TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

728男子 なりきり(BL)/345


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
326: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-15 17:52:41

恭平>
お、恭平やん。笑 めっちゃ久しぶりやけど元気やった?どないしなんやろ?って思ってたんけど、忙しかったんやね。そらしゃーないから、気にせんで?笑
忙しい中知らせてくれてありがとうな。笑(うんうんと頷き)
落ち着いたらまた待ってます。笑

327: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-16 21:48:10

大橋くん>
仕事忙しかったー。やっと週末やん笑(両手あげ大きく伸びをし)心配かけちゃってごめんね。俺は大丈夫やねん笑
え?おっしゃって?笑、おっしゃってないと思う?(笑顔で首を傾げて)なんかめっちゃ挙動不審なのなんでや?ギリ言ってないから大丈夫的な言い方やんな?大橋くん?それはもう言ってるやろー笑(相手の脇腹を摘んで)
話変わるの?そう簡単に俺はやられないので笑
謙杜は金曜日まで忙しいって言ってたな。やから大橋くんやってもええよー笑、両目メイクする?じゃあ鏡の前座って?
プリンはいつ作ってきてくれるんやろ?笑
…え?なにそれ?笑(相手の言う言葉に笑いを堪えて)俺がやめれば謙杜もやめるんやない?そういう意味で笑、いや俺もさ、わかりにくいこと言ったかもやけどさ、俺から俺が助けるって余計ややこしい笑(片手をブンブン振り笑いながら首を振り)
言うと思ってたんけどね笑(何度か頷いて)話そらしてるやろー?(猫の話で目を細め相手を見て)…いいんですけどー。『可愛い』が大橋くんの口癖みたいなもんやしー。(ぶつくさと文句を言い)

恭平>
あれ?恭平きてるやん笑、俺ってなんでこう肝心なときに来れへんのやろ。また恭平とタイミング合わへんかったかもやー。(悔しそうな顔をして)
忙しそうやから仕方ないけど。未だ話せてへんやん。次は話せたらええな笑

328: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-17 17:40:46

流星>
ほんまに週末はええなぁ。週末は。笑(うんうんと頷き)
流星が大丈夫で安心しました。笑(軽く拍手)
…挙動不審?笑 え、そうやった?(辺りキョロキョロ)いや、あのほんまに、最後まで言うてへんけど…うわっ!びっくりしたぁー。汗(脇腹摘まれ驚き)なにすんのやと思った。笑 脇腹摘んでもぷにぷになだけやで?笑
いや、おかしい、おかしい。怪獣やられへんのかい。笑(手を叩いて爆笑)
あ、そんなんや。最近謙杜見かけんと思っててんけど、忙しい言うてた?ほんなら先に両目メイクしてもらお。笑 その前に流星、ちょっと手出して?笑(後ろになにかを隠すように持ちながら)
そういう事?笑 あー、なるほどな。(うんうんと頷き)「俺が助けてあげる」ってどういう事?って。笑 歯見る言うたの、流星やけど?って思って。笑(相手を指差して)
おーい。わかってんならなんで聞くねん。笑 猫のじゃれ合いが可愛ええなぁ言うただけやで?(ぶつぶつ言っている相手を見ながら苦笑)

329: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-18 09:20:12

大橋くん>
どこのオヤジが言うてんの?って思うから。やめてやめて笑(苦笑いして首を横に振り)
俺そんな女々しい男やないから!大丈夫やって笑
めっちゃキョドッてるやん笑(相手を指差して笑い)あ、ホンマや。お腹ぷにぷにしとる。(相手の脇腹からお腹に手を移動させ力強くお腹を摘み)
かずりゅちぇの教育番組やん笑、やられない。そう簡単にはやられてやんない笑
そこ気になるところ?笑(ニヤけ顔で相手の顔を覗き込み)俺もわかんないけど土日ぐらいまで来れへんって聞いたけど?予定は変わるやろうし。わからんないけど。えーなに?これってさ…期待していいやつ?笑(何か隠してる様子から期待した目をして手を出して)
すんませーん笑、なんか俺もよくわかんない言い方したからね。(笑いながら後頭部に手をやり)だいぶ前に歯にレタス挟まったときは俺に見せてくれたのになーーー!(わざと大きな声で)
あはは、一応言ってみただけやけど。貸してはくれないのはわかってる笑、じゃれ合ってるっていうより謙杜に猫じゃらし使っただけやけど…大橋くんも試す?笑

330: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-18 13:38:52

流星>
どこぞのオヤジ…嫌やな。汗 お、さすが流星、かっこええわ。笑(拍手しながら頷き)
えぇっ、そう見えるだけちゃう?笑(首を振りながら苦笑)ほんま、ちょっと待って?笑 お腹摘みすぎやない?笑 力強なってて痛いんやけど、なんやねん。汗(相手の手を振り払おうとして)
教育番組なら怪獣は倒れて?倒れてくれへんと子供泣くで?
いや、別に。笑 俺も先週誰にも内緒で旅行行ってたし。笑(にこにこしながら)期待ってなんの期待?はい、プリン作ってきました。笑(相手の手の上にプリンを置いて)ほんなら、メイクしてもらう。笑(鏡の前に座って)
大丈夫です。(うんうんと頷き)歯にレタスって何年前の話?2周年の時やない?笑
…試さんでええわ。ゾワゾワする?汗(困り顔で猫じゃらし指差して首を竦め)

331: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-20 12:53:12

大橋くん>
言い方がね笑、『週末はええなぁ。週末は。』って笑(相手の真似をして)
そやろ?やっとわかったか笑(ドヤ顔で相手を指差して)俺に可愛いイメージつけんでよー。めっちゃキョドッてるってー笑、ホンマは?言ったやろ?(振り払おうとした相手の手を空いた手で掴んでお腹摘みながら聞いて)
えーもうめんどくさいから笑(首を横に振り拒否して)
ホンマに?笑、大橋くん知らないのになんで俺が知ってるん?って思わない?たまたまさ、俺に言うことになっただけやからね?
でも予定変わったのかな?謙杜まだ忙しそうやな。
え?なにそれ?誰にも内緒の旅行やったん?笑、怪しいですー!怪しいでー?この人ー笑(口に手を添え叫び片方の手で相手を指差して)プリンを期待してたに決まってるやろ笑、やったー!(笑顔でプリン受け取り)うん、それじゃあ目元からいく?(メイク道具から化粧品出して)笑って?
2周年のときやっけ?レタス挟まったって見せてくれたよね笑
ゾワゾワ?さあ、どうやろ?笑(おもちゃの猫じゃらしフリフリしながら)

332: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-20 12:53:12

大橋くん>
言い方がね笑、『週末はええなぁ。週末は。』って笑(相手の真似をして)
そやろ?やっとわかったか笑(ドヤ顔で相手を指差して)俺に可愛いイメージつけんでよー。めっちゃキョドッてるってー笑、ホンマは?言ったやろ?(振り払おうとした相手の手を空いた手で掴んでお腹摘みながら聞いて)
えーもうめんどくさいから笑(首を横に振り拒否して)
ホンマに?笑、大橋くん知らないのになんで俺が知ってるん?って思わない?たまたまさ、俺に言うことになっただけやからね?
でも予定変わったのかな?謙杜まだ忙しそうやな。
え?なにそれ?誰にも内緒の旅行やったん?笑、怪しいですー!怪しいでー?この人ー笑(口に手を添え叫び片方の手で相手を指差して)プリンを期待してたに決まってるやろ笑、やったー!(笑顔でプリン受け取り)うん、それじゃあ目元からいく?(メイク道具から化粧品出して)笑って?
2周年のときやっけ?レタス挟まったって見せてくれたよね笑
ゾワゾワ?さあ、どうやろ?笑(おもちゃの猫じゃらしフリフリしながら)

333: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-05-20 19:46:06


>大橋くん

えー、なんでやろ。笑 おもろそうだから?笑(首傾げて笑い)
そんなん分からへんやんかー。笑 あ、そういえば俺の友達な、前歯が少しかけてハートみたいになってるやつおったで!笑
確かに笑うけど、大橋くんと丈くんは全力すぎるんやって。笑 ニコッて微笑む感じやろ?(ニコッと口角を上げてみて)
赤以外…、青鬼とか?でも、それこそ嫌やない?笑 「青鬼みたいやで」って言われて、どんな顔色やねん!ってなるやろ。笑
俺も大橋くんがCMしてるパック買ってみたんすよ!結構使ってんねんけど、いい感じでしょ?笑(相手の真似して言ってみて)
確かにいきなりはビックリしますね。笑 俺はくすぐりダメやなー。(肩を竦めて) え、いやいや、慰められても俺、結局はくすぐりを耐えることぐらいしか出来んくない?笑 嫌やねんけどー!笑(助けてー!と腕にしがみついて)
大橋くんはどんなメイクでも似合いそう!流星くんのおまかせにしてもええんちゃう?笑 俺は大橋くんが終わったらしてもらうわ!(順番待ちし)
分かった!みんなには見せへん!(大きく頷いて)あんま見ないように…一応努力はします。笑
確かに髪色よく変わってましたね!特に金髪は痛むけど、仕事で髪色変えたりもしないとアカンししゃーないすね。(苦笑)
あそこを綺麗に撮ってるカメラマンさんも流石やな。笑
まぁそうやな。笑 平和が1番ということで。笑(頷き人差し指立てて1を表し)


>流星くん

俺も相変わらず省エネなんで気にせんでな。笑 しかも土日も結局忙しくて来れへんかった。汗 (両手合わせ)
体調は全然大丈夫やで!無理もしてへんし!あ、でも、今度は階段から落ちた話聞く?笑 俺、ホンマに災難続きやない?(自分を指さし苦笑いして)
そうやねん!じゃんけんの為やで?笑 1回負けて俺緑になりかけてんねんから。笑
そうそう、映画では黄色やから、そこもお揃いやねん。笑
俺もノリにのっていじったら拗ねさせてしまいましたわ。笑 俺もちゃんとやめますー!笑(続いて片手上げ)
みっちーとか恭平はすぐ同じの使ってくれそうやない?笑 なんだかんだ愛情深いヤツらやから。笑 大吾くんは普通に使ってくれそうやし。丈くんが最初は嫌がるやろなー。笑(想像して笑い)
う、おっしゃる通りです…。笑 (耳打ちされ小さく頷いて)
俺来るの遅なってしまったし、大橋くんのメイク終わってからでええよー!座って待っとくわ!(メイクしている隣でちょこんと座り) ほんま?流星くんも普通に綺麗やと思うけどなー。俺も大橋くんがCMしてるパック使いだしてちょっと良くなってきたねん!(自身の頬を触り)
にゃーーやめてにゃーー!(首元に猫じゃらし当たり笑いながら) めっちゃゾワゾワすんねんけど!微妙に猫じゃらしの羽根が当たるのがめちゃくちゃかゆいー!(首元を手で隠しながら)


>恭平

あれ!恭平やんー!恭平きてたん?(キョロキョロ)
タイミング合わへんくて残念やったけど、また落ち着いたら一緒に釣りでもいこなー!!笑


334: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-21 00:28:48

流星>
え、やばっ!言い方気をつけなあかんな。汗(口元手で隠し)
わかった、わかった。笑(うんうんと頷き)流星かっこええで?笑
うっ…せやな、言った。でも、ほんまに可愛ええって言うてもうたけど言い直したのは事実やねん…ってか、もうムリ!汗(首を振りながら叫び)
面倒くさいんかい。笑 子供にそんなん教えちゃあかんで?笑
あ!ほんまや、なんで俺知らんのに流星が謙杜のスケジュール知ってんねん?怒(わざとらしく怒り顔で言い)……なんて、嘘やで?思わへん、誰かが知ってれば伝わるからな。笑 さっき気付いてんけど謙杜来てたで?…ちゃうわ。内緒の旅行やなくて。笑(苦笑しながら首を振り)誰かに言うタイミングがなくて、誰にも言えないまま旅行に行ったから事後報告になったんやけど。笑
プリンで良かった。旅行土産を期待されとるかと思ってん。笑(プリン受け取る相手を見て安心して)
うん、お願いします。笑(笑って?と言われてにっこり笑いすぎなくらい笑って)
見せた事もあったけど、2周年の時やね。笑(うんうんと頷き)
待って?俺にもやる気なん?汗(首元両手で隠して一歩下がり)

謙杜>
面白そうなん?笑 えぇっ、前歯欠けてハートの形になった人おるん?…ちょっと待って?(小さな鏡出して相手と反対方向向いて口開けて確かめ)
そうそう、めちゃくちゃにこーって微笑んでまうからしゃーないねん。笑 さっきも、流星に「笑って?」って言われてん。あのネタやろ?ってわかってるから全力にっこりしたで?笑(自分を指差して爆笑)
うん、青鬼とかやけど…ちゃうねんて!笑 「青鬼みたい」やなくて青鬼もおるから、そもそも鬼やないで?って意味やで?笑
せめてゆでダコにせーへん?笑
え、なになになに?笑 おそろにしたの?(相手の頬を触り)あ、ほんまにアヌアや、いい感じです。笑(にこにこ笑いながら頷き)
びっくりする。汗 いきなり流星の手が伸びてきたからなにするん?って思ったらお腹摘まれたんやけど。笑 ってか、俺も猫じゃらし試されそうやねん。汗 ゾワゾワってきそう…。(想像しながら首を竦め自分も相手の腕にしがみ付き)いやぁ、俺も嫌やー!
ほんま?笑 俺は両目やってもらうねん。インライの続きみたいなもんやな。両目メイクを流星に任せました。笑 謙杜は?どんな感じにしてもらうん?(首を傾げ)
頼んだで?事故ってもうたの恥ずいねん。(苦笑)謙杜も…なるべく見ないでや?笑(相手のスマホ指差して)
短期間でやりすぎてもうて。(前髪いじりながら)金髪は傷んだな。前髪も外跳ねにさせへんとやばい。(苦笑)
ちょっと待って?笑 お前あれやろ?(親指で相手を指差し)自分やないからウケてるけど、あれほんまやってんなぁ。笑
せやなぁ、平和な幸せが一番やね?笑(相手の肩組みぽんぽん)

335: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-05-22 21:04:32

>大橋くん

あれ、もしかしてホンマにハートの歯が無いかちょっと不安なってません?笑 今確かめてるやろ?笑 (反対向く相手を見て笑い) そいつはアレやで、転けて欠けちゃったらしい。笑
わざと全力笑顔してきたん?笑 また笑いすぎって言われるで?笑 もはやお決まりのやりとりやな。笑
分からへんで?腕相撲の時の大橋くん、鬼ぐらい貫禄とか強者感があったかもしれんやん。笑 俺大分腕にも筋肉ついたと思うねんけど、腕相撲はまだまだ自信ないですわー。笑(自分腕触りながら)
あ、でも、ライブの後半とかお風呂上がりはゆでダコやで?笑

そうそう!おそろにしました!笑 そうやろー?笑(頬触られニコニコしながら)
確かに、お腹摘まれてましたね。笑 アカンわ、大橋くん、完全に流星くんにロックオンされてるんちゃう?笑 俺の次は大橋くんが猫じゃらしの刑やで?笑 (お互いにしがみつき合いながら)
お、こんどはしっかりアイメイクしてもらうん?ええやんー!隣でどうやってんのか見とこー!笑(隣に座りながら) とりあえず大人っぽくとは行ったんやけど、それ以外は特に…というか、俺自分でもどんなメイクが似合うか分かってへんねん。雑誌出る時とか色々やってもらったことはあるけど、プロのメイクさんすごー!ってしか考えてへんかった。笑
はーい、今のところスマホはしまっておきますー。笑(ズボンのポケットにスマホしまい)
最近外ハネにしてるなー思てたけど、やらなやばいんや?(相手の前髪をそっと優しく触り)
え、バレました?笑(相手の指摘にわざとらしく肩を竦めて笑い) 自分やったら嫌やわー。笑


336: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-23 21:22:55

謙杜>
…歯が欠けたらハートの形になるんやろ?欠けてたらやばない?(口開けて鏡見ながら)不安にもなるやん。汗 え、転けて欠けたん?(慌てて振り返り)
うん、わざと全力にっこりしてきた。笑 絶対言われるやろな。笑(うんうんと頷き)
貫禄と強者感で鬼言われてんの?(自分を指差して)謙杜も筋トレしてた時期あったもんな。頑張りや?笑 みっちーも結構強なってたし。余裕やと思ったらちょっとあかんかってん。笑(手をグーパーしながら)ライブの後半は確かに真っ赤なってる。笑 汗もめっちゃかいてるから。ゆでダコ?笑
おそろパックしてるやん。笑 お餅がめちゃくちゃすべすべになってるで?笑(両手で頬を触り)
もう、お腹摘まれたってよりつねられた。(お腹摩りながら苦笑)だんだんと強なってきたんやけど。汗 え、嘘やん!俺、流星にロックオンされてるん?(両頬に手をやりムンク)なになに?猫じゃらしの刑、俺もされるん?ちょ、嫌っ!絶対嫌や!(しがみ付き合って首を振り)謙杜、こっそり逃げるか!笑
うん、しっかりアイメイクしてもらう。笑(隣に座った相手をちらっと見て)…え、隣で見んのかい。笑 大人っぽくしてもらうん?ええんちゃう?あ、わかる、わかる。雑誌の撮影時とかのメイクさんてすげぇなって思う時あるわ。笑
今のところ?笑 ってか、ロック画面とか壁紙設定してへんよね?(苦笑)
そうそう、傷みすぎて毛先チリチリになってるから。汗(相手の触ってる前髪を上目で見て)しばらくは染めれへんとちゃうかな?
バレてるわ。笑 俺やって嫌やねんけど。笑(首を竦める相手を見て苦笑)

337: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-25 09:35:59

謙杜>
ごめん。前もこっち連投やっちゃってたけど謙杜との部屋も連投になったかもしれない。(両手合わせ謝り)
ええよー笑、俺も今週バタバタしてて中々これんかった。
体調大丈夫で良かったけどなにしてんの?笑(笑いながら首を傾げて)階段から落ちた?聞かせてくれるんなら聞いてもええけど笑、ホンマ災難多すぎ!(苦笑い浮かべ)
じゃんけんしたいって理由がウケんねん笑、めっちゃ懐かしいやん!謙杜が緑になりかけた話!笑、映画はたまたまやけどお揃い好きな大橋くんなら喜んでるんちゃう?笑
えーなに?俺がおらん間に拗ねらせたん?笑、それはもう見るのやめなアカンね笑(何度か頷いて)
俺もそう思った!丈くんは最初嫌がりそうや。なんだかんだ言いながらも最後は使ってくれそうやけど笑
あ!やっぱり?笑(相手の様子を見てニヤけ顔して)俺も今週バタバタして来るの遅くなったからごめん。ちょっと待ってて?大橋くん終わったらやるから笑
ホンマに?でもすっぴんでインライには出ないけど笑、そうなんやー!パック買ったの?(相手の顔を近くで見て)ええやん。俺も買おうかなー笑
まだ謙杜猫ちゃんやった笑、にゃにゃにゃーーー!笑(猫じゃらしを首元で振ってから離して)めっちゃかゆがってるやん笑

大橋くん>
そやで?言い方気をつけな笑、仕方ない!許します笑(相手のお腹から手を離して)
時には子供から大人までめんどくさいも必要やね笑(めっちゃ笑顔で冗談を言い)
え?珍しく大橋くん怒ってるやん!って思ったんけど嘘なの?(相手の怒った顔見て驚くと嘘と聞いて苦笑いして)あれはホンマにたまたま俺に言うことになっただけやけど。それもそやな。誰かが知ってれば伝わる笑(何度か頷いて)今週は俺が謙杜とタイミング合わんかったみたい。(あーあ。と小さく呟き)
言うタイミング逃したまま旅行行ったんや笑、内緒って怪しい言い方しないでよー笑
それ大橋くんの頭の中だけやで?旅行に行ったの知らんねんからプリンしか期待してないって笑、お土産買い忘れたんでしょ?笑(笑いながら相手を指差して)
…笑いすぎっ!(溜め息ついてから大きな声で言い)絶対やるとは思ったけど。何回目やー笑(苦笑いしながら相手の目元にメイクして)
そっか。そんな前やったんや!
その様子やとゾワゾワするの苦手やったりするん?笑(口角上げニヤリ)

338: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-25 19:13:52

流星>
せやな、言い方気をつけます。笑 もうほんま、つねり過ぎちゃう?泣(お腹を撫でながら安心して)…良かったわ。汗
え、なになに?笑(握り拳口元にやり苦笑)子供から大人まで?面倒くさいも必要?笑 なに言うてんのか意味わからん。笑(首を傾げ)
そんなんで怒らへんて。嘘やでー?笑 ちょうど謙杜と流星が話してたタイミングで謙杜がスケジュール話したんやろ?それはそれでええんやない?笑
まあ、そういう事もあるよ。しゃーない、しゃーない。(うんうんと頷き)
早朝に出なあかんかってん。前日に、はよ寝たの。(自分の胸の辺りぽんぽんして)それで誰かに言うタイミングもなく。笑 内緒になったまま来ちゃったーって、旅行満喫して。笑(思わず爆笑して)……あ、お土産忘れてもうた!(立ち上がり頭を抱えて)
「笑いすぎ」いただきました。笑 もうお決まりやなって、謙杜と話してた。笑(椅子に座り直し鏡見て)涙袋メイクやったっけ?
(目線を上にして)
それはええからな、俺もレタス忘れたい。(苦笑)
……うわっ、やばっ!(首元隠しながら)えっと、首はそんな弱ないと、思うねんけど。汗

339: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-27 22:36:21

大橋くん>
めっちゃバタバタしてて遅なってごめんなー。(相手の肩を揉みながら顔を覗き込んで)え?俺お腹つねってましたかぁ?(わざとらしく首を傾げ)摘んでたけどつねったかな?笑
えっと、子供も大人もめんどくさいときあるんじゃないかと思います笑
あーそうそう。たまたま俺らの話してたタイミングで聞いた笑
ちょっと待ってー笑、『内緒になったまま来ちゃったーっ』って旅行満喫したん?笑(ケラケラ笑い出して)めっちゃ想像つくやん笑、しかもさ、その様子だとお土産忘れたことを忘れてた?笑(立ち上がる相手を指差して爆笑して)はーい、メイク途中やから座っといてー?『いただきました』やないのっ!ホンマに笑いすぎやって笑、ネタにしないでよ。(目線上にした相手の目の下にメイクして)うん、涙袋メイクというかライブ映えメイクというか笑、こんな感じですがどうですか?(鏡の方向いて相手に問いかけ)
レタス忘れたいの?笑、じゃあ別のなにか挟まったら見せてくれるん?笑
嘘つけ笑、絶対ゾワゾワ弱いやろー笑、めっちゃ首隠してまっせ?(口に手を当て小声で相手の耳元で言い)

340: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-28 21:00:31

流星>
流星来てたん?気にせんで大丈夫やで?笑(肩揉みされてニコニコしながら肩を指差し)あ、そこええやん。笑
つねってたで。力強なってたもん。(お腹摩り)
…まあ、たまに言うてまうかもしれへんけど。(苦笑)
え、うん。笑(軽く頷き)ってか、想像つくん?笑 普通に旅行楽しんでただけやけど。しーっ!(人差し指口元に当て)それはもう言わんといて?笑
いや、なんかもうお決まりなぁって思って。笑 謙杜も笑いすぎやったりしてな?笑(手を叩いて爆笑)そうそう、ライブ映えメイクって言ってたな。笑(相手をちらっと見てから鏡を覗き込み)うん、ええやん。この前やってためちゃくちゃ長いアイライン、またやる?笑
…なんで?別の何か挟まっても見んでええやん。笑
いや、俺な、嘘つけへんねん。汗 せやから、嘘やないで?(耳元で言われ首を竦めて)

341: 長尾/謙杜 [×]
ID:ad08fba1b 2025-05-30 15:43:38

>大橋くん

まぁ、ハートになるかどうかは欠け方にもよるとは思うけど。笑 なんか、乳歯が生え変わってから転けたって言うてたし、子どもの頃の話みたいやけど。笑 欠けたのが乳歯だったらまだよかったんやけどなー。笑
見事にツッコまれてたやん。笑
んー、でも、筋トレも役作りでやってたの大きいし、最近はあんまりしてへんなー。(自分の腕触り)みっちー来たら、どんだけ強なってるか試しに腕相撲挑んでみよかな。笑
大橋くん代謝良よすぎんねん。笑 何曲かやったらすーぐ汗だくなってるやん。笑
あ、ほんま?すべすべお餅になってますー?笑(自分でも頬を触ってみて)
お腹を標的にされてんねや。笑 大丈夫ですかー?笑(お腹をさすりながらお腹に向かって声をかけて)
逃げる隙ありますかね?逃げて捕まったら、倍やられるんとちゃう?(ヒソヒソ)
勉強勉強!またライブで自分のメイクせなあかんやん?笑
でもさ、雑誌の仕事入ったら、ビジュ整えとかな!ってちょっと焦るんよな。笑 まぁ、普段から意識はしてるつもりやけど。笑
え、設定?してへんよーー、してへんしてへん。(笑って首を横に振りながらも視線は逸らして)
でも、最近の髪色も髪型もよく似合ってるで?かっこいいよ!(笑顔向けて)
次のツアーでも変な写真撮られへんように気をつけなアカンっすね。笑(揶揄うように笑って)


>流星くん

あ、そやったん?全然大丈夫!気にせんといてー!(笑顔向けて)流星くんも最近忙しそうっすね!あんま無理はせんでな?
まぁ、普通に段差踏み外して階段から落ちただけなんやけど。笑 長袖と長ズボン履いてたからほとんど怪我しなかったのが救いでしたね。(苦笑)
あれ、結局俺が黄色に修正されたしね。笑 ほんま懐かしい!
この間、2人してお揃いやーって喜んでました。笑
見るのはやめたんやけど、俺がいらん情報与えたせいで、大橋くん自分の歯をくまなくチェックしてましたわ。笑
そうやろー?やっぱ丈くんは嫌がるイメージある。笑 でも、結局は全員お揃いしてくれるんやろうけど。笑 あ、ちなみに、その匂いのやつってどこのブランドのやつなん?(首傾げ)
ん、全然ゆっくりで大丈夫やでー!(ニヤけ顔され少し恥ずかしそうにしながらも頷いて)
いつも綺麗にメイクしてますもんね!さすが大西プロですわ!また久しぶりにインライでメイク講座もやったらいいんちゃう?笑 ほんまー?(自分の頬触り)結構使い心地もいい感じやったで!笑
いやいや、それはかゆいやろ!(猫じゃらし指さして) 普通にくすぐったいわ!笑



342: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-31 17:17:40

謙杜>
まあ、その友達は、上の方が三角に欠けたんやろうな。うわぁ、乳歯生え変わってからなん?可哀想…なんか。(切なそうな顔で)
うん、見事にツッコまれました。笑 「笑いすぎ」いただきました。笑(両手合わせて軽くお辞儀して)
最近してへんのかい。笑 お、みっちー来たら試しに腕相撲やってみる?笑 どっちが勝つんやろ?笑
まあまあ、それはほんまに、しゃーないな。(うんうんと頷き)ライブ中、汗かくと衣装がびしょ濡れやし。笑
すべすべお餅過ぎて、ほっぺ摘めへん、摘めへん、摘めへーん。笑(相手の頬を摘むフリして遊び出し)
お腹つねられたで。笑 なんか、可愛い扱いされたないやて。(苦笑しなから大西をチラ見して)……逃げたら倍返しなん?うわぁ、もう、ムリ。逃げられへんやん。汗(ヒソヒソと話し首を振り嫌がり)
あ、りゅちぇメイク勉強したいの?笑(若いながら相手を見て)ほんなら、早く終わらせるから待っといてや?でも、最近謙杜、ビジュ大人っぽくなったんやない?真顔限定やけど。笑 笑顔は可愛ええからな。笑(うんうんと頷き)
絶対してる。笑(相手の様子に親指で指差し)ロック画面に俺の事故顔設定してるやん。見て笑うんやろ?嫌やぁ。笑
え、ほんま?最近の髪型似合ってる?色も、明るすぎず、暗めすぎずで。笑 かっこええならしばらくはこれでいくかな。笑(鏡見ながら髪触り)次のツアーは、気をつけよ。笑 カメラ警戒せなあかんわ。笑

343: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-05-31 17:21:47

謙杜>
ごめん!笑いながらを「若い」と打ち間違えとった。訂正しとくな。

344: 大西/流星 [×]
ID:2d08f7a5b 2025-05-31 19:14:21

大橋くん>
肩凝ってたん?じゃあ肩揉みしてあげるか笑(笑顔で肩揉みして)というか、お婆ちゃんやんか笑
えっと、たぶん『可愛い』言ったのをごまかしたからやないんですかね?笑(首を傾げて)
言うんやん笑、めんどくさいって言っちゃうんよ。たまに?俺はしょっちゅうかもやけど笑
うん。なんか、にっこにこで旅行してて。『あ!皆んなに内緒にしたまま旅行に来てもうたわー』って言って最初気付くんやけど『ま、ええやんなぁ』とか言いながらまたにっこにこで旅してそうやね笑(笑顔で何度か頷いて)はいはい。わかりました。俺は大橋くんの手作りプリンで満足やから笑、内緒やろ?(同じく口に人差し指当て)
はあ…ホンマにやりそう。(眉間にシワ寄せ溜め息付いて)あいつが1番大橋くんのまねしそうやからさ笑、アイラインやんの?めっちゃ長ない?って戸惑ってたやん笑
俺さ、誰にも見えへんように両手で隠して見たるよ?偉いやろー?笑(自分を指差して首を傾げ)
嘘つけへんのは知ってんねんけど。嘘つけへんからごまかす時、めっちゃ下手やん笑、すぐわかんねんて笑

謙杜>
ありがとう笑、なんか焦ったせいかな?楽屋は気づかんかったけど、謙杜の部屋の方2回押した感じがした笑(両手合わせ)
うん。最近バタバタ多かったな。あ、でも謙杜ほど忙しないよ?謙杜忙しいんでしょ?笑、あんたこそ無理すんなし笑、いつもロングでごめんけど。
ホンマなに考えてたん?笑、長袖と長ズボン履いてたからええねんってわけやないで?笑
そうやったね笑、結局先輩に言われてたんやなかったかな?(首を傾げて)
お揃いを2人で喜んだん?笑、目に浮かぶ笑(笑い堪えて)なんか俺、橋長がマリオカートやってたゲーミング見たで?笑、楽しそうやったね笑
おいっ、なにいらん情報与えたんよー笑、なんかさ、さっきチェックしてるん見た笑、虫歯チェック?って思った笑
そやろ?丈くんはツンデレなとこあるからね笑(何度か頷いて)たぶんやけど、ディオール…かな?たぶんやで?
ほらほら、謙杜も鏡の前座り?(手招きして)大橋くんもうすぐ終わるんで笑、というか、なんか照れてます?笑
ホンマ?ありがとうー笑、またインライでやれたらやりたいね。
うん、結構使い心地いいのはめっちゃわかる笑、お手本がおるやん笑(大橋を指差して)
痛くないからまだ良くない?笑(わざとらしく首を傾げ)

345: 大橋/和也 [×]
ID:2b61df796 2025-06-02 18:20:38

流星>
お婆ちゃん?笑(自分を指差して苦笑)…ごめんて。笑 もう言わへんから。(首を振り)
まあ、たまに言うてまう時あるけどな。流星、しょっちゅうなん?笑
…なんか、あれやな?笑 俺それ、独り言言いながら旅行してるみたいやん。(相手の想像を聞いて苦笑)しかも、にっこにこで独り言言うてんの?笑 あの、一人で旅行行ったんちゃうで?友達と行ってます。笑 はい、プリンあげるから内緒にしてて?(ヒソヒソ話して)
え、謙杜が1番俺のまねしそうなん?そう?笑(首を傾げ)アイラインどっちでもええよ?謙杜来たらしてあげて?笑 俺昨日来れへんかってん。ごめんな。汗
いやいやいや、そういう問題ちゃうわ。笑(片手を振りながら首を振り)見んでええの。笑
……じゃ、わからんから試す?(相手の持つ猫じゃらし見つめ)俺、意外と我慢できるかもしれへんやん。笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle