TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手なりたい人集まれー!/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: まお [×]
2024-08-21 13:56:36

そんなに?!w
僕普通にショートカットで声も普通に低いんよ、
それでテストのときにセーラー服着てったら
友達に『お前女装すんの?』って謎に引かれたんだがww
んでバレー部エースね(身長152cm)

142:  [×]
2024-08-21 14:08:20

自分は声高すぎて被害者が続出w

143: まお [×]
2024-08-21 14:11:27

鼓膜崩壊注意w

144: とま [×]
2024-08-21 14:19:49

部活はサボり気味~w

145: まお [×]
2024-08-21 14:27:33

何部~?

146: とま [×]
2024-08-21 17:32:10

美術部だよー
顧問が嫌すぎてサボってますw

147: まお [×]
2024-08-21 19:05:15

まじ?w
こっちは顧問というか外部コーチが嫌いすぎるのよ~(バレー部全員)

148: とま [×]
2024-08-21 19:22:13

全一致なの同じw
早く帰れよとかみんなで言ってるしw

149: まお [×]
2024-08-21 19:33:38

今日のバレー部

コーチ『はい、って声出すと早く反応できるんだよ!』
僕「YouTubeの詐欺広告並みに信用ならへんよな。」
友1『さっさと定年退職しないかねw』
後輩『車爆発してくれたら来ないですかね。』
友2『そしたら徒歩で来んじゃね?ww』
4人「「「「迷惑ぅ~~w」」」」

150: とま [×]
2024-08-21 20:04:18

笑笑
めっちゃおもろいんやけどw
提案が天才w
まおちゃん例えうますぎw

151: まお [×]
2024-08-21 20:08:24

皆コーチ嫌いなんよww
明日もなんかあったら言うわw
これでも友達と話すときツッコむ役?だからw

152: とま [×]
2024-08-21 20:13:41

もしわいが隣いたらツッコミないすぅー!
って言うわw

153: まお [×]
2024-08-21 20:21:14

もはや僕ら歌い手と言うよりコント師になってきてる気がw


154: とま [×]
2024-08-21 20:36:12

M-1でるかー!

155: まお [×]
2024-08-21 20:56:35

無理だぁ~(諦めんなよ!!)

156: とま [×]
2024-08-21 21:40:26

どうしてそこでやめるんだよ!!
(松岡修造w)

157: まお [×]
2024-08-21 21:47:08

あ"ぁ"~~やりますぅぅ!!
(圧力に負けた)

あとね、初対面シェアハウスっていうBLトピ立てたんよ
よかったら参加してね。
(謎の勧誘)

158: とま [×]
2024-08-21 22:35:27

絶対入ります、入らせてください

159: まお [×]
2024-08-21 23:11:24

ありがとぉ!!w
(ほとんどツンデレな男子しかやってない僕)

160: とま [×]
2024-08-21 23:32:06

シェアハウス楽しみ~!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle