TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手なりたい人集まれー!/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: まお [×]
2024-08-20 15:01:34

うちさぁ、ある台詞が好きでさぁ、
主人公が怪獣8号になってて、他の怪獣と戦って逃げられて、そしたら副隊長が来て、
「8号は僕が、討伐する。」
って河西さんボイスが何回でも聞ける…

82: とま [×]
2024-08-20 15:19:56

ええ!? 河西さん!?
知ってる!!

83: まお [×]
2024-08-20 15:24:37

鬼滅の無一郎とかドクターストーンのゲンとかやってる。
あとは知らん(調べろ)

84:  [×]
2024-08-20 15:28:00

私、WIND BREAKER好きでさ!
その柘浦大河っていうキャラしてる人だわ!

無一郎もそうなの!?声優さんすごぉ、、

85: まお [×]
2024-08-20 15:30:12

なーるほど!そうなんや
声優で言ったらうち神谷さん推しやわぁ、
リヴァイ兵長とか、(コロコロ話変えるな)

86: とま [×]
2024-08-20 15:35:50

私は梅ちゃん(梅原裕一郎さん)とか
古川慎さんとか安元洋貴さんとか
えぐぅ(江口拓也さん)とか西山宏太朗さんとか
安田陸矢さんとか~
(多い多いw)

87: まお [×]
2024-08-20 15:37:18

おめぇいっぺぇいるなぁ?(??)

88: とま [×]
2024-08-20 15:39:37

わくわくすっぞぉ!(?)
(完全にあの有名キャラw)

89: まお [×]
2024-08-20 15:41:27

ノリ良すぎて草w

てか、来ないねぇ、歌い手なりたい人~

90: とま [×]
2024-08-20 15:44:11

ね~
てか全然歌い手のことについて話してないねw

91: まお [×]
2024-08-20 15:46:35

た し か に

92: とま [×]
2024-08-20 15:49:16

かにかに~

93: まお [×]
2024-08-20 15:50:52

もはや二人組歌い手…w

94: とま [×]
2024-08-20 15:53:28

じゃぁ二人組歌い手ってってことで!w
よろしくです!w

95: まお [×]
2024-08-20 15:54:23

よろしゅう~~!
とままお…とまお…とまと…(?)


96: とま [×]
2024-08-20 16:07:41

どうも~!新人歌い手とまとで~す!(?)

97: まお [×]
2024-08-20 16:18:31

草w



98: とま [×]
2024-08-20 16:39:36

でもとまって名前いいよねぇ!
(自分で何いっとんねん)

99: まお [×]
2024-08-20 16:45:27

とまちゃんは普通に可愛い名前よねぇ
あとうちの挨拶(ボツ)
まおまおみゃーお!まおだよ~!!
(何言ってんだてめぇ、)

100: とま [×]
2024-08-20 16:52:59

グサッッ(射抜かれた)
可愛すぎ、、、バタッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle