TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HQのなりしようぜ!/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 研磨 [×]
2024-08-17 21:35:03

別にいーよ。クロみたいに真剣にバレーしてるわけでもないし、俺もともと、要キャじゃないし、、(お母さんみたいな発言をする黒尾に告げるとゲームクリアしたらしく、ゲーム機を置き)
クリアしたー!

22: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 21:59:03


>研磨
そんな事、ゆうなよ。ここまで一緒にして来たなかじゃねーか、な?影山に気に入られたじゃねーか。( ケラけらと、笑いながら話すも。ゲームを置いたのを見れば。)クリアしたのか!おめでーとーさん。(くしゃりと、頭を撫で回すように撫で)

23: 研磨 [×]
2024-08-17 22:37:28

それ、嬉しくないし(影山に好かれたと言う言葉を拾うと加減顔をして)
うん、一応。ちょっ、クロ、、(頭を撫でられると髪の毛が乱されると思い)

24: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 22:56:17


>研磨

なんでだよー、お前のセッターぶりに感動したとかゆってたろ?俺は、嬉しいけどなー研磨を尊敬するやつが現れて。( ニヤニヤした笑みで、話し)クリアすんのも、はやえーな。俺だったら、もっとかかってるわ。(頭を撫でたまま)

25: 研磨 [×]
2024-08-18 10:22:53

うーん、感動されてもなぁ~あの時は、場の空気に流されただけだし、、(なんか冷静になると、自分のキャラじゃなかった気がするなぁと思い)
そうだろうね。次は何のゲームしようかな、、

26: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-18 17:18:40


>研磨

影山の圧に研磨が押されまくってたしな。( 思い出し笑いを、ケラケラ笑い)
ゲームかよ、また…二人で出来るもんにしねーか?

27: 研磨 [×]
2024-08-18 18:29:05

もう、覚えてないよ。(バレーで熱くなるなんて、自分のキャラじゃないので、話しをおわらせたいらしく)

2人で出来るゲーム?いいけど、クロ相手に本気になれるかな?

28: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-19 17:23:17


>研磨

いいじゃねえかー、偶にはバレーの話しに付き合ってくれよ。今日は、もうしまいでいいわ。( バレーの話を切り上げ)

ゲームは素人だしな、研磨が本気なれる保証はねえけど…やってみねーとわかねーよな。テレビゲームでいいよな?( テレビをつけながら、尋ね)

29: 研磨 [×]
2024-08-19 21:04:21

バレーの話しは部活だけでいいよ。(めんどくさそうにして)

うーん、格ゲーとか?(定番は格闘ゲームかなぁと思い)

30: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-20 23:13:58


>研磨

ゲームみたいにバレーにも夢中になってほしいわ。( ニヤついた顔で)

それなら、負ける気しねーぜ( 自分の腕叩き)

31: 研磨 [×]
2024-08-21 06:37:51

バレーも、まぁ、楽しいよ(ボソッと呟くと、ゲームの準備をして、クロにもコントローラーを渡し)

好きなキャラ選んでいいよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle