TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-19 02:16:23


>35胡桃坂

あ、えっと…ごめんなさい…!す、すぐに行ってくるから…行ってる間に攻撃しないでね…?終わったら、爆発なり破壊なり何でもしていいから…!

(胡桃坂が投擲しようとしていたとい物体を上に投げるのを見ては、ギリギリ攻撃を止めることに成功し内心ほっとしており。だが、相手からしたら迷惑だろう…胡桃坂を怒らせてしまい、謝りながら大急ぎでビルへ向けて走り出して。ビルの中に入るまでに自分が中にいる間に攻撃しないことをお願いし、その後は何してもいいと告げて…ビルの中にいるのは依頼主なのだが、仕事が終われば後はどうなってもいいらしい。…ビルの窓から魔里菜が走っているのが見えて)



42: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-19 06:25:23

>ロア

アリア

わーい、ありがとロアさん!
(自分の気持ちを察してくれたのか、お願いする前に車を遠くに止めると言ってくれたのが嬉しく、やはり後ろからハグして)

うんうん、ボクも楽しみ~!ほんと、最近骨のない奴ばっかだもん!そろそろ一撃だけでKOされない奴と戦いたい~!あとゴリラって呼んでこない奴!!……あれ、もう着いた?
(こんなにほのぼのとした空気を纏っているがやはり戦闘狂、強い奴との戦闘衝動が抑えられないのか軽くシャドーボクシングの体制をとって。プラスに乙女心も働いている様で、組織に入ってからずっとゴリラゴリラと言われ続けているのが辛いようで頬を膨らませていたら、あっというまに現場に着いていて)

43: ロア [×]
2024-08-19 15:25:26

>42
お~着いた、バチバチやってんね~
んじゃ行きますか、まあ乱入する形にはなるけどまあいいでしょ!ほら、フルイド持ってきたから!さっそくやりますか~
(隣のアリアもそうだが、こっちも戦闘狂のようだ。顔にはあまり出ていないが心の中ではものすごく楽しみだと思っている。)

44: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-19 15:39:19

>ロア

そ~だねぇ~…はは、たのしみぃ♪あ、それさー、ボクのジャケットのポッケに入れてもらって良いかな?ほんと~に強い子が来たら使うから。このくらいなら使わなくてもいけるし!
(空気の振動、音などから中々いい感じで争っているのが分かり、ぱあっと顔を明るくさせて。この程度であれば自分の力で突破可能と考えれば、相手にフルイドをジャケットのポケットに入れてくれと笑顔で頼んで)

45: 牛若 玄 [×]
2024-08-19 20:30:28

>all

面倒な手間かけさせやがって…サラダが売り切れてたらお前等を地の果てまで追いかけるからな?

(日課のパトロールも兼ねて好物のサラダを買いに出かけていた日のこと、目の前で暴動が起きているのを目撃した彼は鎮圧と退屈しのぎのために1人で再起不能になるまで鎮圧をした後、ふとサラダのことを思い出せば倒れ伏した暴動の張本人の腹を不機嫌そうに何回も蹴り込み)

(/絡み文を投下させていただきますね)

46: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-19 21:00:48

>牛若

ジャスパー

んー……他の奴らはお仕事だし、俺もお仕事終わったし、退屈すぎる……あれ、なんの騒ぎだろ?……わお……んふ♪
(ある会社の社長の護衛が終わり会社へ戻っていたところ、なにやら騒がしいためその場へと行ってみれば、倒れ伏している男とその腹を蹴る男性を目にして。少し驚きつつも、目の前の男の顔が中々に好みだった様で近づいてみて)

ねーねー、そこの強そ~なオニーサン?この後って暇だったりする?もし良かったら、俺と楽しいことしない?
(下に転がる男に目を向けず、舌なめずりをしながら相手にすり寄れば、相手の首に手をかけながら色っぽい笑みを浮かべて)

(/ジャスパーくんで絡ませて頂きます!よろしくお願いします~)

47: 通りすがりさん [×]
2024-08-19 23:29:06


名前 リッカルド・メモラ
異名 成り上がりの雪豹
性別 男
年齢 27
性格 冷静沈着で狡猾な野心家。その佇まいと雰囲気は周りに威圧感を感じさせ、普段は落ち着いた態度を取っている。
所属組織 パンサークロー ボス
通常容姿 ブロンドヘアの前髪をセンターパートにし、碧眼の右眉には真っ直ぐな傷が出来ている。服装は白いワイシャツにサスペンダーがついた黒のスラックス、上には灰色のベストと黒のジャケットを着用。また紺色のネクタイを締めており、焦茶のブーツを履いている。
変貌容姿 目が鋭くなり、両手足が豹のようになる。背後には太いしっぽが生え、マフラーのように首に巻く。
能力名 「ライジング・スノー」
ベース生物 ユキヒョウ
能力詳細 時速50km以上のスピードと10m以上高くジャンプする跳躍力を持ち、鋭い爪は人体を簡単に引き裂く。戦闘での機動力はトップレベルで、変貌解除後には頭痛が起きて両手足に凍傷を負う。
備考 1年前から組織の新たなトップとして君臨するパンサークローのボス。10代から裏社会でその頭角を現し、動物の力を得た20歳の時にパンサークローに加入。下積み時代に培った知識を活かして数年で幹部へと上り詰め、前任のボスに指名される形でトップの座につく。戦闘能力は組織の中でも上澄みだが、前線で戦っている構成員の一部には力で劣る。更に命を狙われやすい立ち位置で自身の持つ動物の力に限界を感じ、違法フルイドの使用を検討中。成り上がりという異名は加入当初に貧民街出身である事を周りが揶揄したものであり、組織内で禁句となった現在では主に敵対勢力が蔑称として扱っている。

(/>27の者です、プロフィールが完成したのでご確認よろしくお願いします。)


48: 胡桃阪 [×]
2024-08-20 04:11:22

>41

はあァー……暇だわ。
サッサと終わらせてくんないかしらねェ。
変貌解除したら寝ちゃうってのに
ホンットにさぁ~…

(相手が去っていき、ビルを登っていくの
ヤンキー座りで見つめており
ブツクサと怒りを込めた独り言を言い)

>47

プロフィール提出ありがとうございます
立派なボスらしい威圧感のある男性ですね!
確認したところ、不備等はございませんので
これからよろしくお願いします

49: 一見さん [×]
2024-08-20 13:40:22

(/ピースサインのリーダーとして参加させていただきたいです!)

50: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-20 14:04:17


>48胡桃坂

(約1分後、再びビルの窓から凄まじいスピードでビルを降りてる光景が見えて。あっという間に1階まで降りてきて、現金が大量に入ってるであろうシルバーのトランクを片手に入口から出てきて。)

はぁ…はぁ…っ…終わっ…!…はぁ…っ…やっ…て…っ…!!

(最初よりも息を荒くし肩で呼吸をしてる状態だ。呼吸がかなり荒いため上手く喋れてないが、恐らく「終わったからやっていいよ」的なことを伝えたいのだろう。)



51: リッカルド・メモラ [×]
2024-08-20 16:09:00


>ALL


お前の言っていた取引相手の男はたった今始末した。……車を出せ、今から街に出る。

(薄暗い路地を歩きながら拳銃を懐にしまう男性。白昼堂々組織に対し不公平な取引を長期的に行ってきた男を始末した直後であり、フルイドを使用する暇も与えずに射殺したのだろうか。その相手は街を歩いていた中で偶然見つけたらしく、元々決行を企てていた部下に対し電話を掛けて直々に始末した事を伝えているようで。最後に車の提供を頼んでから電話を切り、人が多い街中へと戻っていく。流石にこの時間帯で彼の命を狙おうとする輩は少なく、近くのベンチに腰掛けては疲れたように目を瞑りながら部下を待つ)

(/絡み文投下させて頂きました。改めて皆様よろしくお願いします!)


52: ロア・ルノワール [×]
2024-08-20 17:31:05

>44
ありゃ?終わっちゃったかも~
僕たちの出番なかったみたい…
爆発するまで見守っておく?
そろそろやりそうなんだよねぇ~
(終わっていることに少し残念がって眉が下がるが、爆発しそうな状況に少し期待しながら)

53: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-20 20:16:58

>ロア

アリア

え~?そっかぁ~……ここにいるのって、たしか胡桃坂ちゃんだったっけ?じゃ、ロアさん楽しんでおいでよ。これでボクがいたら過剰戦力だろうし、この子達アジトに置いてこなきゃだし。戦えないのは残念だけど、まぁまた今度のお楽しみってことで!じゃ、ボク歩いて帰るね~!またあとでね!
(闘争の空気も消えてしまい、ロアと同じ様に眉を下げて残念そうにするが、現場にいる人員と組織の規模を考えると流石に戦力を割きすぎかと考え、この場をロアに譲って。車の中から子猫たちの入ったバッグを持ち出して抱え直すと、流石に車を貸りるのも悪いと考え徒歩でアジトまで戻ることを伝えれば、街に向かって歩き始めて)

54: ロア・ルノワール [×]
2024-08-20 20:29:33

>53
ちょっ、ちょっと待って!
僕がいなくても終わると思うし、やっぱ一緒に帰ろうよ~!猫達もお腹空いてると思うからさ、途中でごはんとか買って帰ろう?お願い!(戦いに関しては熱くなれるのだが、やはり一人で帰るのは寂しいようでアリアの後を追いかける)

55: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-20 20:49:16

>ロア

ん、ロアさんも帰るの?いいよ~、一緒に帰ろう!そうだね、途中でペットショップ寄ろっか!じゃあ、車乗ろ乗ろ~。
(追いかけてきた相手に向かって振り返ると、にぱっと笑いながら優しくぎゅっと抱きしめて。子猫たちを見れば、「ご飯とミルクと……うーん、いくらかかるかなぁ」と苦笑いしながら車へと足を運んで)

56: ロア・ルノワール [×]
2024-08-20 22:04:15

>55
じゃあ行こうか!
ご飯とミルクはいっぱい買わないとだよねぇ~猫達たくさんいるし、ついでに猫用のシャンプーとか猫砂とか買わなきゃ!これお金足りるかなぁ?(猫がたくさんいることを思い出し、財布を開いて中身を見てみる。かなりお金が入っていた。「お金足りそうかな!」と伝えてペットショップへと向かう。)

57: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-20 22:28:53

>ロア

アリア

わ、ほんと?んー…でも、ボクも手持ちまぁまぁあるし、二人で割り勘しよ?……さて、ボクは他の子達に気が取られない様に頑張らないと…
(お金は足りそうと聞くと、自分の財布を開いてどのくらい入っているかを手で触って。まぁまぁの量の金が入っていることが分かれば、一人だけに負担させるのも悪いと考え、二人で出し合って買おうと提案して。これからペットショップに行くということは、他の動物たちの声も聞こえてくることは確定であり、それらも飼おうとしないようにと気合を入れて)

58: 胡桃阪 [×]
2024-08-20 22:39:03

>50

ハイハイ、お疲れお疲れ。
……次顔出したら、爆発させてやるから
サッサとどっか行きなさいッ!!
(相手が戻ってきたのを見ると、手に
木の実を生成して、相手の真横を通るように
勢いよく投げ、ビルを爆発させる
それは威嚇であり、警告でもあった)

59: ロア・ルノワール [×]
2024-08-20 22:55:26

>57
じゃあ二人でお金は出し合おっか!
あんなに猫達いるんだから他の動物とかは飼わないからね!
いかにも「他の動物に気を取られないようにしないと…」っていう顔になってるよ?今日はとりあえず必要な物買うだけね!(アリアがいかにも険しい顔をしているため、一応注意はしておこうと思い、「必要な物を買うだけ」と伝えておく)

60: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-20 23:16:24

>ロア

アリア

そうだね~。うん、分かってる……分かってるんだけど、やっぱりどうにも他の動物飼ってみたい欲がおさまらなくて………ロアさん、ボクがなんか言い出したら止めてね。
(お金を出し合おう、という相手の提案に賛成するようにうなずくと、やはり動物が好きという気持ちが抑えられないようで、困った顔をして。ふとロアの方に顔を向けると、真剣な顔で自分が何か飼いたいと言い出したら止めて欲しいと頼んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle