TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ロア・ルノワール [×]
2024-08-22 12:10:14

>79
メールできた?オッケー!
じゃあ行くよ!つかまってて!
(ボスの元へと車を走らせる、出来るだけ早く。)意外と遠いかもなぁここ…時間かかるな…近道(山道)行くから揺れるよ、気をつけて。(ボスが帰ってきたことに喜びを隠せないようで運転が少し荒くなっているようだ。)

82: リッカルド・メモラ [×]
2024-08-22 12:53:27


>79


……………あの2人か。

(ベンチに座り待つこと数分。此方の携帯に新たなメールが届いたと思えば送り主は先程連絡した部下のものではなく、キャプテンの1人であるアリアのハイテンションな音声付きのメールが送られてきている。取引の仕事は既に終わったのだろうか、音声によれば彼女とアンダーボスのロアが此方の迎えに来るらしく。1年前に新体制となった組織の中でもかなり信頼を置く2人が来ると分かりながら微かな安堵と共に心配を感じ、アリアのメールに「ご苦労」と労いの返事を送りつつ一言呟いて)


83: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-22 13:42:57

>ロア、リッカルド

アリア

メールできたーっととぉうおぉ!?結構揺れた、びっくりしたぁ…近道か、そりゃ揺れるね。りょーかい、ロアさんの椅子つかんどく~……わ、メール返信きたぁ!ロアさんロアさん、読める?今読める!?
(メールしたと報告しようとしたところ、ちょうど車が大きく揺れたため驚いて。近道を進んでいる、と聞けば揺れたのにも納得してロアの席の上部分を掴むと、メールの着信音が聞こえて。ボスからの返信だと考え、一気にハイテンションになってロアに読めるかとスマホの画面をロアに見せるようにして)

84: ロア・ルノワール [×]
2024-08-22 16:03:24

>83
えーっと、ちょっと待ってね…
なになに…「ご苦労」だってさ。あと、そろそろ着くから準備しとくといいかも。最悪事故るけど僕の運転技術なら大丈夫なはず!速度あげていくよ~!(きた返信に「ボスらしいな」と思いながら目的地に向かう。)

85: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-22 16:57:22

>ロア、リッカルド

ほんと!?やったぁ、すごくボスらしい返答で嬉しいよボク!よーし、スピード上げてけ上げてけ~!!じゃ、もうすぐ着きますっていちおー送っとくね!!
(返信が本当にボスからだったことにものすごく喜びつつ、速度を上げていくという言葉にテンション最高潮で返して。荷物は自分のジャケットに入っているフルイドのみ、落としてはいないことを確認すればまた音声入力で「もうすぐつきまーす!待っててねボスー!!」と先程よりさらに浮かれた様子のメールを送って)

86: ロア・ルノワール [×]
2024-08-22 22:24:11

>85
了解、結構ショートカットしたからそろそろ着くよ。フルイド落とさないように気をつけてね。……はい、着いた。じゃ、ボスの元に行きますか!(ポケットにフルイドを入れていることを思い出し、落とさないように気をつけながら向かう。)

87: サージュ・メロウ [×]
2024-08-22 23:29:18

>ALL

依頼は達成しました。報酬はいつもの通りに、では。
(街中のとあるひとつの建物から姿を現し、ポケットから取り出した携帯電話で依頼主に手短に依頼完了の知らせを告げ通話を切る。現在の時刻を確認すると想定より随分早く事が済んだことに気がつく)
__次の予定まで何をして時間を潰そうか
(携帯電話と結局出番が来ることはなかったフルイドをポケットへとしまい、ふぅと息をついては独り言を零しながら特に目的を決めないまま街中へと歩みを進め)

(/絡み文投下させていただきます!)

88: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-23 00:19:11


>80胡桃坂
>87サージュ

(胡桃坂がいた場所から現金の入ったトランク片手に路地裏を通ってきた魔里菜。連続で全力疾走したせいか、流石に膝をついて荒くなった呼吸を整えており。漸く息が整ったか、自分が通った道…正確にはビルの方角を見ており)

…私がやったって…思われてないよね…?というか…バイクで行けばよかった…。

(今現在ビルが爆破されているが、依頼主達にこの爆破に自分が関わっていると勘違いされてないか心配な様子。何でも屋から依頼主のビルは近かったため自分のバイクに乗ってこなかったが…結果的に乗ってくればよかったと後悔しながら、路地裏から自分が務める何でも屋の社長がいる通路に出て)

(/絡みます、よろしくお願いします)



89: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-23 01:13:31

>ロア

アリア

はーい……着いた?着いた!わーい、ボスー!迎えにきー……ロアさーん!ボスがいたらそこまで連れてってー!ボク見えなーい!!
(フルイドを落とさぬ様にポケット越しに掴みながら返事をすると、車が止まったので着いたのかと聞いて。着いたと返事を貰えばハイテンションのまま車を出て、ボスの元に駆け寄ろうとするが自分が盲目であることに気づいて。目元が見えないながらも泣きそうなことが良く分かる顔でボスの元に連れて行って欲しいとロアに頼んで)


90: ロア・ルノワール [×]
2024-08-23 01:45:25

>89
はい、分かってるよ。
連れてくからそんな泣くなよぉ~…
もう…ほら、手出して。ボスいるんだからしっかりしなきゃ!行くよ!
(ハイテンションなアリアを見て思わず笑ってしまったが泣きそうになっているところを見て、元気づけるように自分のテンションを上げて話す。)

91: サージュ・メロウ [×]
2024-08-23 02:08:41

>88
ん?あぁ、魔里菜か。そういえば近くで依頼があったね、お疲れ様。
(辺りを散策するようにゆったりと歩いているとすぐ横の路地裏から飛び出してきた人影に目をやると自社の社員であることに気づきその手に抱えられたトランクを見て、頭の中で今日のスケジュールを浮べ納得したように労いの言葉をかける。それと同時に彼女の背後の少し遠くの方で何かが起きている建物に視線を向け、それを指差し「あれは君が?」と揶揄うように尋ね)

(/こちらこそよろしくお願いします)

92: リッカルド・メモラ [×]
2024-08-23 05:26:19


>89 >90


(此方の返事から間もなくして送られてきた音声メールを聴いて思わず溜め息を溢しつつ、もうすぐ着くという事が分かると腰掛けていたベンチから立ち上がって襟を正し。それから辺りを見回す前に聞き覚えのある声が耳に入り、その方角に目を向けると何やらロアがアリアを励ましている様子が遠目からでも確認できて。先程までハイテンションな音声メールを送ってきたのにも関わらず泣きそうな状態になっているアリアに対し「何があったのか」と不可解に感じるが、気を取り直し2人に近付いては一声かけて)

すまないな、2人共。


93: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-23 07:15:02

>ロア、リッカルド

アリア

んぁ~、ありがとぉ~………ボス?ボスだ、ボスだぁ!!わーい、ボスおかえり~!!
(しょもしょもとしながらロアの手を握ろうとしたが、尊敬するボスの声が聞こえると同時にどんどんと顔が明るくなっていって。ぱあっと音が鳴りそうなほどの笑顔になり、ボスの声がした方向を向いてはボスを抱きしめに行って)

94: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-23 08:02:20


>91サージュ

あ、社長…!ありがとう…報酬もたくさん貰えたよ…!

(声をかけられると一瞬だけ体をピクッと震わせるが、その声が自分が信頼している人物の声だとわかれば明るい表情で振り返り労いの言葉に礼を言って。自分が今現在抱えている、現金が大量に入っているトランクを笑顔で見せて。中に入っているのは紙幣の束ではあるが、この量だとそこそこ重い。サージュが指さした方角を見ると、先程まで自分がいた…爆発が起きているビルがあり。サージュの言葉に首を横に振って)

私じゃない…多分、あのビルの敵対組織の子…その子が攻撃してる…。



95: ロア・ルノワール [×]
2024-08-23 12:56:06

>92
ボス…!お久しぶりです!
帰ってくるのをみんなずっと待ってたんですよ!あぁそうだ、アリアはいつの間にかこんな甘えん坊になってました…前はもっとしっかりしてたのになぁ…(ボスが帰って来たことを喜びつつ、アリアが抱きしめているのを見て少し呆れたような表情で言う)

96: リッカルド・メモラ [×]
2024-08-23 15:37:35


>93 >95


ロアも代理ご苦労だったな、私のいない間に組織で問題は起きたりはしなかったか?

(声をかけた瞬間に元気を取り戻した様子のアリアに抱きしめられるが、それに続くロアの発言を聞くと妙に納得した様子でアリアに対し「ただいま」とぎこちなく返して。恐らく親の帰りを待つ子供のような状態の彼女に幼い頃の自分を思い出したのだろうか。此方が不在していた中代理を行なっていたロアには感謝を伝えながらも組織の状況を尋ね、命を狙われる事が多い為か未だ過半数の部下に警戒心を抱いているのがよく分かる。)


97: 牛若 玄 [×]
2024-08-23 16:03:44

>ジャスパー

そうだな…サラダがあるならついて行ってやらんこともないが…サラダが無ければ野菜でも構わない

(鎮圧後に現れた男性が近付いてくるのを知れば警戒しながら首にかけていた手をどかすと、敵意がないことを確認すれば少し考えた後、先程も気にかけていたサラダまたは野菜という交換条件を入れて交渉し)



98: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-23 16:06:50

>ロア、リッカルド

アリア

うん、おかえり~!いいじゃんか~、久しぶりなんだから!ボクだって寂しかったんだよ~!
(ボスが帰ってきたのがよほど嬉しかったようで、頭を撫でながらおかえりと返して。甘えん坊になったと言われると頬を膨らませ、寂しかったと言いながらさらにボスを抱きしめる力を強くして)

99: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-23 16:24:45

>牛若

ジャスパー

……あっは、それってOKって意味?りょーかぁい、じゃあカフェでも行こうぜ?俺奢るよ、オニーサンすっごい好みだし…♪
(手をどかされたので断られるかと思いきや、まさかのサラダで交渉してくるのに少しぽかんとしてから笑って。カフェでも行こうと提案すると、相手の腕に自分の腕をからめつつ微笑み、指で相手の首筋をなぞって)

100: ロア・ルノワール [×]
2024-08-23 16:44:15

>96
はい。問題は起きていませんでした。ただ、アジトに猫が10匹ほど増えましたが…ボスは猫大丈夫ですか?(問題は起きていないが、猫が増えたことを思い出し、ボスに一応聞いてみる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle