
 
…──ビールがいい。ちゃんと金のパッケージのやつ。もちろんそれも用意してあるんでしょ~?( 根に持つかのように「年下狸」を強調する相手に肩を竦めるも、次ぐ言葉にぴくりと肩を揺らし / ご相伴にあずかるつもり満々でお強請りを ) うるさーい。やるときゃちゃんとやるからいーの!……って、ぅん?( 冷ややかな視線なんて何処吹く風。視線を外し耳を塞ぐ仕草をした後、言われるがままその場で待ち奥に消える相手の背を眺め ) …───!( ぱああっと表情どころか後ろに背負う背景まで綻んで )うんうん、許す許すっ。ありがとね。それにしてもー……えー、なあに?来ると思って用意してくれてたわけ?( まあ期待はしていないながらもつい触れずには居られず、出された菓子の出処について口にし。差し出される湯呑みを素直に両手で受け取ればひとくち。胃の腑に落ちる温かさにほっと一息ついて )
 
 
 

41: 神楽 [×]
2025-02-18 00:14:43




…──そりゃまぁ、ありますけど。本当に飲むんですか?まだお客さんが来るかもしれないのに( 大して気にしない様子を根に持ち予め購入した酒類の存在を伏せようと決めた直後図星をつかれ目を逸らし / 歯切れ悪く答えながらも出し渋り ) 珠妃さんがやる気出したのなんか見たことないけどなぁ…。ふふ、案外甘味の方が好きだったり?( 新たな要求を身構えていたが、満足げな彼女につられて頬を綻ばせ )どういたしまして。…──?そうですよ。珠妃さん用に準備しておきました。え……別の場所に行く予定あったんですか…?( 湯呑みに口をつけたのを見届け、再び安楽椅子で寛ぎ熱々の緑茶に息を吹きかけ。彼女の為に菓子や酒を常備する習慣がつき当たり前と言わんばかりのきょとんとした表情を浮かべ。自惚れた質問を )





42: 珠妃 [×]
ID:8438ee2e7 2025-02-21 00:43:38

 
 
 
( 手元には緑茶の湯のみ、そして目の前にはチョコ大福が。相手の言う通りもう少し日が落ちれば学生だって来るかもしれない。少しだけ迷う素振りを見せた後、今は甘味の方に天秤が傾き )……今日泊まる。から、夜にする。甘味──…も!好きなんだって。今はこれだけで夜まで我慢…… ( くっ ) 言っとくけど外じゃあそれなりよ?あんたは知らないだろうけどね( まるで相手の前ならば取り繕うことなく、むしろ外の判定はしていないとでも言うようにあっけらかんと答え / もちろん今の格好は外行きでは無い ) ──へ!?そ、そーなん……だ、( 予想に反して自身のために用意されていたらしいそれらに、嬉しいやら気恥しいやら色々な感情が駆け巡り。動揺からくるくると目を回しながら珍しくも口篭り )ありがと……、悪い気はしな──ッえ!?( 既に動揺していたこともあり、狐耳が頭からぴょこりと顔を出し / 叩くような勢いで慌てて自身の頭上を片手で抑え )~~っ、他のとこに行く予定なんてあるわけないじゃん……私が行くとこなんてあんたのとこくらいだよ。はああ……なんでそー可愛いこと言うかなあ……、びっくりしちゃったじゃん( 落ち着き解けかけた変化も元通りに / 何度か大きく呼吸し頭の上を抑える手を下ろし )
 
 
 

43: 神楽 [×]
2025-02-24 23:14:44




( 最終的に彼女が折れた事に安堵しつつ、幼子のように耐える姿に険しくなる一方だった表情を緩ませ )──…じゃ、今晩はご馳走にしましょうか。珠妃さんの好物にしましょう、何がいいです?油揚げは要りますか?( 首こてん ) …──それなりな珠妃さんをここでも見れたら俺の小言も減るんですけどねぇ。店の手伝いとかして貰えたらちょっとは見直すんだけどなぁ…( 両手で湯呑みを持ち時々味わいながらも大人しく耳を傾け / 積み重なる本の山をちらり ) うわっ、珠妃さん目が──ッえ、耳…?( 瞬く間に目を回す彼女を前に背凭れから離れ、様子を窺おうと手を伸ばしかけるも、突如現れた狐耳に目線釘付け / ぽかん… )~~っはは…!ふふ。すみません、そんなに驚くとは予想外でした。それに可愛いこと言ってるのは俺じゃなくて珠妃さんですよ。…──びっくりさせたお詫びに俺の分もどうぞ( 良い物を見たと言わんばかりにけらけらと肩を竦めて笑声を響かせ / 満足げに頬を持ち上げては自分の大福が乗った皿を彼女の方へ差し出して )





44: 珠妃 [×]
ID:8438ee2e7 2025-03-01 17:57:53

 
 
 
…──する、ちゃんとご馳走ね。今日はいなり寿司の気分かな、ゴマ抜きの! あーもー……それにしてもさ、神楽のご飯ないと生きれなくなったらどーしよ( 身長だってしっかりと自身より高く、見た目だって別に中性的では無いにも関わらず首を傾げる仕草すら妙に可愛く見え / 幼子にやるように撫で回しそうになる気持ちを抑えるべく、視線を湯のみに落として冗談混じりにぼそり ) やーだ、聞こえなーい。私に手伝いなんかさせたらもーっと大変なことになるかもよ?それでもさせたい?( 既にカウンターの上にすら数冊積み上がっている古書を指の背で軽く小突き、にんまりと笑ってみせ ) ……──見てないって言いなさい。今のは何も無かった、そうでしょ?( 別に互いに知っているのだから今更取り繕うものでは無いものの、いつもと違う取り乱し方をした事に羞恥心を煽られ早口で / 響く笑い声に今更どうしようも無いことを察し、恥ずかしさに耐えるようにきゅっと口を閉ざし ) あ゙ー……忘れて、忘れて……。謝ったって許してやんないから!これは貰っとくけどぉ……( 皿ごと受け取ると、上に乗った大福を遠慮なく傍に添えてあった黒文字でひと口大に切り。軽く相手の目線まで持ち上げ / 決して自分でそれを食べることはせず、意趣返しのひとつとして食べに来いと言わんばかりに )……ん。ほら、要らないなんて言わないわよねぇ?
 
 
 

45: 神楽 [×]
2025-03-06 22:38:40




それじゃ腕によりをかけて──…おや、珠妃さんゴマ嫌いでしたっけ?……もうなってるでしょうに。( 嬉しげに頷きつつ、はてと首傾げ / やけに静かな相手の挙動に目を遣り、湯呑みをカウンターに置いて同じくお茶を見つめてぽつりと呟けば、頬杖をついてじっと見つめ ) ここまで面倒見てるのに更に逆に脅される始末ですからね…仕方ない。本の山も一瞬で瓦解しそうだな…。…まぁ、貴方の一番の仕事は寛ぐことですよ( その後を追うように本の山を小突き緩やかに本が横へと崩れ / ふ、と呆れ果てたようなそのままで良いと言うような顔で ) ハイハイ、何も見てませんよ。相変わらずちゃっかりしてる…。──…?( 一旦笑いも落ち着きゆるりと大福を切る仕草を眺め、当然彼女が食べると思っていれば言われた通り大福をぱくりと食べ、たっぷりと味わえばゆるりと首を傾げて口角を上げ )…──あれれ、貰っておくんじゃなかったんですか。





46: 神楽 [×]
2025-03-10 12:47:32




(/こんにちは、日頃からお世話になっております。神楽の背後です。今回背後事情によりお別れの挨拶に参りました。急なご連絡で大変申し訳御座いません…。
珠妃さん背後様のおかげで大変暖かく楽しい日々を過ごさせて頂きました。またお会いする事が御座いましたらその時はどうぞ宜しくお願いいたします。素敵なご縁をありがとうございました…!)





47: 珠妃 [×]
ID:8438ee2e7 2025-03-28 00:02:56

 
 
 
( / こんばんは。実は連絡をいただいてすぐに気付いてはいたのですが、中々気持ちの整理が出来ず……!かなり時間は開きましたがこっそりとお礼だけ残させてくださいませ。今回拙い募集ではございましたがお声掛け頂いて本当に嬉しかったです……!久々にお返事が来る喜びを実感したと言いますか……。お別れはとても寂しいですが、またどこかでお会いしましたら是非とも仲良くしていただけますと幸いです*素敵なご縁をありがとうございました!

もし、いつか暇つぶしの相手をお探しであればいつでも声をかけてくださいませ。すっ飛んでまいりますので、その時は是非とも背後様の魔法少女ちゃんともお話出来たら……なんて未練たらたらでお恥ずかしい限りですが書き置きを……。大変お世話になりました*冬とはまた違った意味で体調を崩しやすい季節になりましたし、どうかお身体に気を付けて健やかにお過ごしください* )
 
 
 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle