TOP > 中学生・高校生チャット

歌い手なりたい人集まれー!/197


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
178: とま [×]
2024-08-23 13:17:50

可愛くねぇよぅ
モンキーなんでね

(壮馬くんいいキャラしとるよな~(誰目線やねん))

179: まお [×]
2024-08-23 14:17:49

monkey...(なんで英語で言うねん)

(あざっす(なんやそれ))

180: とま [×]
2024-08-23 16:11:37

歌い手のはじまりってなにするんやろう?
(急に普通に戻んな)

181: まお [×]
2024-08-23 16:13:35

…Skypeで連絡…(ディスコが入れられない状態の主)

182: とま [×]
2024-08-23 17:33:13

やべぇ、ダウンロードできねぇ(何ができるんだよ)

183: まお [×]
2024-08-23 17:34:57

じゃあ…どうするか…
(塩分チャージタブレットがなかったので岩塩食ってる馬鹿)

184: とま [×]
2024-08-23 17:37:18

てか見た!?
すとぷりとハンドレットノートコラボしてるの!!
わいハンドレットノート好きやからめっちゃ嬉しくてさぁ!
さすがに発狂したよ、、
これ夢かな、夢だね

185: まお [×]
2024-08-23 17:45:54

あ~見た見た!
声にならない悲鳴をあげてたわw

186: とま [×]
2024-08-23 17:48:27

もう何回しんだことか、、
18時からスワロウテイルで動画でるし!
楽しみ~!
(わいはスワロウテイルの踏分誠一推し)

187: まお [×]
2024-08-23 17:54:19

wow
いいねぇ

188: とま [×]
2024-08-24 10:06:02

踏分誠一は関西弁っす(もう優勝)
(声優の安田陸矢さんも関西出身、、もう運命よね)(はい?)

189: まお [×]
2024-08-24 13:56:33

うん、確かに。
(適当)

190: とま [×]
2024-08-24 14:30:41

さとみくんって歌めっちゃうまいよね、、
みんなそうだけど、
(さとみくんの歌聞いてる)

191: まお [×]
2024-08-24 14:33:23

あー、うち
Code-暗号解読-とか好き(名前うろ覚え)

192: とま [×]
2024-08-24 14:34:45

わかる!
最初のさとみくんの吐息がえr(((

193: まお [×]
2024-08-24 15:12:46

それ以上言ったら、しめぇだぞ。(なんだそのキャラ)

194: まお [×]
2024-08-25 23:43:34

28日まで浮上できないっていう報告一応しとくね。
旅行行くから浮上できひんごめんね~

195: とま [×]
2024-08-26 01:07:08

りょーかい!
わいも明日(いや今日や)学校やから返事できへんくなるかも
旅行楽しんで!


196: まお [×]
2024-08-27 16:33:31

Free Wi-Fiあったから開いたー現状を俳句っぽく書いたで(何故)
旅行先 虫がいっぱい まじわろた

海入り 入っていたら 魚アタック(体当たりしてきた)

197: まお [×]
2024-09-13 23:47:12

一応上げに来たよ~。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle