TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 灰犬とゴリラとアイドル [×]
2024-09-02 18:59:20

アリア
>ロア、リッカルド

そうだね~…っと、もう着いたんだぁ。改めまして、お帰りなさい、ボス!久々に帰ってきたんだから、まぁゆっくり過ごして…あ!猫ちゃん見ます!?
(目前まで迫ったロアとの勝負ににこにこと邪悪な笑みを浮かべていたが、アジトに着き車から降りれば先程の威圧感や戦闘欲はどこへやら、満面の笑みでボスにお帰りと告げて。ゆっくり過ごして欲しいと伝えようとしたところ、自室にいた子猫達の可愛さを思い出し、見てみるかと少し興奮した様子で聞いてみて)

>ローガン

おっけい、案内ありがと!じゃあ歩くよ~、足引きずったりとかスピード早かったりしたら言ってね~!ボクはアリア・クレーエ!アリアって呼んでね~、ローガンくん!
(案内は任せろと言うのに頼もしさを覚え、にぱっと笑いかけると、ローガンの足を気遣う様にしながらゆっくりと歩き始めて。ローガンが名乗り、自身の名を聞いてきたのを聞けば笑顔で自分も名乗り、ローガンくんと呼べば「…あ、ボクより年上かな?じゃあ、ローガンさん?」と声から年齢を推測し、呼び方を訂正して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle