TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナルキャラクターのはちゃめちゃしぇはあうす/221


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2024-08-22 19:46:25 

完全オリジナルキャラクターでハチャメチャしぇはあうす!。

さっき間違えて元ネタありにとうこうしてすみませんでした。主初心者


/1 story
/2 ルール
/3 主の設定&主から一言



1:  [×]
2024-08-22 19:47:23



あるところでオリジナルキャラクターたちに手紙が届いた。
その内容は

『お前らは今日からここへ住め。住まなければ命はない』
という名のやばい手紙だった。
そして住所が書いてある場所へ行くと、、、
大きい豪邸があった。

2: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 19:48:31

(/参加失礼します)

3:  [×]
2024-08-22 19:49:17

2 ルール

基本的にセイチャットのルールへ従ってください
キャラクターは人間以外でも大丈夫ですがチートキャラなどはやめてください。(もちろんもぶとかにはチートでも大丈夫です)

ロルは小~中くらいで。長くてもいいですよ

大体のpf


名前
性別
性格
種族(例、、人間)
一人称
二人称(入れたい人は)
容姿(入れてほしい内容は髪色とか髪型とか目の色とか、服はざっくりでも)
能力(あれば)
口癖(入れたい人は)

4: 希望者 [×]
2024-08-22 19:51:12

では改めて…参加していいですか?

5:  [×]
2024-08-22 19:52:22

3 主のプロフィール

名前 望月 あゆ
性別 女性
性格 結構元気っこでうるさいが、人見知りな部分があり慣れるまでは敬語である。
種族 氷族(氷を操ることができる人間のことを氷族と呼ぶ(この世界では))
一人称 あゆ
二人称 (キャラクターによってかわる)
容姿 オレンジ色と黄色の間の髪色でツインテールである。前にはサクランボの髪飾りがついている。服は普通にワイシャツとワンピース
能力 氷を操る
口癖 あそぼー!


それでは レス解禁(ぜひきてくれると、、)

6:  [×]
2024-08-22 19:52:49

(お二方(もしかしたら一人)!もちろんです!

7: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 19:59:47

ありがとうございます!
設定
名前 白巫靈奈
性別 女性
性格 大人しいが友情関係、人間関係は大切にするタイプ最初らへんは敬語かもしれない
種族 人間(巫女)
一人称 私
二人称 最初はさん付け、仲良くなったら呼び捨て
容姿 茶色のストレートロングヘアー、頭の後ろには大きなリボンを付けている服は白がベースの巫女服で、縫い糸は黒(私服は学生服みたいな感じ)目は赤
能力 霊を操る程度の能力
口癖 特になし

8:  [×]
2024-08-22 20:00:31

(/おぉ、プロフィールいいですね?

9: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 20:02:00

(/8 そうですかね?褒めて貰えてとても嬉しいです!)

10:  [×]
2024-08-22 20:03:20

(/とてもいいと思いますよ!。ではもうそろそろなりきりしますか?っという前に私ご飯なんですがね

11: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 20:04:24

(/先にご飯食べてきてもよろしいですよ!私待っときますんで!)

12:  [×]
2024-08-22 20:05:05

(/いってきまーす

13: 無名の人(也中名前変えるで) [×]
2024-08-22 20:07:38

(/行ってらっしゃいませー)

14: 希望者(以下ほてり) [×]
2024-08-22 20:23:41

温守 ほてり(ぬくもり ほてり)
性別 女性
年齢 数百程度
一人称 私
二人称 初対面はさん付け 基本は呼び捨て
種族 妖怪
人間友好度 極高
温度を操る程度の能力。
性格 割と裏表のある性格。…要はツンデレ。
外見 金髪に近い白髪で、毛量が多く、毛布みたい。身長約162cm。色白で目がオレンジがかっている。浴衣姿だが、どこか今風な雰囲気。
口癖 ひえ~ あちゃちゃー(驚いた時に温度関連の言葉)

15: ほてり [×]
2024-08-22 20:24:23

(/長くなりました。すみません)

16:  [×]
2024-08-22 20:25:14

(/ありがとうございます!!!。

あと私ご飯食べ終わったので今からやることできますよ

17: ほてり [×]
2024-08-22 20:28:19

ここがシェアハウス…結構緊張するわね…
(設定合ってますか?)

18: 望月 あゆ [×]
2024-08-22 20:30:03

あ、あなたもここの住民になる人、ですか?
じ、実は私もそうで、、。まさか人と暮らすこととなるとは、、。

【あゆは結構元気っこだが極度の人見知りである】
(/はい、あっています!)

19: ほてり [×]
2024-08-22 20:32:24

!まさかあなたも?あの手紙、結構ばら撒かれてるのね…
(/ありがとうございます)

20: ほてり [×]
2024-08-22 20:33:33

(/基本的に夜しか入れませんが、よろしくお願いします)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle