TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい私は/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆりん [×]
2024-08-30 15:25:42 

死にたいと願うことは罪ですか?
殺してほしいと願うのは間違いですか?
家族にも愛されない私は、生きててもいいですか?
誰か私を見つけてください…。



1: ふーちゃん [×]
2024-08-30 16:18:02

み~つけた!

2: カズ [×]
2024-09-01 23:38:44

死にたいと思う事は罪じゃ無い。俺だって死にたい。だけど、死んだとてその後は分からないし、生きていれば少しくらいはいい事あるぜ。自殺未遂したらクラスメイトに殴られたよ。「お前の命はそんなことで消えていいもんじゃねぇだろ」って。

3: カズ [×]
2024-09-01 23:38:45

死にたいと思う事は罪じゃ無い。俺だって死にたい。だけど、死んだとてその後は分からないし、生きていれば少しくらいはいい事あるぜ。自殺未遂したらクラスメイトに殴られたよ。「お前の命はそんなことで消えていいもんじゃねぇだろ」って。

4: カズ [×]
2024-09-01 23:40:43

すまん。何故か連続2回投稿された

5: カズ [×]
2024-09-01 23:42:12

とにかく死ぬんじゃねぇぞ?相談乗る程度なら出来るから。

6: ナム [×]
2024-09-01 23:50:44

生きてください。
死にたいとお見うことも、殺してほしいと思うことも罪ではないです。

どうしても耐えられないなら18歳未満なら児童相談所に相談してみるのもいいです。
18歳以上なら家を出て自立してしまうのもいいかもしれません。

今は家や学校という小さな世界しか知らないかもしれませんが、社会に出れば世界が広がって世界が変わるかもしれません。

7: カズ [×]
2024-09-02 03:52:25

児童相談所はあんまおすすめ出来ねぇぞ。俺が入れられた時はかなりきつかった。

8: 匿名さん [×]
2024-09-02 08:33:09

児童相談所、死ぬよりマシじゃない?

9: ゆりん [×]
2024-09-02 11:50:00

そうかな?ありがとう!みんなのおかげで、まだ生きていけそう(≧▽≦)

10: ゆりん [×]
2024-09-02 12:18:34

児童相談所は、嫌いです(^▽^)/

11: カズ [×]
2024-09-03 00:13:22

生きろよ?ホントに絶望したヤツは、周りを一度安心させてからひっそりと死んじまう。誰にも知られず死ぬのは悲しいぞ。

12: ゆりん [×]
2024-09-04 09:11:00

そうなの?私、親の前で死のうとしたら「好きにすれば」って言われたよ?しかも、「いらない子」って…。

13: 匿名 [×]
2024-09-04 16:20:47

いいよ...。私に止める権利はないから。勝手に死んでも。私は無理に止めはしない。辛かったよね。きれいごとを並べるようでごめん。私も、君と全て同じ辛さではないとおもうけど、私のほうが全然体験した辛さが一緒じゃないと思うから..君の人生を一回体験してみたい。...今までよく頑張ったね。お疲れ様

14: またまあ [×]
2024-09-09 17:30:46

死んじゃため。中男です、中女子か小の高学年で一緒にヤりたい(セ〇〇スしたい)ひとはTwitterでDMください@asamatu_066780

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle