TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ロア・ルノワール [×]
2024-08-20 23:22:40

>60
了解、ちゃんと止めるよ。
まあ、アリアの家とかで飼ってみたらどう?そしたらいっぱい飼えるんじゃない?犬も猫もね。(組織のアジトの中で飼うのは最初に拾った猫だけにして、他の飼ってみたい動物は家とかで飼うならいいのでは?と提案してみる。)

62: さすらいの旅人さん [×]
2024-08-20 23:35:18

名前 サージュ・メロウ
異名 翠玉の魔導師
性別 男
年齢 29
性格 人当たりがよく優しげな雰囲気を纏うが心が読みずらく掴みどころのないミステリアスな性格。
所属組織 ボン・ボヤージュ 社長
通常容姿 エメラルドグリーンの瞳でやや切れ長な目。緑色の鼻先まである前髪を目を避けるように分け顔横の白メッシュを三つ編みにして、全体に白メッシュが入った襟足を前へと垂らしている。黒のタートルネックにグレーのシャツ、緑のベストに黒のローブのような羽織、黒のズボンとブーツを着用している。
変貌容姿 手足に這うようなつるを出現させる
能力名 ウィザード・ミラージュ
ベース生物 テイカカズラ
能力詳細 自身の手足から伸びるつるを自由自在に扱い、相手へ絡みつくことで養分を吸い取る。また索敵などにも応用することが出来る。変貌解除後は自身の手足に強い痺れが引き起こされる。
備考 ボン・ボヤージュの社員を束ねる若社長。常に当たり障りのない笑顔を振りまく人物であるが、その本心が人前に現れることはなく仕事に一切私情を挟まない冷徹な部分も持ち合わせている。金は揺らぐことがなく一番分かりやすい基準である、と金を唯一の価値基準であり判断材料として用いていて設立当初からモットーとして掲げている。異名は愛用しているローブのような羽織を纏っている姿と瞳の色が由来である。依頼以外のことに頓着しないと自称しており、基本的には放任主義である。
(/>32の者です。プロフィール完成いたしましたので確認のほうよろしくお願いします。)

63: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-21 00:48:23


>58胡桃坂

ひっ……ご、ごめんなさい…!すぐに何処か行くから、攻撃しないでぇ…!!

(自分の真横に何かを投擲し、それが後ろのビルで爆発を起こして。先程まで息が整っていなかったのに、今ので一瞬で喋れるくらいまで整い…この場から逃げるように本日何度目かの全力疾走。魔里菜もそこそこ厄介なフルイドをを所持しているのだが、めちゃくとゃ弱気である。)



64: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-21 01:51:04

>ロア

アリア

えへへ、ありがとう。いやー、そうしたいのは山々なんだけどさー…あれよあれよと飼っていくうちに、気づいたら家が動物園になってそうで……というか、一回したし……
(自分の頼みを快く引き受けてくれたロアに対し、微笑みながら礼を言って。昔、自分の生活費すら削って犬や猫、鳥、蛇、ヤモリ、魚など様々な動物を飼い、家を小さな動物園状態にして家族に怒られた事を思い出せば、頬をかきながら苦笑いして)

65: 着ぐるみパンダさん [×]
2024-08-21 08:44:22

(/なんとも私好みの設定に惹かれました!ピースサインのリーダーの枠を頂きたいのですが、まだ空きはありますでしょうか?)

66: ロア・ルノワール [×]
2024-08-21 10:06:14

>64
あー…じゃあダメかぁ…
まあとにかく我慢すること!
今いる猫たち以外飼いません!絶対に!「食べ物とかを買うだけ」だからね!ほら、ペットショップついたよ~(家が動物園になっていたことに少し驚き、話をしながら運転していると、いつの間にかペットショップについていた。)

67: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-21 13:52:46

>ロア

了解!……うぅ~、信念揺らぎそう……
(相手の言葉に元気よく返事したは良いものの、いざペットショップの前に着けば飼いたい欲が増してきた様で、頭を抱えて「餌を買うだけ…他の子はだめ…」と自分に言い聞かせて)

68: ロア・ルノワール [×]
2024-08-21 19:00:58

>67
すいません、
猫を飼う時に必要な物を10個ずつください。
店員)はい、分かりました…少々お待ちください。 こちらが◯◯と◯◯と…です、合計で10万円になります。
アリア~!(動物を見ているアリアを呼ぶ)あれ?来ないなぁ…まあ払っておくかぁ、アリア~!帰るよ~(必要なものを買い終わり、帰ることを知らせる)

69: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-21 19:14:18

>ロア

アリア

…すごい、フェレット…アルビノ?嘘、絶対可愛い……あ、チンチラ!良いなぁ、飼ったことないんだよなぁ………え、ミーアキャットも!?…………ぐぅぁぁぁ~、飼いたい!!!
(点字で説明を読みながら動物を見ると、様々な種類の動物がいることが分かり、きっと想像以上に可愛いのだろうと頬をだらしないほどに緩めながら考えて。それを想像してしまえば飼いたい欲が軽く暴走間近まで来ているらしく、ロアの声も聞こえず近くの店員に「すみません、このアルビノのフェレットっていくらで…」と値段を聞いているようで)

70: ロア・ルノワール [×]
2024-08-21 20:58:05

>69
帰るよ~ってアリア?あそこにいる…
もう…アリア?帰るよ!!今来ないなら猫達全員もらっちゃうからね!(動物に食いついているアリアに近くまで行って声をかけ、少し怒りながら言う。)

71: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-21 21:22:41

>ロア

アリア

わぎゃっ、それはダメ!!ごめんね、今行くから!!…待って、お会計済ませちゃった?いくらだった?ごめんね、半分返すよ。
(猫を全部もらう、という言葉は流石に聞こえた様で、焦った様子でロアの元に走って。ガサリと袋の音が聞こえ、まさか会計をもう済ませたのかと思えば、申し訳なさそうにしながら財布を開き、払った金額の半分を返そうとして)

72: ロア・ルノワール [×]
2024-08-21 21:58:12

>71
じゃあお金半分もらっておくね。
想像よりアリア飼いたい欲すごかったよ…フェレットの値段まで聞いちゃうなんて飼う気満々じゃん…びっくりしたよ、もう…(焦って走ってきたことに少し安心しながら、飼いたいてが想像よりすごかったことを説明する。)

73: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-21 22:38:49

>ロア

アリア

うん、どうぞ。いや、ホントごめんね…どうにも抑えが効かなくてさぁ、あっははは…悪い癖だよね~、なんとか直さないと…
(財布を相手に渡すと、頬をかきながら謝って。やはり悪癖だとつくづく思ってはいるため、どうにか直そうと考えて)

74: ロア・ルノワール [×]
2024-08-21 23:06:58

>73
まあ、直さなくてもいいんじゃない?
だって猫達いるし、猫達と遊んでたらそのうち直るんじゃないかなぁ?他の動物に目がいかないほど仲良くなれば、ね。ほら、そろそろ帰るよ~猫達車に置きっぱでいいの?猫達寂しがってるよ?(そういえば車内に猫達をほったらかしにしていることを思い出し、帰ることを促す)

75: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-21 23:30:52

>ロア

……家を動物園にしても直らないから、多分一生ものの付き合いだね。まぁ、確かに直さなくても良いか!動物可愛いし仕方ない!……そうだ、ミケ達が寂しがってる!!ごめん、ちょっと先戻るね!!
(家を動物園にしたときも、さらに他の動物を飼いたいと考えてしまっていたほどだから多分直らないだろうと諦めた様に笑えば、動物は全部可愛いから仕方ないかと吹っ切れた様子で満面の笑みを見せて。子猫たちが寂しがっていると聞けば、すぐに車まで全速力のダッシュで戻って)

76: ロア・ルノワール [×]
2024-08-21 23:41:21

>75
オッケー、えーっと買ったものをトランクに入れてっと。よし、じゃあ帰るよ~ちょっと飛ばすから猫達逃げないように気をつけて!(高速道路並みの速度でアジトへ戻る)おっと、危ない。アジトの入り口に車をぶつけるところだったよ…アリア~猫達は無事?(「少し飛ばしすぎたな…」と反省をし、猫達の無事を確認する。)

77: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-22 00:06:12

>ロア、リッカルド

アリア

はーい、ありがと~…おっとと、でちゃダメだぞ君たち~。危ないからね~?
(トランクに荷物を入れてもらい、最高速度で帰ってくれるロアに礼を言いつつ、出ようとする猫たちをなだめて)

こらこら、危ないなぁ。気をつけなね~。猫ちゃん達は大丈夫だよ、ありがとロアさん!じゃ、早速お部屋に……あれ?君たち何してるの~?……「ボスのお迎え」?待って、それボクも着いてく!万が一のときは護衛するからさ~……やった!ありがと~!じゃ、子猫たち置いてくる!

(アジトの扉にぶつけそうだった、と聞くと呆れつつ注意して。猫たちの無事を確認しつつ車から降り、早速部屋に置いておこうと足を進めると、急げと言う声とエンジン音が聞こえて。何かと聞けばボスの迎えだと教えてもらい、すごくワクワクしながら護衛のためにも着いていくと言えば、了承されて嬉しそうに飛び跳ねて。少し待ってと言えば子猫たちのための支度をするため、ダッシュで部屋に戻って)

78: ロア・ルノワール [×]
2024-08-22 00:13:59

>77
ボスのお迎え!?
それなら僕も行く!やっと帰ってきたのか…
一旦荷物は置いてから行こう、邪魔になるとまずいから!とにかくアリア早く行くよ!猫置いた?置いたね?オッケー!車出すから乗って!(「ボスのお迎え」と聞いて、落ち着いてはいられないようで、喜びの中に驚きと楽しさが混ざり合っているようだ。)

79: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-22 01:52:20

>ロア、リッカルド

アリア

おお、ロアさんも行く?やったやった、それじゃあ皆でレッツゴーだ!猫たちも置いてきたし支度もしたし、行こう行こう!ボク、ボスにメールするね!
(子猫たちの餌や猫砂は自分で支度し、ミルクは部下に任せてからダッシュで戻ってくれば、ロアも行くことに喜んで。急いで車に乗れば、リッカルドに対して「ボクとロアさんとでお迎え行きまーす!!」と音声入力したメールを送り、とても浮かれた様子で返事を待って)

80: 胡桃阪 [×]
2024-08-22 11:19:14

>63

フンッ……そんだけ怯えるなら
言うだけ言って逃げ帰りゃよかったのに。
まあいいわ、爆破解体よ!
匠のリフォームと言う奴を見せてやるわ!

(相手が去っていくのを鼻で笑いつつ
敵対組織のビルを改めて木の実を
投げつけることによる爆発で破壊していく)

>62

プロフィール提出ありがとうございます
確認したところ、不備等はございません。
これからよろしくお願いします

>65

参加希望ありがとうございます
空いておりますので、プロフィールの
提出をお願いいたします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle