TOP > 個人用・練習用

  教 逝  /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12:  [×]
2025-02-07 19:43:10



ガチめに返信カスほど出来てない。許してほしい。お願い許して。中旬まではガチ勝負だから……。週末には返したい。どうせ寝てるから。

しかしまあ、ここまで時間なくなるとは思わなんだね。




13:  [×]
2025-02-18 17:11:13



本体会話下手すぎて萎える。自分が下手な分類。
ロルはそこそこ出来るはずだから。いや、癖強いけどさ^_^




14:  [×]
2025-02-18 21:02:36



神崎のイメソンなーーーんだ!?!?!?
なんとなくイメソンというか曲を出す時はメジャーじゃないのがいい。何故なら、こんなとこ知ってる俺カッケーwがあるから。

EDMっぽいけど、小春日和っぽいほんわかな雰囲気もあり。……ありか?なし。




15:  [×]
2025-02-18 22:34:12



メンヘラ設定は好きだけどガチのメンヘラはNG
√がガチもんのメンヘラで醜さを知り尽くしてるから。背後関係で「ごめんね……。」「私もうだめかな、」「でも、もっと一緒にいたい」とか見かけたけどヒエヒエ。それやられたら冷めるわぁ。冷めるちゃうなあ。
てゆうか、√自体もやってたんだけどね!ガハハ!!

あー、なんか対一でも作ろっかな^_^って思ってるけどめんどくせくれなんもやってない。




16:  [×]
2025-02-22 00:13:27



ああああああ^_^^_^
ネイルしてるからほんとに打ち間違い多い。やりにくい。キーボード無理。かといってフリックはもっと無理慣れてない。
予測変換に助けられてるけど、酷いのは変換すらしてくれない。音声入力は恥ずかしい。無理だ。パソコン使うか?




17:  [×]
2025-02-24 00:50:04



わぉの作った奴らは漏れなく気に入ってるのだが、他人から賞賛(言い過ぎ)を浴びるたびに、お世辞か?お世辞だな?と思ってしまう。己のキャラメイクは下手な分類だと思ってるし、ロルも下手寄りだと思ってるから。
正直うまい、へた言ってほしい。己じゃわからん。
文章の良し悪しが分からんのじゃった。




18:  [×]
2025-02-24 00:54:12



にしてもAI便利すぎる。文の推敲もしてくれるし、こういう表現……したいんだけど……に答えてくれる。便利すぎて手放せないよね。
それよりもやっぱり爪長いから打ちにくい。慣れしかないよね。前も伸ばしてた時死ぬほど打ちにくかった。




19:  [×]
2025-02-24 17:24:08



よし!返信するぞー!!!!^_^と意気込んで音楽流してついったー開いたらもう終わり。終わりました。
メモ開いただけで終わり!対戦あざす^_^^_^
こうゆう風に返信書こ~~!と構想のみあります。それ以外ないです。助けちょ




20:  [×]
2025-02-24 17:54:03



進捗一行!!!!

なめとんのかい




21:  [×]
2025-02-24 18:24:46


あたちのきもち。

お相手様よお(にやにや)今日は祝日だから、わかってんよなあ?(にちゃあ)


全ての都合を無視した気持ちです。返信くれよ。待ってんだからよ。……あれえ?これいっつも返信遅いの誰だっけ?アタチでーす^_^




22:  [×]
2025-02-24 19:02:02



1時間経ってるの無理^_^笑う^_^




23:  [×]
2025-02-24 23:47:36



ギッッッッッッッッッッッッチャ
本体会話苦手だし下手だし無理。もう辞めたい。
こう、
「こういう設定がいいです」
「わかりました。こちらこのキャラです」
「いいですね。こちらはこのキャラです」
「いいですね。では初回出します」
このぐらい淡白でいい。このぐらいがいい。
下手にテンション上げると昔の痛いオタクみたいなるから無理。びっくりマークしかつけないよ。




24:  [×]
2025-02-25 22:06:09



だぁーー!!!暇日が続くから返事欲しいのに来ない!秒で返せよ!!!!!おこ!!!!
あれれえ?いつも返事遅いの誰かなあ?

アチキです!!!




25:  [×]
2025-02-25 22:06:54



毎回同じ自問自答してんなあ!!!!!なあおい!!!!!
返すか返さないかは別として返信あったら普通に嬉しい。
返事?返信?




26:  [×]
2025-02-26 23:59:02



てかもうさあ、返事欲しいわけ。もう来てるけど。

こう、気軽に話せる相手欲しいよね。短文でぽいぽい。でもキャラ設定とか思いつかないから無理だし、いい人とできる確率低いから無理。
暇な時間って誰かと話したくなるってやつ。まともなら誰でもいい。




27:  [×]
2025-03-01 00:34:53



休日だー!!休日だ??休日だ??休日だぁ~~!
カレンダー上では休み、……分かってますよねえ(にちゃあ)
返事、くれますよねえ(にちゃちゃあ)
そんな気持ちです。




28:  [×]
2025-03-04 03:49:53



俺たちは子供だ。一度啜った泥水の甘さが忘れられず、それを求めて冒険して、そして大人になんかなれっこない。俺たちは可哀想な子供のまま止まっている。成長を諦めた。

人を見ると可哀想だと思う。何故、上手に生きる事をしないのか。何故、自分の持ち得る武器を生かさないのか。何故、なにもしないのか。何故、何故、何故。何故、俺が出来ることが出来ないのか。かわいそうに。


────

こういうことだよね~!!こうなんだよね~!!!なんだかんだ歩み寄るたいとも考えるけど、結局は他人を見下すっていうか~、興味ないっていうか~、やっぱそれ以外はどうでもいいとか思っちゃうんだよな~。基本的に出来ない側の人間とは関わり持ちたくないタイプ。そういう人間。人間じゃないや。
ふーん、って感じで常を見て欲しい。いつか足元すくわれて欲しい。欲しくないかも。




29:  [×]
2025-03-12 22:19:46



返信書きたい気持ちは数週間前から死ぬほどある。
あー、今日こそは!……寝ちゃお^_^




30:  [×]
2025-03-13 00:06:09



頭の中では、こうやって~こうして~こんな感じで話そ~なんて考えてるんですがね。実際文字に起こすともうわけわかんなくなりますよね。
そのままぽんっ!!!!と出てきてくれたらいいのにって何回も言ってる気がする。




31:  [×]
2025-03-18 16:35:00



つらい。返信が辛い。あー、調子乗って何人も抱えるんじゃなかった。
比べても量は少ないけど辛い。関係構築が大変めんどくさい。
たった5行でもだるすぎる。つくづく向いてないなあ思いますわ。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle