TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルキャラクターのはちゃめちゃしぇはあうす/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:23:08

えぇ、手伝いますよ!

122: ほてり [×]
2024-08-22 22:23:13

あ…私、酸っぱい物だけは苦手で…いつもつい燃やしちゃう…(能力の制御が効かなくなるとこうなる)

123: ウル [×]
2024-08-22 22:25:30

かしこまりました。ちなみに靈奈さんはどういったお料理が得意なのですか?和食、洋食、中華など様々ですが…それによって作るメニューを考えようと思うのですが

124: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:25:48

酸っぱい物が苦手なのね!
私も苦手だから酸っぱい物は抜きで作るわね!

125: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:26:31

私の得意料理……かぁ、和食と洋食全般は作れますよ!

126: ウル [×]
2024-08-22 22:26:59

>123
(/靈奈さんではなく靈奈様ですね。失礼いたしました)

127: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:27:48

>126
(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

128: ウル [×]
2024-08-22 22:29:30

それは素晴らしい。では本日はオムハヤシをご用意しましょう。私はオムライスを作るので靈奈様にはハヤシライスソースをお願い出来ますか?

129: ほてり [×]
2024-08-22 22:30:16

二人共料理出来るのね。うらy…なんでも無いわ。そのくらい誰でも出来るわよね~…はは…

130: ウル [×]
2024-08-22 22:32:37

ほてり様もご一緒にいかがです?本来であれば炊事は使用人の仕事ではありますが、ご希望とあらば手取り足取り懇切丁寧にお教えしましょう

131: ほてり [×]
2024-08-22 22:33:07

(きゅぅ~…お腹の音)ひっひえぇ~!聞いて無いわよね!

132: ほてり [×]
2024-08-22 22:33:54

料理なんて…!(ピューンと逃げる)

133: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:34:50

ハヤシソースを作ればいいのですね!わかりました!

134: ウル [×]
2024-08-22 22:36:48

おや、行ってしまわれましたか……皆様お腹を空かせておられるようですし調理を始めると致しましょうか(手際よくオムライスを作り)

135: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:38:18

ハヤシソースの材料を霊に取ってこさせ作り)

136: ウル [×]
2024-08-22 22:40:16

靈奈様、中々の手際ですね。とても美味しそうです

137: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 22:41:10

ありがとうございます、自炊をよくしていたものですから……

138: ほてり [×]
2024-08-22 22:42:43

/漫画描かないといけないの思い出したので一回抜けます。朝方にもっかいきます

139: 匿名さん [×]
2024-08-22 22:45:02

私も絵を描く約束を思い出したので今日は終わります、また明日!

140: 望月あゆ (偽名→)望月みら [×]
2024-08-23 07:04:36

(/どーしよ。あゆがいなかったときあゆがなにしてたかっていうのを書くわ)

あゆは庭らしき場所に出て...)

氷の人形!
(能力を使っていました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle