TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルキャラクターのはちゃめちゃしぇはあうす/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 望月あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 11:00:08

あー、行ってらっしゃーい!
(ご飯を一回食べるのをやめ)

162: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:00:59

(席を外したあと、外に出て氷族の住む場所へと向かい、復興の支援のために食べ物や道具などを届けに向かう)
(私服で向かっている理由/最古の巫女である靈奈は、巫女が居なくなった時に巫女登場の時間を早めたが、氷族のある子の能力暴走の元凶がその巫女たちに偽りの情報を伝えたため、巫女に氷族狙われていることを知っている 自分が巫女姿で行くと自分も恐れられそうなため私服で向かっている)

163: 望月あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 11:05:46

.ふわぁ、、(ごはんを食べた後自分の部屋でねむる)

164: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:10:35

ただいまぁ、あの子今日いなかったわね……(あゆのこと)

165: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:11:15

そろそろ寝ましょうかね、明日も巫女仕事だったり色々あるからねぇ、

166: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:11:32

(自分の部屋へ戻り眠りにつく)

167: 望月あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 11:13:11

あ、お帰り霊奈ちゃん!(手を振る)

168: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:15:44

あ、みなちゃん!ただいまぁ!
まだ起きてたの?


169: 望月あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 11:17:07

昼寝しちゃったから眠くないの!

170: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:23:26

なるほどねぇー、そういえばさぁ、みなちゃんって"人間"?(唐突過ぎてすんません)

171: 望月 あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 11:33:08

霊奈ちゃん...どうしたの?。私は人間に決まってるじゃん!(笑)

(/唐突www。)

172: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 11:41:50

ならいいんだけど…私が巫女って言った時少し怯えていたように見えたから……あと、霊の冷気が出てた時に普通の顔でいたからさ…ちょっと疑っちゃった、ごめんね…?

173: 望月 あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 12:36:10

..あーあれ、?そうだっけ?気のせいじゃないかなぁ?。

174: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 12:48:23

気のせいかぁ、まぁ人間なら良かった!"あの種族"だったら狙われちゃうし、自分が巫女なのがバレちゃうから……人間なら安心したよ!

175: 望月 あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 13:15:12

まぁ...私も誤解がとけたようならよかった!!。それに私が妖怪とか別の種族だとしても狙われないから

176: ほてり [×]
2024-08-26 03:27:55

(その頃ほてりは…)んあっ?あれ?皆んなどこぉ?(ご飯食べながら寝てた)

177: 望月 あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-26 07:37:30

あ、、ほてりー!!(ほてりに気づき)

178: ほてり [×]
2024-08-26 21:35:57

あっ、氷…いや、みな?皆んなはどこ?
(/学校始まって返信頻度落ちます。すみません)

179: 白巫靈奈 [×]
2024-08-27 12:26:58

んー?ほてりちゃん呼んだー?
(/私も頻度少し落ちます、)

180: 望月 あゆ(偽名→)望月 あゆ [×]
2024-08-27 16:10:48

ほてりー!ここいるよ私はー!(手を振りつつ)

(/私も返信遅れますね(夜の19時から21時までは多分見てます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle