TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手なりたい人集まれー!/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: まお [×]
2024-08-21 23:33:27

素っ気ない態度だけど、壁ドンとか、距離近いのは弱い、そして体は敏感d((((

162: とま [×]
2024-08-22 12:57:05

裕はヤリt(((


163: まお [×]
2024-08-22 17:55:41

まぁ、スキンシップ多めなら照れちゃうんで。ツンデレは、最&高だぜ

164:  [×]
2024-08-22 18:21:14

ツンデレはどうしてあんなに可愛いのか、

165: まお [×]
2024-08-22 19:01:42

いやぁ、、、わっかんね…
(適当)

166: とま [×]
2024-08-22 19:05:46

イケメンに限るけどね、
(面食いは黙れ)

167: まお [×]
2024-08-22 19:07:40

壮馬くんはね~、かっこいい顔してるのに可愛いからね(?)

168:  [×]
2024-08-22 19:28:07

裕はモテまくり
(自分もモテてぇ、、)

169: まお [×]
2024-08-22 19:31:58

壮馬くんの性格実は僕の性格…

170: とま [×]
2024-08-22 20:02:11

まおちゃんが可愛いということが確定しました
勘づいてましたけどね!

171: まお [×]
2024-08-22 20:44:47

可愛くないだす(なんやその言い方)

172: とま [×]
2024-08-22 21:09:54

可愛いだす(乗っかんな)

173: まお [×]
2024-08-22 21:22:11

ぼ、僕が可愛いわけないでしょ?!
陰キャだし、眼鏡だし、そんな奴のどこが可愛いっていうのさ?!(演じるな)

174: とま [×]
2024-08-22 22:30:28

そのすべてが可愛いんだよ!
メガネで猿で鼓膜をぶっ壊す人とは比べられないほど可愛い!

175: まお [×]
2024-08-22 23:07:53

いやいや~、僕はま~じで可愛くないぞw
とまちゃんは普通に元気で可愛いじゃん!w

(あとね、初対面シェアハの壮馬君、気が緩むと、関西弁になります。関西弁で喋ったらデレてる~と思ってね)

176: とま [×]
2024-08-22 23:40:19

すとぷり押してる時点で可愛いんよ
わい抜いて

(じゃぁ今はデレてるのか~
 裕ないすぅー!)


177: まお [×]
2024-08-23 13:11:31

僕はぜーんぜん可愛くないyo
お前も可愛いやんか(お前って呼ぶな無礼者)

(壮馬君、可愛いですよ、距離近づいたり、スキンシップしたりすると、照れちゃいますからぁ)

178: とま [×]
2024-08-23 13:17:50

可愛くねぇよぅ
モンキーなんでね

(壮馬くんいいキャラしとるよな~(誰目線やねん))

179: まお [×]
2024-08-23 14:17:49

monkey...(なんで英語で言うねん)

(あざっす(なんやそれ))

180: とま [×]
2024-08-23 16:11:37

歌い手のはじまりってなにするんやろう?
(急に普通に戻んな)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle