TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

HQのなりしようぜ!/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-16 19:46:33 

―うちのクロの代わりに主である、僕が説明しまーす。

無ロル、誹謗中傷、荒らす等の迷惑にしかならない事は一切禁止です!

キャラ同人で恋愛自由。高校生って、恋愛したりしてさー青春したいでしょうから。

似非、そんなもん気にせずに自分が好きなやりたいキャラで参加しちゃってよ!

1人一役、オリキャラ無しでお願いシャス!

登録逃げ、これ絶対しないでー長期レスできない時は事前ゆって、Keepしとくから!

ハイキューの伽羅達ー皆、ここに集合な!待ってるよ、ついでに良縁も祈ってるね(満面の笑み、)


1: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-16 19:54:42


一番にくんの誰かも…わかんねーな。( 扉、じぃ)

のんびり~待つとしますか。( うん、)

2: 研磨 [×]
2024-08-16 21:38:42

クロ、入ってもいい?

3: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-16 21:51:49


>研磨

遅かったじゃねーか。まーた、ゲームに夢中だったのか?ドーゾ( ニッと笑い、招き入れ)

4: 研磨 [×]
2024-08-16 21:57:06

クロ>
ありがと、クロ。うん、ゲームはしてたんだけどね(ゲーム機をもって話しかけると椅子に座り)

5: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-16 22:03:29


>研磨

どーいたまして。してたけど、の続き気になんだけど?苦戦してんのか?( 相手の正面の椅子に座れば机に、肘付きつつ尋ね)

6: 研磨 [×]
2024-08-16 22:53:15

クロ>
まぁ、そのうち慣れるでしょ(会話もしつつ、だが視線はゲームに釘付けで)

7: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 08:39:02


>研磨

ゲーム好きの、研磨くんならー楽勝じゃねえの。釘付けだな、ゲームに。なんか、飲むか?( 邪魔しない程度に話しかけ)

8: 研磨 [×]
2024-08-17 09:57:42

うん、まぁ、もう少しかな。(チラッと黒尾を見るが、すぐにゲーム機へと視線を戻し)
じゃあ、コーラ

9: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 11:30:29


>研磨

…(コーラのボトル二つを冷蔵庫から取り出せば、相手の目の前に置いて)どんなーゲームなんだ?おもしれーの?

10: 研磨 [×]
2024-08-17 12:05:44

クロ>
発売したばっかりのRPGだよ。もうすぐクリア出来ると思う(生物を持って来てくれたのを確認すると、ありがとうと言いつつ、簡単なゲームの、説明をして)

11: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 12:37:31


>研磨

RPGつーうと、冒険系か?バレーのときもそのゲームみてーにいきいきしてくれたらいいのにな。( ゲームの説明を聞きつつ、心の声をポツリと洩らし)

12: 研磨 [×]
2024-08-17 12:57:34

クロ>
え?なに?(今ちょうどいい所らしくて、黒尾の言葉が入っておらず聞き逃してしまい)

13: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 14:34:32


>研磨

いーや、何でもねえわー。ゲームに夢中だと、俺の言葉も届かねーのか、悲しいわ。(机に、肘付きゲームにもっとうしている幼馴染を眺め)

14: 研磨 [×]
2024-08-17 14:36:39

うん、ごめんね。勝手に話してていいよ。(返事出来たらできると付け足すと、再びゲーム機に視線をうつして)

15: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 15:08:37

>研磨

それだと、俺が一人で喋てたら変なやつに思われんだろう。次、入って来たやつにこいつ変な人って思われのやなんだけどー。( なんて言いながらも、話し)

16: 研磨 [×]
2024-08-17 18:21:21

クロ>
大丈夫だよ。クロって割と変わってると思うよ(元からだから仕方ないと思い)

17: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 19:48:24


>研磨

烏野のチビとかーには負けるわ、後は及川よりマシだと思ってんだけど。(己より、かわりもんの名前をいい)

18: 研磨 [×]
2024-08-17 20:28:17

ん~俺、あんまり話さないからなぁ(2人の顔を思い浮かべるが、首を傾けて)

19: 研磨 [×]
2024-08-17 20:39:55

翔陽は面白いよね。(メールも交換しているしなぁと思い)

20: 黒尾鉄朗 [×]
2024-08-17 21:19:31


>研磨

もーっと、交流深めとー3年になったら大変になんだろう?他校にゲーム好きいねーのか?(相手の将来心配するかのような口ぶりで)
おもしれーけど、うちに居たらてなづける自信ねーわ。(苦笑い)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle