TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルキャラクターのはちゃめちゃしぇはあうす/222


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:34:54

あ、あの手紙、だれが送ってるんですかね。差出人不明で、、。

(/大丈夫です!ぜひ自分のペースで。)

22: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 20:35:04

(/反応遅れました、私も今からなりきり参加したいのですが…)

23:  [×]
2024-08-22 20:36:07

(/大丈夫ですよー!

24: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 20:37:25

(/じゃあ今から参加しますねー!)

25: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:37:51

…ここ、よね?
(手紙を手に持ち、キョロキョロと周りを見回し)

26:  [×]
2024-08-22 20:38:09

(/おけーい)

27: 望月あゆ [×]
2024-08-22 20:39:19

..とりあえず、入ってみよう
(そういってほとりと入ろうとする。また霊奈の存在には気づいていない)

28: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:39:21

…?あら…?私以外にも手紙を貰っている人がいるのね…

29: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:39:55

2人の元に駆け寄り)
あなた達も手紙を貰った人…ですか?

30: 望月あゆ [×]
2024-08-22 20:40:11

..あー!もしかして、あなたも?

31: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:40:42

そうです…、神社に手紙が届いて…

32: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:42:33

じ、、神社って、あなた巫女さんですか?

33: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:43:29

えっ、まぁ、八白神社(やはくじんじゃ)という所の巫女です…!

34: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:46:48

八白神社って、、あの、有名な?

35: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:47:14

え、そんなに有名なんですか…?

36: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:49:14

あ..。えっと、、その。えっと、、、

(氷族はよくじんじゃのひとに狩られたりすることが多いため神社に対しては覚えている。だけどそれをあゆは隠している)

37: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:51:41

まぁ、私は八白神社の初代巫女として活動してるけど…普通の巫女とはちょっと違うのよね…(害のある妖怪などしか狩らないが、自分も妖怪みたいなもんである/呪いで不老不死になってしまったから)

38: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:52:48

..そうなんですね?

(一応氷族は妖怪として見られるみたいだ)

39: 白巫靈奈 [×]
2024-08-22 20:54:46

まぁ、ここにいる人達は害のある者とは見なさないからね、でも悪霊とか来たら速攻封印させるけどね

40: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:55:59

うおぉ、、怖い人。

(こう見えてもあゆは、昔、、いや今は内緒)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle