TOP > 中学生・高校生チャット

文章しりとり/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2024-08-22 16:21:23 

文章しりとりとは!


なんか文章で話すんだけど?。その返しをしりとりで返すっていう感じ

例えば↓


君が好きです(これだとしたら次言う人はす)

すみません無理です!

これでんがついても続行(無理くり)


1: 匿名 [×]
2024-08-22 16:21:49

しりとりのりから


りすってみんな好き?てか動物好き?(次きからね)

2: とま [×]
2024-08-23 00:15:09

きりんの首って2メートルらしいよ

次→よ

3: 土竜 [×]
2024-08-23 01:24:51

夜起きてこんなことしてる自分が辛い


4: 匿名 [×]
2024-08-23 11:34:22

いや私もその時間まで起きたことあるから大丈夫だと思うよ

5: 腰コルセット [×]
2024-08-23 21:27:10

用事がないときはうちだいたい夜更かししとるからな

6: ピエロ [×]
2024-08-24 15:29:52

なんでだよーまぁうちもだけど

7: 匿名 [×]
2024-08-25 18:56:39

どうして皆夜更かししちゃうんだ!!!!!

8: 匿名さん [×]
2024-08-26 09:55:26

だらしないなぁ、毎朝毎晩早寝早起き、家庭事情なんて知るか!健康第一だぞ!

9: 匿名 [×]
2024-08-26 10:23:08

そ(ぞ)ーだそーだー!くりーむそーだ!

10: あいうえおかきくけこ [×]
2024-08-28 19:44:15

大丈夫?あたま

11: まお [×]
2024-08-29 12:14:33

まぁまぁ、家庭事情なんて知るかなんて言わずに、不眠症な人だっているんだから、人の事情も知らずにそういうの言わないでほしいな

12: あいうえおかきくけこ [×]
2024-08-31 07:19:20

なんか、、まぁそうだね、しりとりだからこうなっちゃった、、ごめんね

13: 匿名 [×]
2024-09-07 14:09:03

ねーねむい

14: 匿名 [×]
2024-09-08 20:05:39

いかめしってだれかいった???

(つぎたからです

15: 匿名 [×]
2024-09-14 15:45:47

だ(た)れも言ってないよおおお

16: 兵庫のおっさん [×]
2024-09-16 14:35:50

おじんですけど 参加いいかな?

17: 匿名 [×]
2024-09-18 16:51:46

なんかトピ主じゃないけど多分いいと思う

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle