TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルキャラクターのはちゃめちゃしぇはあうす/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 望月あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-23 18:22:16

やっぱり一日に一回は能力使わないとなんか能力が暴走しちゃいそうで怖い...。
後はこれをとけるまで水に沈めとかないと

(氷のデカい人形を近くにあった池に入れてどこかへ歩きだす

142: ほてり [×]
2024-08-23 19:50:19

なにこれ…でか。(氷人形発見)

143: 望月 あゆ (偽名→)望月みな [×]
2024-08-23 21:20:43

どうしたの?ほてり
(知らないふりをしつつ)

144: ほてり [×]
2024-08-23 21:33:36

あ、ううん。なんでもないわ。
(この子…かなり強いわね…)

145: 望月 あゆ (偽名→)星月みな [×]
2024-08-23 22:02:24

あ、、それならいいんだけど。
(そういうとあゆのおなかがグゥゥゥとなる)

146: ほてり [×]
2024-08-23 22:47:26

あ、あなたもお腹空いてるのね…

147: 白巫靈奈 [×]
2024-08-23 23:12:37

(/靈奈が居なかった時~神社の手入れに向かい、人里を守るための結界が壊れていないかを確認し、拠り所のない幽霊を拾っていた)

148: 白巫靈奈 [×]
2024-08-23 23:28:04

ただいまぁ、疲れたわ……

149: ほてり [×]
2024-08-23 23:45:40

お、お帰り。どこに行ってたのかしら?
(/博麗大結界的なやつですか?)

150: 白巫靈奈 [×]
2024-08-24 00:06:05

>149
(/そんな感じっす)

151: 白巫靈奈 [×]
2024-08-24 00:06:34

ごめんごめん、神社の手入れとか色々してたから遅くなっちゃった

152: ほてり [×]
2024-08-24 13:18:57

そういえばもうご飯出来てるかしら…(室内に向かう)
(/150突破おめでとうございます)

153: 望月あゆ (偽名→)望月みら [×]
2024-08-24 15:04:23

やったー!ご飯だー!(すごいキラキラとしためをしつつ)

(/ありがとうございまーすほんとに!)

154: 白巫靈奈 [×]
2024-08-24 18:19:39

ん、もうそんな時間なのね!
(/150突破おめでとうございます!)

155: 望月あゆ (偽名→)望月みら [×]
2024-08-24 19:43:10

そうだよそうだよ!ご飯っ!ご飯っ!
(/二人ともありがと~!!

156: ほてり [×]
2024-08-24 22:17:33

ここって豪邸だし、ご飯もきっと美味しいわよ。(ワクワクする!)
(/自分は全然トピが伸びないんで、凄いですね。)

157: 望月 あゆ (偽名→)望月みな [×]
2024-08-25 07:09:29

そうだよね!めっちゃ楽しみ!
(/私もトピが伸びないことが多いので...。うれしいです(あと望月ちゃんの偽名は 望月みなです!)

158: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 09:03:44

あ、そういえば"あの時"被害が大きかった所、復興してるかしら…最近巫女としての仕事が忙しくて行けてなかったのよね…最近はそこまで忙しくないし行ってみますかぁ 何を持っていこうかしらね…(そう小さな声で言)

159: 望月あゆ(偽名→)望月 みな [×]
2024-08-25 10:46:55

...んー、!ごはっjふぁj;(食べながら話してる。 訳するとご飯うまー!だそうで)

160: 白巫靈奈 [×]
2024-08-25 10:56:09

ご馳走様、少し用事があるから席を外すわね、
(料理は少し残っており、巫女服から私服に着替え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle