TOP > 中学生・高校生チャット

今日中に100コメ来なきゃ死ぬ/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2024-08-19 11:40:04 

死にます


1: しなないでー [×]
2024-08-19 23:36:04

やぁ

2: しなないでー [×]
2024-08-19 23:36:21

こんばんは

3: しなないでー [×]
2024-08-19 23:37:46

よし俺一人で100コメ送ってやる

4: しなないでー [×]
2024-08-19 23:38:07

眠いぜ!

5: しなないでー [×]
2024-08-19 23:39:38

生きてるだけでえらいとかいう人いるけどそんな無責任なこと言わないでって毎回思ってしまう自分がいるんだよなぁ

6: しなないでー [×]
2024-08-19 23:40:48

さぁこの調子でいくと100行く前に日付が変わってしまいそうだねぇ

7: しなないでー [×]
2024-08-19 23:41:36

だが、コメ投下は続ける

8: しなないでー [×]
2024-08-19 23:42:02

ハァイ

9: しなないでー [×]
2024-08-19 23:42:30

ハァァァァァァぁぁぁいっ!!!

10: しなないでー [×]
2024-08-19 23:42:49

イェイ

11: しなないでー [×]
2024-08-19 23:43:04

イェーイ

12: しなないでー [×]
2024-08-19 23:43:20

イェーーイ

13: しなないでー [×]
2024-08-19 23:43:40

こんにちはー

14: しなないでー [×]
2024-08-19 23:44:09

すでにネタ切れであるw

15: しなないでー [×]
2024-08-19 23:44:36

それでもコメ投下は続ける。

16: しなないでー [×]
2024-08-19 23:45:02

今何個目くらい言ったんだろ

17: しなないでー [×]
2024-08-19 23:45:32

気になるけど確認する暇あったら撃ち込まんと間に合わんのよなぁ

18: しなないでー [×]
2024-08-19 23:45:44

誤字とか

19: しなないでー [×]
2024-08-19 23:45:59

脱字とか

20: しなないでー [×]
2024-08-19 23:46:14

気にしてると

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle