TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手なりたい人集まれー!/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: まお [×]
2024-08-20 17:03:32

やめろGL化するぞw(黒歴史)

102: とま [×]
2024-08-20 17:16:50

それはすまぬ、、
私としたことが、
(忍者かなにか?)

103: まお [×]
2024-08-20 17:19:26

おぬし侍か?(お前はやるな)

今のは、
どもどもこんちはっす猫好きまおです~
になった。

104: とま [×]
2024-08-20 17:26:32

他の自己紹介あるかな、
こんにちは~!トマト好きだけど、
焼いたトマトは嫌い!とまで~す!


105: まお [×]
2024-08-20 17:31:36

なんか可愛いw
うち普通にグループ名?を真剣に考えた…
リトルスター 略してリトスタとか。
我ながら上出来だ…(うぜぇ)

106: とま [×]
2024-08-20 17:39:21

めっちゃいいじゃん!
なにがあるかな~、、
あっぷるそるjy((
きゅうりざむr(((ジェルくんのパクリやないかい)

107: まお [×]
2024-08-20 17:40:39

ww
駄目だージェルくん知ってる人に怒られてまうww

108: とま [×]
2024-08-20 17:52:43

じゃぁ私たちは、リトルスター!略してリトスタ!

109: まお [×]
2024-08-20 17:57:15

おっけーやるぞぉぉぉ!!

110: とま [×]
2024-08-20 18:05:26

みんなよろしく~!
(誰に言うてんの)

111: まお [×]
2024-08-20 18:08:43

まおまおみゃ~お!!!
まおだよぉぉ!!!!!!
(黒歴史のくせに結構気に入ってたやつ)

112: とま [×]
2024-08-20 18:09:29

こんにちは~!トマトは好きだけど、
焼いたトマトは嫌い!とまで~す!


113: まお [×]
2024-08-20 18:16:55

そういえば焼いたトマト僕も嫌いやわw

114: とま [×]
2024-08-20 18:20:42

お!仲間~!うぇ~い
(うざいノリだぁ、)

115: まお [×]
2024-08-20 18:24:09

うぃ~
(のっかるな)

116: とま [×]
2024-08-20 18:26:17

ピザとかに乗ってる焼いたトマトいつも父に食べてもらってるw

117: まお [×]
2024-08-20 18:36:09

僕普通に、そういうピザ買わんようにしてるわw

118: とま [×]
2024-08-20 18:39:35

それが一番w

119: まお [×]
2024-08-20 18:59:49

最近実況動画しか見てない…(日本Top4と呼ばれる四人の動画、知らなかったら見ていただきたい)

120: とま [×]
2024-08-20 19:11:17

見てきたよー
めっちゃおもしろいんだけどw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle